SSブログ
白浜panda ブログトップ
前の10件 | -

パンダ愛復活(笑) [白浜panda]

みなさま、ご無沙汰しております。

ひなたま4年ぶりのブログ復活です。

ふらふらと行方不明になっておりましたが、再び戻ってまいりました(笑)


先日2年ぶりにアドベンチャーワールドにお邪魔しました。

そちらで懐かしい皆様にお会いすることができ、お話をする中メラメラとパンダ愛復活!

そしてひそかにブログ復活の思いを秘めて戻ってまいりました。


ほんとに皆様お変わりなく(お手持ちのマシンは進化しておられましたが)久々の再会はとっても楽しい時間となりました。

ありがとうございました。


ところで少々スリム化しつつある私の体をご心配していただいたようでありがとうございます。

私、とっても元気でございますのでご心配ご無用でございます(体力はありませんが(^^;)

悪い病気でもなくダイエット進んでおります。

むしろ生活習慣病とおさらばでき、これからどんどん元気になるはずです(笑)
まだまだダイエットがんばります!!


今回、アドベン復活のきっかけはこの子たちの旅立ちです。

P1010271.jpg

P1010329.jpgP1010328.jpgP1010327.jpg

記念撮影用?


全然見守れなったけど、お別れは言いに行こうとやってきました。


ここしばらく全くパンダさん(ほかの方のブログや画像も)ほぼ見ることもなくはなれておりました。
自分のデータでも子供の頃の写真を見てもどの子がだれだかがわからいない。そして見分けがつかない(笑)

もうダメダメです。

パンダファミリーの家系図を見て再度学習しようと思います。


そして、どこをどう見ればよいかわからず、なんとなく終わってしまった歓送会の様子などもアップできればと思っています。


そして気にはなっていたけど、あえて見ないようにしていたこの方の存在でしたがダメだズッキューン[黒ハート]やられてしまいました。


IMG_3893.jpg

えーあたちのこと?



IMG_3802.jpg

あたちそんなにかわゆい?


たまたまなんて、お別れの子たちそっちのけでゆいぴーに夢中。


彼女は自分の可愛さを知ってるかのような悩殺ポーズで楽しませてくれました。


そしてゆいぴーに夢中のおかげで授乳シーン見れたよう。


IMG_4346.jpg


やっぱり可愛いねぇ[黒ハート]


そして元気なお父さんも拝見でき元気をいっぱいもらって帰ってきました。


P1010283.jpg


相変わらずキュートな永明さん。


このままブログ再開できるようガンバリマス。


よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)/




nice!(1)  コメント(0) 

お久しぶりです☆ [白浜panda]

2011年12月23日、愛浜・明浜のお誕生日会に行ってきました。
DSC01224.jpg
ニュースなどでご覧の方もいらっしゃるでしょうか。
ピンクとグリーンのとっても可愛い氷のケーキがとっても可愛かったです。

次の日はクリスマスイブ☆
この日も氷のケーキが、海陽と永明さんにプレゼントされたのですが・・・・・

陽ちゃんがとっても大変なことになっておりました(笑)
この様子はぜひ動画でご紹介しようと思っています。

あと閉園まで一時間というところで海陽大ハッスル!! やめてーかえれないーと言いつつとっても可愛いプロレスを堪能させていただきました(*^_^*)

と、いうことでアドベンでお会いできました皆様&お世話になった皆様、とっても楽しい2日間でございました。
ありがとうございましたm(__)m

また、みなさまとお会いできること楽しみにしております。
まだまだ、写真&動画整理ができておりません(^^ゞ
また落ち着き次第アップしたいと思います。

放置なブログですが、またお時間のありますときにたまーにのぞいてみてくださいませ(*^_^*)

IMG_2255.jpg
のんびりおまちくださいませ(*^_^*)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

行ってきました~☆ [白浜panda]

週末、アドベンに行ってきました~☆

お会いした皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
ほんと、寒かったですね~\(◎o◎)/!

しかし、コロコロ、モコモコのおちびちゃんを見ている時は寒さを忘れて見入ってしまいました。
と、言っても寒さでたまにくじけましたが(笑)


すっかりママの顔になっていたラウちゃんがとっても可愛かったです。
いや~、癒されました。

IMG_3224.JPG

海くん、陽ちゃん、授乳中。。
2日とも、お昼ちょっと過ぎから始まっていた授乳タイム。
私たちもソロソロお昼にしようかと思ったら始まってました。


そしてやはり登ってました☆

IMG_3348.JPG

登ってますけど、なにか?

