SSブログ

愛明のお別れに行ってきました。。 [白浜panda☆愛浜・明浜☆]


突然のお別れの話を聞いてから一週間。
私たちは日・月曜日とアドベンへ行ってきました。
急な旅立ちで行きたくても行けなかった方のために少しでもお伝え出来たらと思っています。
と、いってもお別れ会は開催されず、旅立ちの日取りもわかりませんが(´;ω;`)。

日曜日、とっても多くの方が来られてました。
明浜は午前中、屋内一番奥の部屋にいました。
なぜかこの部屋だけ結露して明浜が見えない(^_^;)
明くんの鼻息、寝息でかなぁ~と話しながら見えないので午後に期待しました。
バックヤードは愛浜。
とってもお利口さんの愛ちゃんでした。
愛ちゃんはどんな笹でも綺麗に食べてくれるとってもいい子だそうです。
それに比べ、明くんは永明さん譲りのとってもグルメなパンちゃんに成長したそうですヨ

月曜日は午前中、屋内一番奥のお部屋に。
昨日とは違い全く曇っていませんでしたw
やはり、明くんの鼻息か(笑)
バックヤードは明くんでした。
この明くんのバックヤード、私は初めて見たのですが明くんの変顔超面白かったです。
どちらも、愛明最後のお仕事に参加出来てとっても嬉しかったです。

お別れ会がなかったので、ウェイクアップタイムがそれぞれのお別れ会という感じでしょうか。
日曜日はとくに変わりなくいつもと同じ感じでした。
ただ、愛明が一緒に見れるように配慮され、屋外運動場で行われ5歳の誕生日会のときのような配置でした。

愛明を見れる最後の日、月曜日はスタッフの方からのプレゼントが用意されました。

その時の様子を紹介したいと思います。

IMG_6808.jpg 愛浜へのプレゼント。


明くんへのプレゼント。IMG_6809.jpg

色違いの氷のケーキがプレゼントされました。
可愛いハート付きです(•'╻'• ۶)۶

はじめに愛ちゃんの登場です☆

IMG_6811.jpgこんにちは☆



IMG_6816.jpg
おやつをたどってケーキまで行きますよ。


IMG_6823.jpg
ところで、明くん来た?


IMG_6830.jpg
ま、いいか( ゚v^ ) オイチイ


IMG_6833.jpg
あ、あれなに~☆


IMG_6837.jpg
あーん☆


IMG_6843.jpg
ハート落ちちゃった(*゚▽゚*)


IMG_6856.jpg
とりあえずかじってみる。


IMG_6876.jpg
この竹美味しいわ~☆

ケーキの後は笹タイム。
IMG_6880.jpg
笹もおいしー☆


IMG_6902.jpg
愛ちゃんは笹タイム突入。


IMG_6914.jpg
で、明くんは来た?

明くんは愛ちゃんよりちょっと遅れて登場したのですが・・・・

スタッフさんの思惑とは反対に、ケーキ方面には行かずケーキとは反対方向に進んでしまい・・・

そしてこんなところに・・・・
IMG_6937.jpg
この笹うまいデス☆

明くんはモートの下に(笑)

IMG_6938.jpg
えへへ。おいちーよ☆

明くんは風でモートの下に落ちた笹を食べておりました。

そして、スタッフの方が一生懸命ガラス面へ誘導してくださった結果・・・・

IMG_6953.jpg
やっときました(笑)


IMG_6956.jpg
この笹は美味しいですか?


IMG_6961.jpg
みなさま、おまたせしました(=^0^=)


IMG_6980.jpg
そしてケーキも食べだしました。


IMG_7008.jpg
愛ちゃんは竹タイム☆


IMG_7014.jpg
明くんが来てくれて、愛ちゃんもホッとしましたヨ☆


と、おもったら・・・・
IMG_7050.jpg
明くんココダヨ☆

とっても自由な明くんです(笑)

でも、明くんもちゃんと竹タイムしてくれました。
IMG_7072.jpg
これもおいちーデス☆


IMG_7074.jpg
ウマーイ☆

その後、明くんもしばらくガラス面近くで笹を食べてくれたりして愛明の姿をみることができました。

IMG_7090.jpg

愛ちゃんと明くんの背中w

日曜日のウェイクアップタイムの愛明の紹介などでちょっとポロポロとしてしまいましたが、月曜日最後のウェイクアップなのに明くんのとんだあまのじゃく行動のおかげで涙より笑で終わりましたw

なんとか愛明が近くで見れるようにと一生懸命してくださったスタッフのみなさまありがとうございました。最高です!!

そして、ウェイクアップから最後閉園まで屋外運動場に二頭はいたのですが最後まで見守っておられる方がほとんどで愛されている子たちだなぁと実感しました。

ほんとに最後の収納や、7キロまでに成長した優浜の姿などもまたご紹介したいと思います。
また、ビデオも撮っておりますのでまたご紹介したいと思います。

最後に愛たんとツーショットw




アドベンでお会いできた皆様お世話になりありがとうございました。

また、お久しぶりにお会いできた皆様お会いできて嬉しかったです。

とりとめのない文章になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

愛浜・明浜の旅立ち [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

とうとう愛浜・明浜の旅立ちが発表されました。

いつかこの日が来るのは覚悟はしていたものの、隆秋や幸浜のときのようにもう少し旅立ちまでお別れする時間があるものだと思ってました。
6歳のお誕生日も白浜で迎えれると思いしっかり予定も立てていたのに・・・・

これからのためには、中国へ行くことは大切なのはわかってはいるのですが、やはりさみしいですね。
愛ちゃんの子育てやはり白浜で見たかった。。。

幸ちゃんでパンちゃんに夢中なり、次に生まれた愛浜・明浜。
幸浜の名付けには、漢字違いと残念な結果でしたが、愛浜の名付け親にはなれてますますパンちゃんに夢中にw
とくにたまたまは愛ちゃんにメロメロ(๑≧౪≦)
もうほんとに可愛い画像がいっぱいで選びきれませんが、うちにある愛明の思い出(そんな大げさなものではありませんし、既出ばかりの画像ですが)を紹介したいと思います。


愛浜・明浜の誕生は2006年12月23日

その一週間後の12月30日 初めての公開日(たぶん?)に会うことができました(*^_^*)
と、言っても黒いシートが貼ってあって愛明の姿はほとんど確認できませんが(^_^;)
2006123001.jpg

梅梅さんに抱っこされています。

その3ヶ月後の2007年3月

2007031103.jpg

                          2007031102.jpg

2007031101.jpg

                         2007031104.jpg

そして愛浜命名のご褒美☆

2007031106.jpg  ブレブレ(^_^;)

          おちりが可愛い(*´`)  2007031105.jpg


2007年4月


2007040801.jpg  ちょっぴり大きくなりました。

                         2007040802.jpg  


そしてさらに1月後 2007年5月


20070504.jpg  めちゃでかくなってました(*^_^*)

2007年4月の動画どうぞ☆



まだ半年分ですが、長くなりそうなので(^_^;)   つつぎます(´・ω・`)      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。