SSブログ

しっぽの長さは9センチ☆(計量記念日) [白浜panda☆優浜☆]

11月1日 の計量記念日にアドベンに行ってきました。

優浜の体重・体長の測定がありました~☆
ニュース見られましたか~?

今回もビデオ・カメラ二台体制(三脚なし)ためフラフラグラグラ動画・画像ですがお許しくださいませ。

では、体重測定スタート☆

IMG_4681.jpg

優浜待ちのパンダランドですw


IMG_4682.jpg

ワーイ(^◇^)! 優浜の登場です☆

ぐるっとガラス面を回ってごあいさつしてくれました(*^_^*)

ここから体重と体長を測ります。

IMG_4686.jpg

目が見え出してモコモコと動きなかなか体重が測れません(^^ゞ

今日の体重です。

IMG_4694.jpg

体重 4490グラム

前回の訪問時より、約1.5キロ大きくなってました~☆

そして今回は体長も計測されました。

・頭部(鼻先から耳の間まで) 16センチ
・体長(耳の間からしっぽの付け根まで) 43センチ
・しっぽの長さ 9センチ
と、いうことで全長68センチでした~(*^_^*)

では、動画でもどうぞ


優浜がんばったね~♪

IMG_4692.jpg
エッヘン☆

優タンがんばったよー☆

と、いうことでとっても大きく成長していた優浜でした(*^_^*)


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

monica

Hinaちゃまのブログって、なんかやっぱりいいんです~
昨日もお会いできて嬉しかったでのですが・・・
あれれ?えっ、もしかしてもう帰っちゃたの?
後でまた会えると思っていた私は甘かったみたい・・・
次回お会いできる日を楽しみにしています~
もう、おなかいっぱいだろうがなんだろうが、
是非ともランチご一緒させて下さいませ~(願)☆
(大阪でいか焼きが見つからなかったので、ねぎ焼食べましたよん)

by monica (2012-11-02 19:09) 

ジョージ

hinaさん、可愛い優浜の動画ありがとうございます。

もう、ハイハイで動き回るように成長したんですね。
なかなかのお転婆になりそうな気配が感じ取れます。

私も12月中旬にアドベンに行く予定ですが、また一回り大きくなっている優浜に会うのが楽しみです。
by ジョージ (2012-11-04 19:37) 

梅ちゃん大好き\(^o^)/

優浜のバイバイタイムから、1か月。

1か月毎の優ちゃんの動画を見れるなんて、とても嬉しいです。

まさにぬいぐるみですね!!

ありがとうございます。
by 梅ちゃん大好き\(^o^)/ (2012-11-05 21:53) 

hina

monicaさん、ご無沙汰しております。
とってもとってもお返事遅くなってしまってすみません。
すぐにコメント頂いたのにすみませんでした。

私もランチ後お会いできると思っていたのですが、会えませんでしたね~(>_<)
ずっと最後までパンダランドにいたのですが・・・・
次回お会いできましたときは、ぜひぜひランチご一緒お願いします(*^_^*)

この11月久しぶり風邪をひいてしまいアドベンの予定もキャンセルし、未だ咳が長引いております。
そんな中の愛明の旅立ち。。。。立ち直れません(´;ω;`)


by hina (2012-12-06 17:48) 

hina

ジョージさん、こんばんは。
お返事とっても遅くなりすみません。

12月中旬のアドベン訪問、愛明の旅立ちまでに間に合いましたでしょうか。
突然の発表でびっくりしています。

優ちゃんももうハイハイしてウゴウゴしているとか。
パンちゃんの成長は早いですね。

by hina (2012-12-06 17:53) 

hina

梅ちゃん大好き\(^o^)/さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事とっても遅くなりすみません。

私も梅ちゃん大好きです(๑≧౪≦)
あのほっぺたまりません(。・ ω<)ゞ

もう優ちゃんハイハイしているとか。
出遅れておりますが、近々アドベン訪問予定ですのでまた優ちゃんの可愛い姿撮ってきますね。


by hina (2012-12-06 17:56) 

hina

Raeさん、こんばんは~☆
nice!ありがとうございます(*^_^*)
by hina (2012-12-06 17:58) 

hina

mikanpand こんばんは~☆
nice!ありがとうございます(*^_^*)


by hina (2012-12-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッス☆愛浜・明浜の旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。