SSブログ

幸ちゃんおめでとう☆ [白浜panda☆幸浜☆]

今日は幸ちゃんのお誕生日ですね~☆


中国で元気にしているかなぁ~

会いたいなぁ。。








放置ですみません(^^ゞ

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ラブリーパンダ

hinaさん元気ですか~?

幸ちゃんにあうたび「おかあさんだよ~!」って言ってたのにまぁすっかりお誕生日を忘れてました。
なんて薄情な 『親』 ・・・

中国も暑いらしく何日か前に四川の子パンダたちに大きな氷の塊をあげている映像をテレビでみましたがアドベンのパンちゃんたちはどんなでしょうね?
早くすずしくならないかなぁ~
アドベン訪問したいです。
中国訪問も・・・そしてhinaさんお会いしたいです ♪(*^。^*)♪
by ラブリーパンダ (2011-08-24 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

格闘中☆いひひ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。