SSブログ
前の10件 | -

★ブログ引越します★ [お知らせpanda]

長年お世話になったso-netですが、久しぶりに更新しようと頑張ってみたのですが以前のように使えない。

自分のブログトップへ行こうとしても、よくわからないページ移動し戻れない。。。

こんな感じで悪戦苦闘で更新したものの、もう疲れてしまったのでブログの引越ししようと決めました。

 

引越ししますが、新しいブログもよろしくお願いします。

 

http://ameblo.jp/hinatamapanda

 

DSC00337-16691 (2).jpg

 

 

 

 

長らくありがとうございました。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

パンダ愛復活(笑) [白浜panda]

みなさま、ご無沙汰しております。

ひなたま4年ぶりのブログ復活です。

ふらふらと行方不明になっておりましたが、再び戻ってまいりました(笑)


先日2年ぶりにアドベンチャーワールドにお邪魔しました。

そちらで懐かしい皆様にお会いすることができ、お話をする中メラメラとパンダ愛復活!

そしてひそかにブログ復活の思いを秘めて戻ってまいりました。


ほんとに皆様お変わりなく(お手持ちのマシンは進化しておられましたが)久々の再会はとっても楽しい時間となりました。

ありがとうございました。


ところで少々スリム化しつつある私の体をご心配していただいたようでありがとうございます。

私、とっても元気でございますのでご心配ご無用でございます(体力はありませんが(^^;)

悪い病気でもなくダイエット進んでおります。

むしろ生活習慣病とおさらばでき、これからどんどん元気になるはずです(笑)
まだまだダイエットがんばります!!


今回、アドベン復活のきっかけはこの子たちの旅立ちです。

P1010271.jpg

P1010329.jpgP1010328.jpgP1010327.jpg

記念撮影用?


全然見守れなったけど、お別れは言いに行こうとやってきました。


ここしばらく全くパンダさん(ほかの方のブログや画像も)ほぼ見ることもなくはなれておりました。
自分のデータでも子供の頃の写真を見てもどの子がだれだかがわからいない。そして見分けがつかない(笑)

もうダメダメです。

パンダファミリーの家系図を見て再度学習しようと思います。


そして、どこをどう見ればよいかわからず、なんとなく終わってしまった歓送会の様子などもアップできればと思っています。


そして気にはなっていたけど、あえて見ないようにしていたこの方の存在でしたがダメだズッキューン[黒ハート]やられてしまいました。


IMG_3893.jpg

えーあたちのこと?



IMG_3802.jpg

あたちそんなにかわゆい?


たまたまなんて、お別れの子たちそっちのけでゆいぴーに夢中。


彼女は自分の可愛さを知ってるかのような悩殺ポーズで楽しませてくれました。


そしてゆいぴーに夢中のおかげで授乳シーン見れたよう。


IMG_4346.jpg


やっぱり可愛いねぇ[黒ハート]


そして元気なお父さんも拝見でき元気をいっぱいもらって帰ってきました。


P1010283.jpg


相変わらずキュートな永明さん。


このままブログ再開できるようガンバリマス。


よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)/




nice!(1)  コメント(0) 

サンディエゴ旅行 2日目 [サンディエゴパンダ旅行]


スクロールしてもなかなかパンダが出てこないと言われたサンディエゴ旅行2日目。
今日はちょっとブレブレパンダさんが出てきますw

目覚ましのタイマーより一時間早く目覚めました。

どうも寝返りも打たず寝ていたようで、頭痛で目覚めてしまいました。
でも、プールサイドでのんびり日向ぼっこしているうちに治りました~。

そうしているうちに約束の時間。ryokoさんがお迎えに来てくれます。

まずは腹ごしらえw カフェで朝食です☆

DSC01790.jpg ここで食べるよ~☆


DSC01784.jpg いろんなパンをシェアしました。


 お皿は空っぽですねw

とっても美味しい朝食を頂き、動物園へGO!!

