SSブログ

マルマル・フカフカ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

IMG_5562.jpg

マルマル・


IMG_5587.jpg

フカフカ 梅ちゃんのお顔♪



IMG_5470.jpg

パクパク・


IMG_6102.jpg

むしゃむしゃ  明日も


IMG_6019.jpg

まるいかな~♪  


マルモの替え歌風に読んで頂けると嬉しいです(^^ゞ

いまいち、マルモが不明の方は、梅ちゃんのまあるいお顔を堪能頂けると嬉しいです(笑)




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ラブリーパンダ

おはようございます。
あまりの暑さにhinaさんダウンかなって思ってました(余計なお世話(p_-))
でも本当に心も身体も大変でしたね・・・
沖縄旅行きっとすばらしい気分転換になったことでしょう。
突然の訪問を快諾してくださった幼馴染さまにも感謝ですね。
すてきなお友達がいらっしゃってうらやましいです。
まだまだ大変なことが山積みでしょうがhinaさんならきっと上手に乗り切ることでしょう!
少し離れた地からなんの役にもたちませんが応援していますね!!
昨日帰宅した旦那さんが「hinaさん更新していたよ」と言った時にはとっても嬉しかったです。(プレッシャーに感じないでくださいね)

そして早速拝見まぁ~なんてかわいらしい暑い中うらやましいような水浴びシーン・・・
ここのところ旦那さんなにを考えてかほぼ月1でアドベン訪問ですがこんなかわいらしいシーンにはお目にかかっていません・・・残念!
7月2・3・4訪問しましたが思った通り終日室内運動場でした。
なので3日は白浜拠点にトラと戯れてきました。
アドベンでhinaさんにお会いできるの楽しみですが私の身体のメンテナンス(単なる健康?診断)と夏休みの道路・宿状況により8月はパスすることになりそうです。
お誕生日会参加したいけど~~~わがままは禁物!!
涼しくなったらまたきっと訪問できると信じて・・・その時にはまたよろしくお願いします。

とってもとっても長くなってしまいごめんなさいm(__)m


by ラブリーパンダ (2011-07-15 10:34) 

hina

ラブリーパンダさん、こんばんは~☆
お久しぶりです! コメントありがとうございます(*^_^*)

ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
なんだか、6月はあっという間に終わってしまって、ボーっとしていた分、最近役所周りばかりして忙しくしております。
沖縄旅行もあっという間に終わってしまい、楽しみがなくなってしまいさみしい限りです。
快く受け入れてくれた友達にもほんと感謝しています。
これから、ボチボチ色々と頑張っていきます!
応援ありがとうございます♪ 嬉しいデス♪

月一アドベンうらやましぃ~です。
でも、やはり春が一番いい時期ですよね。
パンちゃんにとっても、私たちにとっても(笑)
水遊びしているのって、5月が多いように思います。

これから、白浜は海水浴の方も多くて混みこみですよね~
想像するだけで、帰りの渋滞ゾッとします(笑)
次回お会いできるのは、ちょっぴり涼しくなったころですね~
お会いできるのとっても楽しみにしております。

これからもボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします♪

旦那さまにもよろしくデス(*^_^*)

ありがとうございました~☆

by hina (2011-07-15 22:08) 

hina

Raeさん、こんばんは☆
ナイスありがとうございました~☆
by hina (2011-07-19 22:48) 

hina

ジョージさん、こんばんは☆
niceありがとうございます(*^_^*)
by hina (2011-07-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。