SSブログ

今年もお世話になりました。 [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

IMG_2467.jpg

年末バタバタしております。

年始にごあいさつさせていただきます。

すみません<m(__)m>



共通テーマ:ペット

のんびりしちゃってすみません(^^ゞ [白浜panda]

IMG_1039.JPG

意外と梅たんのあんよ長いでしょ☆


12月なかなか更新してませんね~(^^ゞ
ちょっとのんびりしすぎですね。


先週もアドベンに行ってまいりました。
と、いっても友達と一緒に和歌山・白浜旅行でございます。
パンちゃんたちには、ちらっとごあいさつ程度でしか会えませんでしたが、とっても楽しい旅でございました。
和歌山では、あの有名な駅長さんに会って、和歌山ラーメンも堪能してまいりました。
そして、関西では有名な湯快リゾートに宿泊。
クエも食べ、足湯もし、プロムナートも見て、スタンプラリーにも挑戦してきました。
こちらの旅行記は、また後ほど別館で綴りたいと思います。



今回、またまた海くん・陽ちゃんの成長っぷり、ビックリしました。
もう6キロどころか、7キロまであとちょっと。

DSC00377.JPG

しかも、ひょこひょこ歩いて、たっちしてと、コパンダっぷりを上げておりました(笑)

20101212112714(2).jpg

陽たん、たっちできます☆

そして、ミニプロレスも開催されておりました~☆



最後の退場がモコモコぬいぐるみみたいで可愛いですよね。

そして、この方たちの一段と大きくなってました。

IMG_0991.JPG

らいおん姉妹ですけど、なにか?

こちらもとっても可愛い小ライオンでございました。

友達もとっても喜んでくれてとっても楽しいアドベン訪問でした~☆

次は、愛明のお誕生日会に参上する予定でございます。
お会いできるみなさま、宜しくお願い致します。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ライオンの赤ちゃん☆ [アドベンの仲間]

11月5日に生まれたライオンの赤ちゃんとも御対面してきました~☆

この日は4頭産まれたうちの2頭がやってきてくれました。

とっても可愛かったです~☆

IMG_0448.JPG

ちょっと、ネムネムです。


IMG_0452.JPG

ふぁ~  おっきいあくび☆

やはり、寝むそうですね。

IMG_0463.JPG

お相手してくれたニ頭でした☆


私たちはクラブアワーズのイベントでご対面しましたが、センタードームでふれあいができるそうです。

こんにちは、赤ちゃんライオン→ http://aws-s.com/topics/static/2010lionbaby.html


期間限定のイベントなので、行かれる予定の方はぜひ会いにいってくださいね~☆


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。