DSC01788.jpg

ryokoさんから頂いたゲストバス☆ ありがとうデス☆

DSC01789.jpg

お店を出たところです。

DSC01792.jpg こちらをみているパンちゃんたち。

道端で写真を撮っていると、どこからか話しかける人が・・・
全然何話しているかわからない私たちは、何かの勧誘?とかなになに?と、ちょっと邪魔くさい人に声かけられたのかと思いきや。
まっすぐ行くともっといい景色があるよ!と教えてくれてたようです。
疑ってごめんねー!お兄さん(^^ゞ

ということで、動物園に行く前にちょっとドライブ。

DSC01794.jpg お兄さんの言った通りのとっても綺麗な景色が見れました~☆


ちょっと高級住宅って感じです。DSC01797.jpg



DSC01798.jpg  綺麗なお花です。


紫のお花がいたるところに。


                    DSC01799.jpg

国旗を掲げているお家も多かったです。


DSC01800.jpg  ゴールデンゲートと言ってたそうな。


綺麗な景色を堪能しました。 親切なお兄さんありがとう☆

そしていよいよ、サンディエゴ動物園へ

DSC01804.jpg ワクワク☆


みんなで記念撮影 パチリ☆

IMG_0180.jpg 自動販売機もステキ☆

さあ、パンちゃんに会いに行くよ~。

サンディエゴ動物園はとっても広くて、パンダさんのいるエリアに行くには坂と階段を下っていきます。

下っていくと、パンダショップとカフェが見えます。

DSC01809.jpg


DSC01810.jpg  その横にパンダさんがいました~。

訪れた時は、メイン運動場は工事中のようで観覧できたのはサブ運動場のようです。

バイユンさんとシャオリウくんがいました。

IMG_0340.jpg

とってもお美しいバイユンさん☆

IMG_0326.jpg

美味しいわ~☆  

と食欲旺盛でした(*^_^*)

一方、シャオリウくんは・・・・・

IMG_0368.jpg

木の上でお昼寝中。  肉球が可愛い♡

シャオリウくんはなかなか起きないということで、私たちもランチタイムにしました。

下りてきた坂と階段を上がってレストランへ。
私のように、坂嫌や~という人用に動く歩道が設置されていのですがあいにく工事中。
とっても悲しかったです(笑)

レストランへ到着。

DSC01815.jpg

テラス席にしていただきました。 

DSC01820.jpg

滝も流れてます。

それぞれお料理をご注文。どれもとっても美味しそう☆

 

DSC01824.jpg 私のパスタ☆


     Mちゃんのツナサンド☆DSC01826.jpg


DSC01825.jpg  Kさんのトルティーヤ?かな?

S8さんのは何だったのかな~?(笑)DSC01827.jpg


DSC01828.jpg Rちゃんのサラダ☆


        で、みんなのパン☆DSC01823.jpg
とっても美味しく頂きました~(*^_^*)

シャオリウくんも起きたかな~ということで、再びパンダさんのところへ。

IMG_0389.jpg

やっぱりバイユンさんは食べてました^m^

で、シャオリウくんも起きたよ~☆

IMG_0538.jpg

ちろめで見てます。

IMG_0574.jpg

ママとツーショット☆

夕方シャオリウくんが起きてモゴモゴしてくれました~☆
でも、私の写真はダメダメブレブレ(T_T)
カメラで撮るのをあきらめビデオに変えました(笑)
可愛いシャオリウくんはご一緒しましたS8さんのブログでご堪能くださいませm(__)m

DSC01831.jpg パンダマニア発見(笑)

並んでいる時もどこかの外人さんがマニアな私たちを写真に撮ってました。
後から見て、これだれ?って感じでしょうね(笑)

サンディエゴ動物園には、パンダさんの前でアナウンスしてくれる人がいます。
DSC01814.jpg
私は英語がわからないのでやお話することもできまんでしたが、お客さんと楽しそうに話されたりしていてとってもいい感じでした。
身振り手振りでお願いした渾身の一枚(笑)