登っているというよりしがみついてるという方が正解でしようか(笑)
まだ自力で登れず、お姉さんに置いてもらってました(笑)
土曜日は木の隣に丸太のおもちゃが置いてあり、階段として大活躍しておりましたが、日曜日は少し離れたところに置いてあったので、何もなければまだ登れませんでした。
しかし、海くんがあと一歩という感じだったので、もうすぐだと思います。


IMG_3063.JPG

汚れてますけど、なにか?

お母さんのごはんの笹の水分が体についたり、水が体について体温が下がるといけないということで、お部屋の清掃&笹の補充の時に、お姉さんにタオルで拭いてもらっていました。

IMG_3296.JPG

お姉さんは必死に拭こうとしてくれるのですが、子供たちは遊んでもらっていると思っておおはしゃぎ(笑)
見てる方もとっても楽しいひと時でした。



IMG_3050.JPG


もう見れることないと思っていた母子観覧(ラウちゃんゴメンネ)。

アドベンスタッフのみなさまとラウちゃんのおかげで、またまた幸せな時間をもらえました~☆

赤ちゃんすぐ大きくなっちゃいますので、しっかり見守っていきたいと思います。




なかなか放置気味ですみません。
お返事もしてなくてすみません。


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

のんびりしちゃってすみません(^^ゞ [白浜panda]

IMG_1039.JPG

意外と梅たんのあんよ長いでしょ☆


12月なかなか更新してませんね~(^^ゞ
ちょっとのんびりしすぎですね。


先週もアドベンに行ってまいりました。
と、いっても友達と一緒に和歌山・白浜旅行でございます。
パンちゃんたちには、ちらっとごあいさつ程度でしか会えませんでしたが、とっても楽しい旅でございました。
和歌山では、あの有名な駅長さんに会って、和歌山ラーメンも堪能してまいりました。
そして、関西では有名な湯快リゾートに宿泊。
クエも食べ、足湯もし、プロムナートも見て、スタンプラリーにも挑戦してきました。
こちらの旅行記は、また後ほど別館で綴りたいと思います。



今回、またまた海くん・陽ちゃんの成長っぷり、ビックリしました。
もう6キロどころか、7キロまであとちょっと。

DSC00377.JPG

しかも、ひょこひょこ歩いて、たっちしてと、コパンダっぷりを上げておりました(笑)

20101212112714(2).jpg

陽たん、たっちできます☆

そして、ミニプロレスも開催されておりました~☆



最後の退場がモコモコぬいぐるみみたいで可愛いですよね。

そして、この方たちの一段と大きくなってました。

IMG_0991.JPG

らいおん姉妹ですけど、なにか?

こちらもとっても可愛い小ライオンでございました。

友達もとっても喜んでくれてとっても楽しいアドベン訪問でした~☆

次は、愛明のお誕生日会に参上する予定でございます。
お会いできるみなさま、宜しくお願い致します。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

会いに行きます! [白浜panda]

って、来週の話ですけど(^^ゞ

今週の9月4日から、ラウちゃんの赤ちゃんが一般公開されるとの事です。

午前11時と午後3時 体重測定が行われるようです。

双子ちゃんは順調に育っているみたいですね(*^_^*)

また、お名前の募集も9月26日まで行われています。
インターネットやはがきでも応募できますので、ぜひぜひ皆様応募して下さいね。って関係者ではありませんが(^^ゞ

うちも、ずっーーーと考えておりますが、まだ組合せとか色々悩んでおります(笑)




IMG_3835.JPG
愛浜と明浜


また、可愛いパンダの成長を見れることができるなんて、とっても幸せです♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰しております☆ [白浜panda]


みなさま、お元気でしょうか?

すっかり2カ月近く更新をしておりませんでした(^^ゞ

4月下旬に風邪かインフル?に感染し、一日で高熱を下げゴールデンウィークに突入(笑)
ゴールデンウィークは、母と妹と東京に用事&TDRに行き、無事帰阪。
その後、風邪の咳なのか、全く止まらず、夜は寝れず、病院でも結核とかじゃありません。と簡単な診断で、薬は全然効かず、結局5月はずっと寝込んでおりました。

仕事もなんとも憂鬱な日々を過ごし、全く更新する気力もなく、パンダ巡回もほとんどできない状態でございました。

やっと、咳が治まり、昨日やっとアドベンに行ってきました☆
たまたまとは、幸ちゃんの歓送会以来のアドベンです。

久しぶりに会う、パンちゃんたちはもうなんと可愛いのでしょう☆
こんなに癒されたのは久しぶりでございました。

とっても大きく成長した梅浜・永浜をはじめ、ちょっぴり大人の仲間入りした愛浜・明浜も一回り大きく成長し、みんなに元気をいっぱいもらってきました。

また、パン友さんとの再会もとっても楽しかったです。
5月に行かれた成都旅行の写真など、中国での幸浜はじめ、白浜ブラザーズの様子もお聞きすることができとてもうれしかったです。ありがとうございました☆




