SSブログ
Hotel Life ブログトップ

リゾートホテル ルアンドン白浜 [Hotel Life]


Hotel Life は引っ越ししました。 → 
                           trixie_.jpg



共通テーマ:ペット

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ [Hotel Life]

大好きなホテルミラコスタに本日は宿泊です。

今回はポルト・パラディーゾ・サイド・スーペリア・ピアッツァビュー☆

オンラインからの予約だったのでツインだし景観もあまり期待していなかったのですが、アクセシブルルームならダブルでご用意できますとのことでかなり景色もいいですよ。とのことだったので迷わずダブルへ。

なんでダブルがいいか知ってんのかなぁ~オーラでとったか?と思いつつ案内してもらうとビックリ!!

ハーバービューに負けないくらいのお部屋でした。

あいにく強風ですべてのショーは中止。。。

でも、とても満足しました。

タワテラにも乗れたしね⊂(^(工)^)⊃

今度はテラスがいいなぁ~☆

ミラコ貯金しないとd(^-^)ネ!

お部屋から見た誰もいない早朝のSEA


nice!(2)  コメント(3) 

ヒルトン東京ベイ [Hotel Life]

ここには十年ぶり? いやいやもっと前かも知れません。

スターバックスなどあってとっても便利でした。

今日は大阪を19時にでて飛行機で舞浜入りしました。

バスがあるだろうと思っていたのですが・・・・・・ない!!

20時すぎからTDRに行く人はあんまりいないだろうしね(ノ_δ。)

仕方ないので新浦安までバスでいって、それからタクシーでヒルトンまで。

新浦安オリエンタルホテルと迷ってヒルトンにしたのに、意味なし。。

でも、ホテルに着くとそんな気持ちも晴れました^^;

明日に備えて早めに就寝(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

 


nice!(0)  コメント(0) 

ホテルユニバーサルポート [Hotel Life]

今回は友達カップルとUSJに行きました。

トワイライトパスで17時に入園。

一年ぶりで結構楽しかったです。

ホテルは一番新しいユニバーサルポートにお泊り。

コーナーツインに通してもらいとっても明るいお部屋で広いしとってもよかったです。

お風呂とトイレも別でお風呂はジャパニーズスタイルなのでとっても楽♪

ホテル全体の雰囲気もよくてまたゆっくりきたいなぁと思えるホテルでした。


リーガロイヤルホテル [Hotel Life]

週末はホテルで過ごすことが多い。

今回はリーガロイヤルの28Hours Stay というプランを利用しました。

お昼の14時から翌日の18時までという長時間滞在したい人にはとってもお得なプランだとおもいます。

朝食がついてのプランでしたが昼食にもできるということで、今回は昼食にしまた。

しかし、一流ホテルはとってもいい気分で過ごせますねぇ~

名の通ったホテルでも高飛車で最低と感じるところも多いのですが、ここはいい感じでした♪

 


Hotel Life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。