夕方ゆっくりと観覧でき、シャオリウくんも起きていてとってもいいタイミングで見ることができました。
さすがryokoさん♪ niceです♪ 

しっかり堪能した割にパンダ画像は少ないですが、閉園時間になりましたので動物園を後にしました。

この後、アメリカンなスーパーでサラダをお買いものし、またまたryokoさんのお家で晩御飯頂きました(*^_^*)

今日の晩御飯は・・・・・・

DSC01832.jpgコレです。


DSC01833.jpg  ピザです☆



比較するものがありませんが、超ビック☆DSC01835.jpg

美味しいピザを頂き、アメリカンnightでございました(*^_^*)

で、アメリカンなスーパーでこちらも購入。
DSC01837.jpg サプリ☆

40overの女性のためのビタミン剤とポロン(骨強化)と5時間効くという栄養剤。
買ってすぐに飲んで、今も飲んでます。
不調が改善するといいなぁ~(ちょっといい感じデス)

というわけで、ブレ画像以外はとっても大満足の一日でした(笑)

そして3日目もごはんとちょこっとパンダのブログは続く(笑)



 
 
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

サンディエゴ旅行 ホテル編 [サンディエゴパンダ旅行]

今日は3日間お世話になったホテルをご紹介したいと思います。

ホテルの名前はThe Lafayette Hotel

サンディエゴ動物園からも近くとってもアメリカンな素敵なホテルでした。
事前にryokoさんからたくさん情報を教えていただきとっても楽しみにしておりました(*^_^*)

DSC01932.jpg

正面デス。

DSC01935.jpg 知らない外人さんが・・・(^^ゞ


DSC01936.jpg

いよいよ、中に入ります。

ロビーです。
実は到着した日はとってもたくさんの方がいらして写真を撮ることができなかったのですが、チェックアウト時誰もいないところをパチリと撮りました。
なので、ホテル正面からロビーは最終日に撮ったものです。

DSC01930.jpg 素敵な壁紙でした。


DSC01929.jpg



DSC01924.jpg



DSC01926.jpg
この画像では向こうにレストラン。右にプールです。
プールは玄関入って正面にありました。

このロビーはチェックインとアウト以外来ることはありまんでした。

いよいよ、お部屋にまいります。
私たちのお部屋は、プールサイドの1階。

DSC01923.jpg

67号室。ツインのお部屋です。お隣同士にしていただきとっても便利でした。

DSC01921.jpg

お部屋の前の廊下。

DSC01918.jpg

玄関ドアからの景色はこんな感じ。直駐車場です。

お部屋の中です。

DSC01776.jpg とっても広い快適なベッドが2つ。


DSC01773.jpg バス&トイレ


DSC01775.jpg 洗面所の前にクローゼットと三面鏡

一杯づつ入れるコーヒーメーカーがありとっても役立ちました。
冷蔵庫は見当たりませんでした。
でも、基本常温ないし、コーヒーメーカーで湯を作って利用していたので不便はなし。
あんまり暑くなかったので冷たいものをそれほど欲しませんでした。


DSC01777.jpg いい感じでロッキングチェアがありました。

そして窓を全開すると・・・・・

DSC01780.jpg

プールです。

DSC01782.jpg

向こうに見えるのがロビー。

DSC01781.jpg

扉全開のお部屋が泊まった部屋です。

扉をあけると風が通ってとっても気持ちよかったです。

そして夜のプールも素敵でした。

DSC01779.jpg

朝は、早起きしてプールサイドで日向ぼっこ。
夜は、のんびりプールを眺めてました。

今回はプールに入れなかったけど、次回はぜひ入ってみたいです(笑)
外人さんは昼も夜も楽しんでおられました。

アメリカというと怖いところと思っていましたが、とっても治安も良くて、みんな親切でフレンドリーな方ばかり。
一気にサンディエゴが大好きになりました。
今度は水着を持って、(その前にダイエットですが(笑))またぜひお泊りしたいです♪

ryokoさん素敵なホテルを紹介してくれてありがとう☆


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

サンディエゴ旅行 1日目 [サンディエゴパンダ旅行]

