SSブログ

海浜・陽浜の計量記念日☆ [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

2011年11月1日の計量記念日にアドベンに行ってきました。

上手にタイヤにお座りする様子と、そのあとお皿からミルクを飲む様子です。

この日初めてお皿からミルクの公開だそうです。

とっても可愛い様子をちょっと長いですが動画でどうぞ~☆


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

zumipan

写真とふわふわなセリフがすごく合っていて癒されてます(´○`)マイウェイな陽ちゃんと、お池ひとり占めの海くん(?)ものすごくかわいかったです!!
タイヤにちゃんと座るふたごちゃんもかわいいです!!動画でみれていつもうれしいです。パンダ好きになって日が浅く、ついにあこがれの白浜におじゃまするのでドキドキです。。。
ブログ更新楽しみにしてます。
by zumipan (2011-12-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルク♪ミルク♪お久しぶりです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。