SSブログ
お知らせpanda ブログトップ
- | 次の10件

お知らせ [お知らせpanda]

ソネットプログ様のリニューアルに伴い、アドレスと名前も変更させていただきました。

新しいアドレスは
http://hinapanda.blog.so-net.ne.jp/

名前も chuzi → hina に変更させていただきました。

《変更理由についての独り言》
以前はp_panda_qを使用していたのですが、何度入力をしてもやり直しを命じられ、うっとうしくなって他に変えたところOKをもらえたので変えたのですが・・・・やり直しの理由は「_ 」(アンダーバー)でした^^;←早く気付けよ!というか、書いてあるやん^^;

アドレスも変えたので、以前よりなんて読むの?読まれへんと事あるごとに相方よりツッコミをされていたので、元の名前にもどしました。
プログをはじめた頃は実際にお会いできるお友達ができるとは思っていなかったので、気軽にchizuと変更したのですが、パンダプログを通じお会いすることのできた方々にはなんと呼んでいいのか困っていらっしゃったことと思います。

hinaなんて可愛い名前ですが、かなりの大阪のおばちゃんですので^^;

74.JPG
宜しくお願いします。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

次週予告☆ [お知らせpanda]

みなさん、はじめまして。
初登場・・・・・・

レッサーパンダです。
ボクはアドベンの入り口付近にいつもいてます。
同じパンダですが、あまりみんなさん関心がないようで立ち寄ってもらえませんが・・・・

来週の「きまぐれパンダ日記」は先月中国へ旅立った隆浜・秋浜のアドベン最後の様子を紹介しようと思っているそうです。
最後の『やっぱりプロレス』や『秋浜の木登り』『最後の収納』など未公開画像があるそうです。
まっ、タイミングズレズレって感じですが、そこはお許しを。

はぁ~ボクも結構イケパンやとおもうんやけどなぁ。。。

 

今週もおつかれさまでしたー☆
ウチも決算作業がなんとか終わり一安心でございます。

今日はなかなか男前のレッサーパンダくんに登場してもらいました(笑)
哀愁漂うなんともいい感じに思うのですが、みんなさんどうでしょう^^;


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

スイマセン^^; [お知らせpanda]

みなさま、暑い中おつかれさまでございます。

わたくし、突然忙しくてお返事がとっても遅くなっております。

更新だけしてコメントのお返事をしていないというとっても失礼なことしてごめんなさい。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

もうすこしすれば余裕がたぶんできるはず(笑)

とっても気になっているので一言書かせていただきました。m(._.)m ペコッ

 

               どーもスイマセン^^;


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

祝☆一周年☆ [お知らせpanda]


早いもので、このきまぐれ日記をはじめて今日で丸一年☆
といっても途中半年ほど休眠状態だったのでえらそうなことはいえませんが^^;

はじめた当初は、たまたまくんには言ってなかったのですが、今ではすっかりチェックされ、一緒に楽しめるようになりました。
たくさんのパン友さんもできとっても楽しいです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
これからも楽しく続けて行けたらと思っています(きまぐれですが^^;)
これからも、みなさん仲良くやってくださーい☆

ぴなこ飽き性なのによく続いたねぇ☆みなしゃんとたまくんのおかげやね☆

あちたは、愛たんのおちち大好きの巻だよ☆ またみてね~☆

 


余談ですが、今話題のビリーズブートキャンプに昨日入隊いたしました^^;
当然のことながら、あのスピードについていけず半分もできていない・・・・(笑)
朝起きたときは、全然痛くなかった体もだんだんと筋肉痛が出始めております(笑)
若いころは起きたら筋肉痛だったはずΣ(o'(ェ)'o) ハッ
脱走兵にならないようにがんばるつもりでおるのですが・・・・・^^;

でも、ビリーズブートキャンプ・・・・・なんとなく人気があるのがわかるような気がしました(笑)


nice!(6)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

マイナーなお知らせ☆ [お知らせpanda]