IMG_7817.JPG
おいち~☆

梅たん、とっても可愛いかったです~☆
まん丸お顔で、バリバリと笹の茎を食べておりました。
表情もとっても豊かで、流し目でズキュン☆悩殺されました(笑)


IMG_8106.JPG
ハイ、ポーズ☆

永くんはとっても男前になっておりました。
梅たんに、くっついてまわって、やはり二代目明くんなのかな(笑)

ここへきてやっと、梅永の見分けができるようになってきました。←遅いヨ(^^ゞ



IMG_7947.JPG
キレイに撮ってね☆

愛たんはやはり変わらずの美少女でした~☆
たまたまさんと、愛たん、何度か撮影会したそうです(笑)
カメラ目線の可愛いお顔の愛たんがいっぱいありました。


IMG_7892.JPG
・・・・・・・フリーズ中・・・・・・・・

今回は明くんにとっても楽しませてもらいました~☆
なんとも言えない明くんキャラにやられっぱなし(笑)
パックヤードツアーでもとっても可愛い様子を見せてくれました。
この日は採血をしたそうで、でも元気いっぱいの明くんでした。

しかし、愛明のプロレスは迫力満点。
ひつこい明くん攻撃をうける愛たん。ちょっとかわいそう。
でも、逃げるわけでもなく反撃したりと、愛たんもそれなりに楽しんでいるのかもですね。


また、楽しかったアドベンの様子をまたご紹介できたらいいなぁと思っております。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

桜とパンダ☆ [白浜panda]

IMG_8584.JPG

週末、アドベンに行ってきました~☆

今回は、パン友さんと一泊二日女子の旅(笑)

ビデオとカメラとどっちも撮りたいと欲張ったため、かなりの疲労とピンボケだらけ(笑)

そんな感じのアドベン訪問でしたが、とっても楽しかったです。

本日は仕事が多忙なため、明日以降お返事とアップさせてもらいます。

ではでは、失礼いたします<m(__)m>

共通テーマ:ペット

愛たんから梅たんへ・・・ [白浜panda]

梅たん、あなたも木登り得意みたいね。

でも、愛たんは単に木登りだけではなくて、女の子らしいかわいいポーズも披露してたのよ。

ほら、こんな風に・・・・・





IMG_2192.JPGうふ

せくちーぽーず☆
ほらほら、男子ぃ~クラクラちないでよー☆



IMG_2257.JPGねっ

梅たんはどんなかわいいポーズみせてくれるのかちら?


愛たんのポーズは見ているほうはハラハラしました(^^ゞ

なんだか、アイドル交代の腹黒ねーさんのような感じになっちゃいましたが、愛たんはとっても可愛いパンダさんです^^ゞ

しばらくアドベンに行ってないので、梅浜・永浜もすっかり大きくなっているでしょうね。
かわいい盛りを見逃しているような気がします。。

日曜日いけるといいなぁ~と思っております。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ハッスル幸ちゃん [白浜panda]

幸ちゃん、今日もハッスルしますかぁ~?^^

IMG_7474.JPGん?


なに?  ハッスルってなに?


ハッスルってねー

IMG_0013.JPGこんな風におっぴろげーしたり


こんな風にお水バシャバシャしたりIMG_7441.JPG





IMG_0001.JPGぬれてるとこに寝てみたり
       大の字です☆




岩の上かと思えば櫓でおなか見せたりIMG_7448.JPG





IMG_7456.JPGんで、降りるときも大変そうだったり^^;





        かと、思えば木に登ったりIMG_8704.JPG
                               ちっとおっさいくさいで、幸ちゃん(笑)




IMG_7444.JPG大興奮かと思えば隣見てたり。





         部屋変ったらすぐにIMG_7564.JPG
                                                  マーキングだよ☆




IMG_7569.JPG反対側も念入りに。

でも、どーも、あんよにしかマーキングできてないような気が・・・^^;



こんな感じで幸ちゃん夕方になるとハッスルするんだよ。


IMG_7575.JPG・・・・・

幸ちゃん、ちらないヨ。 遊びたいだけだヨ☆



だと、いいんですがね~。
まだ春が来るには早いと思いますが、行動が早熟すぎるよ、幸ちゃん☆


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 白浜panda ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。