SSブログ

海浜・陽浜ミルクタイム [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

週末、アドベンに行ってきました~☆

海浜・陽浜のミルクタイムは初めての参加だったので、気合い十分のはずが、大寝坊!!!

予定出発時間を1時間もオーバーし、朝一にしかしてないミルクタイムを見逃してしまうということは・・・・予定外の宿泊?なども覚悟しながら、白浜へ向かって必死で車で走りました(^^ゞ

やはり、二車線バンザ~イ、渋滞なしで、奇跡の9時10分着(笑)

今までの最高記録で白浜に到着!!  と、言っても私の運転ですのでぶっ飛ばすわけでもなく安全運転ですのでご心配なくデス(^^ゞ

と、言うことで無事間に合った海浜・陽浜のミルクタイムの様子をご覧ください(*^_^*)




哺乳瓶のパンダシールが可愛いですね(*^_^*)



お会いしました皆様、お世話になりありがとうございました。
ひさしぶりのアドベン&一人でございましたが、とっても楽しく過ごすことができました。
特にS様には、夕食もご一緒させていただき延々しゃべるしゃべる(笑)
4時間しゃべっぱなしで、翌日のアドベンに差しさわりがなかったか心配でございました(^^ゞ
おかげさまで私は、帰りも渋滞知らずで快適に帰ることができました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました~☆


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。