SSブログ

対照的☆ [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

明くん、ボッーとしております。

IMG_3385.jpg

何考えてんのかなー?

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

明くんさー

IMG_3487.jpg

愛たんのことでも考えてんじゃない??

愛たん、可愛かったなーとか

愛たん元気かなーとかさ

IMG_3500.jpg

あ、これ美味しそう♪

IMG_3501.jpg

かたいのなかなかイケるのよね~♪

IMG_3502.jpg

うふふ♪嬉しいなぁ~♪

明くんとは反対にとっても楽しそうな愛たんでした☆

2012.9.13
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Chocolat

 明くん、可愛い座り方ですね~(≧∀≦)
 膝の上にちょこんと置いた右手が思いっきりツボでした(^o^)
 そして、愛たん、本当に可愛いお顔をしていますね。
 ここまで美人なパンダさん、中国にもなかなかいないのでは?と思っています。
 梅梅さんが美人で、永明さんが男前だからか、アドベンパンダさんはどの子も美人です~。

 明くんの満ち足りたお顔、絶対に大好きな愛たんのことを考えていると思いました。
 まだちょっと早いのかも知れませんが、明くんにも可愛いガールフレンドができて、幸せになったら嬉しいです。

by Chocolat (2012-10-24 07:42) 

hina

Chocolatさん、こんばんは☆
nice!&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

明くん哀愁漂ってますよね(^^ゞ
ただボーっとしているだけだと思いますが、明くんがしているとなぜか面白いです(笑)
愛ちゃんはとって美人さんですよね。
賢そうな顔してますw
私もなかなか中国にもいないくらいの美人さんだと思います。

そろそろお年頃な愛明にお婿さんとお嫁さんほしいですよね。
ぜひアドベンに来てほしいです。
by hina (2012-10-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう☆いぇーい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。