SSブログ

おつかれラウちゃん☆ [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

IMG_5203.jpg

ねーねー☆

追いかけまわされる母、ラウちゃん。


IMG_5204.jpg

ねー、あしょんでー☆

海浜にせまられます。


IMG_5206.jpg

ねーっばー☆

ひつこいです(笑)



場所が変わっても・・・・・



IMG_5208.jpg

ねーねー☆



IMG_5209.jpg

ねーってばー☆

カブッ。

IMG_5210.jpg

ね゛ー、マ゛マ゛ー☆

かなり、ひつこいです(笑)



IMG_5214.jpg

ねー、ママー☆

海くんは一生懸命ラウちゃんの気を引こうとしています。

一方、陽ちゃんは切り株にしがみついてますが・・・


IMG_5215.jpg

ドスン。

ママは、前も後ろも大変ですね(笑)



IMG_5217.jpg

最後は、椅子にされてる母ラウちゃんでした(^^ゞ




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

hina

Raeさん、こんばんは☆
いつもniceありがとうございます(^◇^)
by hina (2011-07-26 23:22) 

CHIKO&CHIKO旦

ラウちゃん何かとっても大変そう…

「表彰状なんか要らないから、この子達を誰か預かって~!
そういえば、こないだ(おととしのまるまるフカフカさん達)は24時間の保育園に預けれた筈なのに、今回はど~して預かってくれないのかしら…??」
と思っているかも。
by CHIKO&CHIKO旦 (2011-07-28 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイウェイな陽ちゃん☆格闘中☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。