2013年6月12日~16日の3泊5日でアメリカ サンディエゴに行ってきました。

メンバーは、パンダ友達4人!!
ブログや白浜などでパンダがご縁でお友達になったみなさまとサンディエゴのパンダさんに会いに行ってきました。
もちろんパンダさんに会いたいというのもありましたが、パンダへの道のryokoさんへ会うのが行く一番の目的デス♪
S8さんと行きたいねー行きたいねーと話はしていたものの、英語ができない、米国での乗り継ぎイヤだ等なかなか踏ん切りがつきませんでしたが今回JALの直行便の就航により大きく前進(笑)
行くと決めたらちゃっちゃと予約したものの787問題の勃発!
欠航、減便とちゃんと私たち予定通り行けるの?とヤキモキしましたが、787解決したのかよくわからないですが無事予定通りの旅程で行くことができました(^◇^)

楽しかった思い出をちゃんと覚えているうちに書けるようがんばろー!

さあ、スーくんにも見送ってもらって行ってきまーす(*^_^*)

DSC_0042.jpg いってらっしゃい☆



6月12日(水) 14:45  JAL3006   伊丹(大阪)→成田

DSC_0044.jpg

大阪は晴れていたので富士山見えるかなと期待していたのですが関東は曇りで一切見れず残念。

今回は、みなさん出発地がバラバラなので成田で集合です。
乗り継ぎ時間が約一時間半と短かったのでドキドキでしたが、ぱっちり間に合いました。
でも、免税店とか見る時間がなく残念。

ではでは、みなさんばっちり集合しましたので搭乗口へと移動です。

6月12日(水) 17:25 JL066 成田→サンディエゴ 10時間15分

DSC_0045_787.jpg 787

席はちょっと空いているかなといった感じでした。
機内はさほど圧迫感もなく新しいし、とって快適でした。

さっそく配られる機内食です。
DSC01750.jpg 美味しく完食。

しかし、このあと微妙な揺れが続き少し酔気味。
しかも、10時間一睡もできず、ひたすら映画三昧のフライトでした(^^;

そして到着2時間前になると朝食?
DSC01756.jpg くまもん

朝ごはんにしては濃い感じではありますが、とっても美味しかったですw

いよいよ、サンディエゴ到着!! 現地時間の13時を回ったくらいです。
出発は定刻で動き出したものの、成田空港混んでるらしく1時間くらい飛べなかったため到着は1時間超遅れて到着。
ryokoさんをかなり待たせてしまいました。

入国はやはり係りの方の英語が聞き取れず、(メ・ん・)?(メ・ん・)?の対応
最後はジェスチャーで伝えてくださいました(笑)
次回訪問までに、もう少しわかるようになりたいです!

無事、ryokoさんとご対面しサンディエゴの旅の始まりです。

1日目の予定は、地元スーパーへたこ焼きnightの買い出しです。
みなさんたこ焼きをとっても楽しみにしてくださいっていたのでとっても嬉しく、何度も練習いたしました(笑)

まずはホテルにチェックインして、それからryokoさんのお宅へお伺いし、そして買い物へ

まずは日系のスーパーへ
買い物に必死で写真を一切撮っておりません(笑)
ほんとに日本のスーパーでございました。

そしてアメリカンなスーパーへ
DSC01761.jpg フレッシュ



DSC01759.jpgケーキもいっぱい

そして飲み物も買いに。
そこで陽気なおばさまと遭遇。記念にパチリ☆




その後、100均ショップ(厳密には100円ではないそうです)に寄ったりと買い物もとっても楽しかったです。


そして、みんなでたこ焼きの用意をしてたこ焼きnightの始まりです♪

DSC01768.jpg 色々焼くよ~


DSC01770.jpg カンパーイ☆

みなさんに喜んでいただけてとっても嬉しいたこ焼きnightでございました(*^_^*)

