SSブログ
白浜panda☆永明☆ ブログトップ

永明さん、お誕生日おめでとう☆ [白浜panda☆永明☆]

9月14日はアドベンチャーワールドの大黒柱「永明」さんのお誕生日でした。

残念ながら、お誕生日会には参加できませんでしたが、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノと気持ちだけ伝えてきました(笑)

私が滞在中はずっと屋内奥のお部屋で、ゴロゴロ・モグモグとなかなかキュートな姿を披露して下さってました(*^_^*)

IMG_8351.JPG

まずは、モグモグ☆
立膝スタイルでお食事中。
幸ちゃんもよくパパのまねして立膝してましたね~☆

IMG_8360.JPG

この櫓の上でゴロゴロしたりデーンとしたりしてました。



IMG_8375.JPG

時には、キュートな顔も見せてくれたり。

顔ばかり注目してたら、パン友さんが足見て~☆と教えてくれて、見てみたら・・・・


IMG_8378.JPG反射がキツイです。

ポコンとお腹が出ていてなかなか可愛い恰好でした。
写真ではわかりにくいですね(>_<)
実際見ると、明くん並みに可愛かったんです(笑)

こんなキュートな一面を見せてくれた永明さんの18歳のお誕生日おめでとうございます♪

お誕生日会の様子はアドベンHPに紹介させれています。
なかなか可愛いケーキだったみたいですね☆
http://www.aws-s.com/topics/detail.php?id=top075

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
白浜panda☆永明☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。