SSブログ

ご無沙汰してます☆ [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

一か月以上、ご無沙汰しておりました(^^ゞ

みなさま、お元気でしょうか?


アドベンもかなり行っておりませんので、5月の画像でございますがお楽しみいただけると嬉しいです♪


おっかけっこの海くんと陽ちゃんです☆

IMG_5423.jpg


わーい☆ わーい☆


IMG_5425.jpg

デーン☆

海くんの勝ちぃ~☆

かけっこの後は仲良く、水遊びです♪


IMG_5427.jpg


冷たくてきもちいいねー☆


IMG_5428.jpg


あれ? もういっちゃうの?


IMG_5429.jpg


んじゃー、お池独り占めしちゃおっと☆


IMG_5430.jpg


気持ちいぃ♪


IMG_5431.jpg


ちゃぷちゃぷ☆


IMG_5432.jpg


えへへ☆

とっても気持ちいーよー☆


暑い夏、とっても気持ちよさそうな水浴びでした(*^_^*)

実は、水浴びしてたのはどっちなのかとっても自信がないのですが、たぶん海くんだと思います(^^ゞ



 



ずいぶんご無沙汰しておりました。

実はこの一カ月いろいろとありました(^^ゞ

6月に入ってすぐ、ちょっと風邪ひいたかな~と思っていたら、みるみる高熱が出て咳が出だし、病院に行くと肺炎と診断されました。(決して風邪を拗らせたわけではありません)
毎日熱は下がらず、咳がひどく夜は眠れず、ふらふらながら毎日病院に通い点滴三昧。
咳の中に風邪菌がいたようで、母と妹は風邪をひいてしまい迷惑掛けまくり。
母に風邪をうつしてしまったことが何よりの失態。
しかし、すぐに元気になってくれてホッといたしました。
まだまだ私のほうが重病人でございました(^^ゞ
やはり、入院したほうがよかったかも・・・と、熱が落ち着き頭が回転しだした頃後悔しておりました。


そんな苦しんでいる私に、見事会社は解雇通達なるものを打診をしてきました。
しかも、6月入ってるにもかかわらず、5月末でなんてふざけたことを言うので、それは納得できないと6月20日で退職ということになりました。
もうこうなることはわかっていました。
給料の遅配、未払い、経費立替の未精算とお金にまつわることが全然解決しておらず、何度も辞めると話はするものの、ここまで頑張ってきたのだからといつも言われ、それ以上のことは言えずひたすら耐えること9か月。
ここまでひっぱった割に、もう駄目だから辞めてって。
そりゃないわ~。と思う反面、なんだかスッキリしてる自分もいたり。
色々とまだまだモメモメですが、とりあえずニートになってしまいました(>_<)


そんな中、沖縄へ嫁いでいった友達のところに遊びに行ってきました~☆
いや~、暑かったけど楽しかった~(^◇^)

DSC00862.jpg

沖縄旅行の思い出は、大熊猫的生活に書くことにします。


なんだかんだと更新できなかった理由を並べてみましたが、時間があっても気持ちに余裕がないのが現状でございます。
これから平日アドベンできるわ~なんて思っていましたが、もう夏休みですね(>_<)
暑いわ、混んでるわ、渋滞だわ、高速千円なくなったわと、白浜がどんどん遠くなって行く~(笑)
こういうことばっかり書いてると、誰かに怒られるので、海くん陽ちゃんのお誕生日までには一回は行きたいなぁ~と思ってます(^^ゞ

長々と書いてしまいました。
グダグダ話に付き合ってくださりありがとうございました。

また、元気にパンちゃん活動開始したいと思います。

またまたこれからもよろしくお願いします(^O^)/




nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

さと八

hinaさん、こんにちは!ごぶさたしています(*^^*)さと八デス

身体的、精神的に大変な一ヶ月だったご様子><。
nice!というのは変かもしれませんが...、激励の意味を込めて!

ちゃぷちゃぷ☆している可愛い海くんにとびっきりの清涼感を
頂きました〜(*^▽^*)感謝
by さと八 (2011-07-14 09:35) 

hina

さと八さん、こんばんは(*^_^*)
こちらこそ、ご無沙汰しております。

6月はなんだか全然覚えてなくてあっという間に過ぎてしまった感じです(^^ゞ
niceの激励とっても元気になります!
ありがとうございます!
さと八さんも元気になられたようで、嬉しい限りです。

また、可愛いパンちゃんたちに一緒に会いに行きたいですね♪
いっぱいいっぱいお話したいですね~(*^_^*)

by hina (2011-07-15 00:39) 

hina

あんぱんち〜さん、こんばんは(*^_^*)
niceありがとうございました~☆
by hina (2011-07-15 00:40) 

さと八

度々お邪魔デス><っスミマセン
おかげさまで、すっかり元気になりました(*^^*)v感謝

こちらこそ、ぜひまたご一緒したいです〜(*^3^*)/語りタイ
私は次回は秋以降になりますが、また予定が決まったら連絡させて
いただきます☆
by さと八 (2011-07-15 10:50) 

hina

さと八さん、こんばんは(*^_^*)
お返事ありがとうございます!

ほんとにお元気になられたようでよかったです♪
次回は、秋以降なんですね。
ぜひぜひご一緒したいです。
今度は、お泊りで(笑)
連絡お待ちしていますね~☆

ありがとうございました~☆
by hina (2011-07-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移動します☆マルマル・フカフカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。