こうして、一日目終了。
ホテルほと送っていただき、ちゃっちゃとお風呂に入り気を失うように眠ってしまいましたw


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰しております(^^ゞ [白浜panda☆優浜☆]

またずいぶんご無沙汰してしまいました。
みなさまお元気ですか?
私はとっても元気でございます。
4月に母の一周忌を終え、無事納骨しなんだか一仕事終わったような感じです。

なんだかんだと愛明のお別れを悲しんでいたら、梅永も行ってしまいましたね。。。
すっかり寂しくなったパンダランドに新しい施設ができ、これまたがらーんと空いている運動場を見るとちょっぴり寂しいですが、優ちゃんの可愛さでカバーばっちりですね(笑)

IMG_0015_.jpg

優たんがいるからさみしくないよ~☆

IMG_0062_.jpg

こんな可愛いママとのチューも見せちゃうゾ☆

IMG_0085_.jpg

木登りだってお見せします!☆

今回、実は初めてタケノコを見ました。
いつもタイミング悪くタケノコを食べるパンタ゜さんを見たことがなかったのですが、今回は優たんとタケノコを見ることができました~(*^_^*)

IMG_0126_.jpg

これおねーさんからもらいまちた☆

IMG_0128_.jpg

えへへ。うれちーなー☆

IMG_0132_.jpg

カミカミちてみよー☆

IMG_0141_.jpg

これはぜったいママにもあげまちぇんよ☆

IMG_0143_.jpg

優たんのデス☆

IMG_0144_.jpg

りりしく見つめる優浜(笑)

IMG_0145_.jpg

これいーにおいでしゅ☆

IMG_0148_.jpg

どれどれ。フムフム。

IMG_0149_.jpg

おいちーかもー☆(実はまだ食べれません(^^ゞ)

IMG_0152_.jpg

フムフム。

IMG_0154_.jpg

おいちーですよ☆
ママにはあげましょんよ☆

と、頑張っていたのですが、あっさり・・・・・・



IMG_0157_.jpg

おいしー☆
やっぱりタケノコは美味しいわ~☆

と、ラウちゃんに取られてましたw

ラウちゃん、優たん取られて怒ってない?

IMG_0158_.jpg

え?
だいじょーぶよ。
優浜にはタケリコより美味しいものあげるから☆


IMG_0163_.jpg

優たんはママのおっぱいもらってました~(*^_^*)
まだまだ赤ちゃんの優ちゃんには、タケノコよりおちちのほうがいいみたいですw

とっても可愛い優浜とラウちゃんでした(*^_^*)


☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★

明日から、サンディエゴに行ってきまーす!!
ryokoさんに会いに行ってきます! あっ、もちろんパンダさんにもデス。
S8さんとKさん、Mちゃんの4人でお邪魔します。
旅行記もがんばろーと思います(笑)
では、またたまーに遊びにきてくださいませw






 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

愛明のお別れに行ってきました。。 [白浜panda☆愛浜・明浜☆]


突然のお別れの話を聞いてから一週間。
私たちは日・月曜日とアドベンへ行ってきました。
急な旅立ちで行きたくても行けなかった方のために少しでもお伝え出来たらと思っています。
と、いってもお別れ会は開催されず、旅立ちの日取りもわかりませんが(´;ω;`)。

日曜日、とっても多くの方が来られてました。
明浜は午前中、屋内一番奥の部屋にいました。
なぜかこの部屋だけ結露して明浜が見えない(^_^;)
明くんの鼻息、寝息でかなぁ~と話しながら見えないので午後に期待しました。
バックヤードは愛浜。
とってもお利口さんの愛ちゃんでした。
愛ちゃんはどんな笹でも綺麗に食べてくれるとってもいい子だそうです。
それに比べ、明くんは永明さん譲りのとってもグルメなパンちゃんに成長したそうですヨ

