SSブログ

お久しぶりです☆ [白浜panda]

2011年12月23日、愛浜・明浜のお誕生日会に行ってきました。
DSC01224.jpg
ニュースなどでご覧の方もいらっしゃるでしょうか。
ピンクとグリーンのとっても可愛い氷のケーキがとっても可愛かったです。

次の日はクリスマスイブ☆
この日も氷のケーキが、海陽と永明さんにプレゼントされたのですが・・・・・

陽ちゃんがとっても大変なことになっておりました(笑)
この様子はぜひ動画でご紹介しようと思っています。

あと閉園まで一時間というところで海陽大ハッスル!! やめてーかえれないーと言いつつとっても可愛いプロレスを堪能させていただきました(*^_^*)

と、いうことでアドベンでお会いできました皆様&お世話になった皆様、とっても楽しい2日間でございました。
ありがとうございましたm(__)m

また、みなさまとお会いできること楽しみにしております。
まだまだ、写真&動画整理ができておりません(^^ゞ
また落ち着き次第アップしたいと思います。

放置なブログですが、またお時間のありますときにたまーにのぞいてみてくださいませ(*^_^*)

IMG_2255.jpg
のんびりおまちくださいませ(*^_^*)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

Rae

お久しぶりです!
かわいい…背中…(ハート)
by Rae (2011-12-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。