SSブログ

優たんデス☆ [白浜panda☆優浜☆]

ご無沙汰しております。
お名前が決まった優浜に会いに行ってきました。
実は雄浜ファンの方には申し訳ないのですが、わたくし優浜と応募しました(^^ゞ
たくさんの方が優浜とあって優しい気持ちになってもらえるといいなぁと思っています。

しかし、ブログアップまでの道のりは長かった・・・(笑)
前回半年ぶりにアドベンに行ってきますと言いながらアップせず(^^ゞ
梅浜・永浜のお誕生日も行ったのにアップせず。
やっと重い腰を上げました(^^ゞ

今回、アドベンで声をかけてくださった方がブログを読んでくださっているとおっしゃってくださり、見ず知らずの私のことをとても心配してくださってました。
本当に申し訳ない気持ちになり、楽しみにしているといううれしいお言葉もかけてくださり元気を頂きました。
またパン友さんも温かく見守ってくださりありがとうございました。
また元気にブログアップできるようマイペースではありますが頑張ります。

と、いうことで梅永のお誕生日会の時は長蛇長蛇なにこれ状態でしたが、今回は平日とあってまた公開時間も長くなったことからとってもゆっくり会うことができました。

ずーっと寝てばかりの優たんでしたが、とっても癒されましたw

こんにちは、優たんデス☆
IMG_4216.jpg
と、いっも寝てますが(笑)

IMG_4257.jpg
たまに起きたりもするんですヨ☆

IMG_4299.jpg
これからもよろちくネ☆

ちょっと動く優浜をご覧ください(*^_^*)

埋め込みのアップの仕方を忘れてしまいました(^^ゞ
どなたか教えてくださいませm(__)m
tochanさんに教えていただきましたありがとうございます☆
**************************************************************************************

母が亡くなって半年が経ちました。
たくさんの方に励まして頂き、また激励頂き少しずつですが元気が出てきました。
新しい家族(ワンコですが)も迎え、家の中は明るくなりました。
しかし、ふと涙が出たりと不安定な日々は続いてはいますが時間が解決してくれることでしょう。

それと、、ご報告とコメント頂いたみなさんへという記事は一時削除することにしました。
ほんとに温かいコメント頂きうれしいかったです。
しかし、ブログを開くたびにつらくなるのも現状で。。。。
そのため閉じさせていただきました。すみません。

うちの新しい家族の澄海(すかい)です☆
澄海.jpg
とってもやんちゃなプードル君ですw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。