月曜日は午前中、屋内一番奥のお部屋に。
昨日とは違い全く曇っていませんでしたw
やはり、明くんの鼻息か(笑)
バックヤードは明くんでした。
この明くんのバックヤード、私は初めて見たのですが明くんの変顔超面白かったです。
どちらも、愛明最後のお仕事に参加出来てとっても嬉しかったです。

お別れ会がなかったので、ウェイクアップタイムがそれぞれのお別れ会という感じでしょうか。
日曜日はとくに変わりなくいつもと同じ感じでした。
ただ、愛明が一緒に見れるように配慮され、屋外運動場で行われ5歳の誕生日会のときのような配置でした。

愛明を見れる最後の日、月曜日はスタッフの方からのプレゼントが用意されました。

その時の様子を紹介したいと思います。

IMG_6808.jpg 愛浜へのプレゼント。


明くんへのプレゼント。IMG_6809.jpg

色違いの氷のケーキがプレゼントされました。
可愛いハート付きです(•'╻'• ۶)۶

はじめに愛ちゃんの登場です☆

IMG_6811.jpgこんにちは☆



IMG_6816.jpg
おやつをたどってケーキまで行きますよ。


IMG_6823.jpg
ところで、明くん来た?


IMG_6830.jpg
ま、いいか( ゚v^ ) オイチイ


IMG_6833.jpg
あ、あれなに~☆


IMG_6837.jpg
あーん☆


IMG_6843.jpg
ハート落ちちゃった(*゚▽゚*)


IMG_6856.jpg
とりあえずかじってみる。


IMG_6876.jpg
この竹美味しいわ~☆

ケーキの後は笹タイム。
IMG_6880.jpg
笹もおいしー☆


IMG_6902.jpg
愛ちゃんは笹タイム突入。


IMG_6914.jpg
で、明くんは来た?

明くんは愛ちゃんよりちょっと遅れて登場したのですが・・・・

スタッフさんの思惑とは反対に、ケーキ方面には行かずケーキとは反対方向に進んでしまい・・・

そしてこんなところに・・・・
IMG_6937.jpg
この笹うまいデス☆

明くんはモートの下に(笑)

IMG_6938.jpg
えへへ。おいちーよ☆

明くんは風でモートの下に落ちた笹を食べておりました。

そして、スタッフの方が一生懸命ガラス面へ誘導してくださった結果・・・・

IMG_6953.jpg
やっときました(笑)


IMG_6956.jpg
この笹は美味しいですか?


IMG_6961.jpg
みなさま、おまたせしました(=^0^=)


IMG_6980.jpg
そしてケーキも食べだしました。


IMG_7008.jpg
愛ちゃんは竹タイム☆


IMG_7014.jpg
明くんが来てくれて、愛ちゃんもホッとしましたヨ☆


と、おもったら・・・・
IMG_7050.jpg
明くんココダヨ☆

とっても自由な明くんです(笑)

でも、明くんもちゃんと竹タイムしてくれました。
IMG_7072.jpg
これもおいちーデス☆


IMG_7074.jpg
ウマーイ☆

その後、明くんもしばらくガラス面近くで笹を食べてくれたりして愛明の姿をみることができました。

IMG_7090.jpg

愛ちゃんと明くんの背中w

日曜日のウェイクアップタイムの愛明の紹介などでちょっとポロポロとしてしまいましたが、月曜日最後のウェイクアップなのに明くんのとんだあまのじゃく行動のおかげで涙より笑で終わりましたw

なんとか愛明が近くで見れるようにと一生懸命してくださったスタッフのみなさまありがとうございました。最高です!!