あーーーダメです。。
また、サイトにいけなくなりました。
さっきまで繋がったのに・・・・・グスン (ノ(ェ)'。)
また、思い出したら行ってみて下さい。パソコンでも、行けましたので。
とんだ情報ですみませんm(._.)m ペコッ


白浜アドベンチャーワールド園内で流れている、Shine on you と Always Together の着モーションがダウンロードできます。
でも、FOMA用となっているので、DoCoMoだけかも知れません。(DoCoMo以外の方ごめんなさい)

私は5月のGWに行った時にイルカライブ待ちの時にアクセスしてダウンロードしたのですが、アドレスをたまたまくんに送って夜もう一度アクセスすると、アクセス不可状態になってたんです。
で、しばーらくできなかったのですが、ふと昨日アクセスしてみると、できました~☆しかも一曲増えてるぅ~☆

よかったらダウンロードしてみてくださいd (。'(エ)-。)ー☆ネ! 
もう、すでにご存知情報だったらスミマセン^^;

着モーション→ http://aws-s.com/foma01.html


関係ない話ですが、DoCoMo2.0のCM面白いですよねー
サイトでプレミアムムービー見れます。
今流れてる浅野さんのCM、パンダの上に座ってるんですよ^^
DoCoMo→ http://docomo2.jp/top.html#start


いつも私たちが聞いてるお歌なのよ~☆ いつもアドベン気分を楽しんでね☆

梅梅さん、子育てって大変ですね。。。オチリ・・・ノッテル・・

あら、そう? お帽子みたいでいいでしょ☆  なんて(笑)

しかし、なんで頭の上に乗っかるんでしょうね(笑)


nice!(7)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

行ってきます☆ [お知らせpanda]

すこし早いけど、行ってきま~す

帰ってきたらまた遊んでね☆


以前、関西で放送された「なにわ突撃隊 中国で赤ちゃんパンダ飼育体験」
が番組HPに短い紹介の動画と共にアップされています。

クイズ!紳助くん → http://www.asahi.co.jp/shinsuke/

 

 


nice!(2)  コメント(4) 

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks [お知らせpanda]

壬生義士伝 さんにステキな作品を作っていただきましたぁ☆

とっても嬉しいです☆

(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪


nice!(0)  コメント(2) 

サントリーのCM [お知らせpanda]

とっても可愛いぃぃ☆
今朝、彼より情報もらいました。
臥龍のパンちゃん登場のようです♪

http://www.suntory.co.jp/softdrink/capsela/

ちなみに関西地方ではまだお目見えしていないようです (ノ(ェ)'。)

 

幸ちゃんも見れないヨ

 


nice!(2)  コメント(6) 

やんちゃなパンダ18頭 もうすぐ幼稚園 [お知らせpanda]

中国のこパンダちゃん達が幼稚園に入園だそうです。

早いもので幸浜も同じくらいのとき梅梅ママから独立したんですよね。。

はじめはすごく心配したものですが、今では立派に育ってますね(笑)

中国こパンダニュース

http://www.news24.jp/76788.html

幸ちゃんこんなに小さかったのにねぇ。。。(笑) (ウソです^^;)


nice!(2)  コメント(4) 

ちょっとエッチなパンダの灰皿 [お知らせpanda]

So-netで検索したらこれでてました(笑)    

実はコレうちの近くのお店に売ってて、早速彼にプレゼントしたものです。

そこの雑貨屋さんはポップがすごく面白くて一日いても飽きない。

そこにこのエッチなパンダシリーズが売ってました。

パンダファンにとってはこんなのは嫌なのかな~。

私たちはいつもこんな話しで盛り上がってるんですがね^^;

男前な永明さんがステキ!!とか、今日もメイちゃんは永明さんにワンワン泣いてるのかなとか(笑)

なんか人間チックなパンダがとっても可愛いです♪

 


- | 次の10件 お知らせpanda ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。