SSブログ

ミルク♪ミルク♪ [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

IMG_9064.jpg

わたしたち、イイコデス。ミルク早くくだしゃい[るんるん]



二か月ぶりにアドベン行ってきました。
お会いしました皆様、ありがとうございました。とっても楽しかったです(*^_^*)

海浜・陽浜もすっかり大きくなり、とっても可愛くなってましたー♪
アドベンファミリーみんなにも会えました。

本日は急ぎご報告まで。

次回可愛いミルクタイムご紹介できたらとおもってまーす(*^_^*)



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

いひひ☆ [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

IMG_6660.jpg

陽たんの狙いはあの帽子やねん^m^イヒヒ

パン友さんの情報ではこの陽浜かなりの悪ガキだと聞きました(笑)

めちゃくちゃ久しぶりに今週末悪ガキ達に会いに行ってきまーす☆楽しみデス。



みなさま、ほんとにご無沙汰しております。
いただいたコメントにもお返事もせず、すみませんm(__)m

やっと仕事も慣れてきて、少し楽になりました。
と、言っても毎日初めてのことが出てきて、失敗の連続でございます(^^ゞ
仕事ってこんなにしんどいものなんですね。。。毎日21時には就寝の毎日です(笑)
早く仕事になれて更新できるようになりたいです(涙)

ではでは、今週もがんばりまーす☆

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。