そして、ウェイクアップから最後閉園まで屋外運動場に二頭はいたのですが最後まで見守っておられる方がほとんどで愛されている子たちだなぁと実感しました。

ほんとに最後の収納や、7キロまでに成長した優浜の姿などもまたご紹介したいと思います。
また、ビデオも撮っておりますのでまたご紹介したいと思います。

最後に愛たんとツーショットw




アドベンでお会いできた皆様お世話になりありがとうございました。

また、お久しぶりにお会いできた皆様お会いできて嬉しかったです。

とりとめのない文章になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

愛浜・明浜の旅立ち [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

とうとう愛浜・明浜の旅立ちが発表されました。

いつかこの日が来るのは覚悟はしていたものの、隆秋や幸浜のときのようにもう少し旅立ちまでお別れする時間があるものだと思ってました。
6歳のお誕生日も白浜で迎えれると思いしっかり予定も立てていたのに・・・・

これからのためには、中国へ行くことは大切なのはわかってはいるのですが、やはりさみしいですね。
愛ちゃんの子育てやはり白浜で見たかった。。。

幸ちゃんでパンちゃんに夢中なり、次に生まれた愛浜・明浜。
幸浜の名付けには、漢字違いと残念な結果でしたが、愛浜の名付け親にはなれてますますパンちゃんに夢中にw
とくにたまたまは愛ちゃんにメロメロ(๑≧౪≦)
もうほんとに可愛い画像がいっぱいで選びきれませんが、うちにある愛明の思い出(そんな大げさなものではありませんし、既出ばかりの画像ですが)を紹介したいと思います。


愛浜・明浜の誕生は2006年12月23日

その一週間後の12月30日 初めての公開日(たぶん?)に会うことができました(*^_^*)
と、言っても黒いシートが貼ってあって愛明の姿はほとんど確認できませんが(^_^;)
2006123001.jpg

梅梅さんに抱っこされています。

その3ヶ月後の2007年3月

2007031103.jpg

                          2007031102.jpg

2007031101.jpg

                         2007031104.jpg

そして愛浜命名のご褒美☆

2007031106.jpg  ブレブレ(^_^;)

          おちりが可愛い(*´`)  2007031105.jpg


2007年4月


2007040801.jpg  ちょっぴり大きくなりました。

                         2007040802.jpg  


そしてさらに1月後 2007年5月


20070504.jpg  めちゃでかくなってました(*^_^*)

2007年4月の動画どうぞ☆



まだ半年分ですが、長くなりそうなので(^_^;)   つつぎます(´・ω・`)      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

しっぽの長さは9センチ☆(計量記念日) [白浜panda☆優浜☆]

11月1日 の計量記念日にアドベンに行ってきました。

優浜の体重・体長の測定がありました~☆
ニュース見られましたか~?

今回もビデオ・カメラ二台体制(三脚なし)ためフラフラグラグラ動画・画像ですがお許しくださいませ。

では、体重測定スタート☆

IMG_4681.jpg

優浜待ちのパンダランドですw


IMG_4682.jpg

ワーイ(^◇^)! 優浜の登場です☆

ぐるっとガラス面を回ってごあいさつしてくれました(*^_^*)

ここから体重と体長を測ります。

IMG_4686.jpg

目が見え出してモコモコと動きなかなか体重が測れません(^^ゞ

今日の体重です。

IMG_4694.jpg

体重 4490グラム

前回の訪問時より、約1.5キロ大きくなってました~☆

そして今回は体長も計測されました。

・頭部(鼻先から耳の間まで) 16センチ
・体長(耳の間からしっぽの付け根まで) 43センチ
・しっぽの長さ 9センチ
と、いうことで全長68センチでした~(*^_^*)

では、動画でもどうぞ


優浜がんばったね~♪

IMG_4692.jpg
エッヘン☆

優タンがんばったよー☆

と、いうことでとっても大きく成長していた優浜でした(*^_^*)


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

キッス☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

梅浜と永浜のお誕生会での様子デス。

飼育員さんの愛情たっぷりのバースデイケーキのパンちゃんデス。

IMG_3708.jpg

梅たんがそっと近寄ります☆

IMG_3736.jpg

チュッ☆

IMG_3740.jpg

ありゃ、食べちゃった☆

IMG_3742.jpg

えへっ☆

IMG_3743.jpg

まだまだ、チュッ☆よりパクッ☆の梅たんのようです(*^_^*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。