SSブログ

お待たせ中(^^ゞ [ひとりごと]

決算&月末処理等でまだバタバタしております。

永くんのソロステージ準備中なのですが、まだアップできる状態ではございません(^^ゞ

もう少々お待ちくださいマセ。

そして、nice&コメントありがとうございま~すヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

お返事遅くなっててすみません。

みなさま、いつもありがとうございますThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

IMG_3254.JPG

お待たせしてゴメンネ☆


共通テーマ:ペット

しばらく・・・・・ [ひとりごと]

ブログのコメントを閉じさせていただきたいと思います。

と、いっても全然盛り上がっているブログでもないのですが(^^ゞ

なかなかコメント返しに時間がかかってるくせに、とってもコメント下さることが楽しみでもありました。



現在、決算で仕事が忙しいというのは全然大丈夫なのですが、また別件で毎晩深夜まで話し合いや、そのことでできなかった仕事を遅くまでしなくてはいけなかったりと、ちょっと落ち着かない状態の日々を過ごしております。

なんだか背負うものが多くなってきて、追い詰められている状態。気持に余裕がございません。

そこに楽しいはずのブログ更新が負担になってきました。

更新をしたい。

でも、お返事もできていない。

他のブログを見に行く。

コメントしたい。でも自分のお返事もしてないのにコメントできない。

ご挨拶はみなさんにしたい。

この方にはしたけど、まだこの方はできていない。

それは悪い気がする。ならもコメントしないでおこう。

更新した。

お返事はすぐできないくせに、コメントは気になる。

他のブロガーの方は楽しくコメントでお話している。

自分はできてない。

こんな自分にもコメント下さる方々に申し訳ない。

そんな負のスパイラルが自分自身に渦巻いております。

要は、コメント返しをきちんとすればなんのことない話なのです。

すみません<m(__)m>


はじめはブログをお休みするとこを考えました。
でも、それはさみしい・・・・かな。

なのでしばらく一方的発信の自己満足ブログにさせていたたきます。
それだとスルーされてても気にならないしね(^^ゞ


最近アドベンには行けていませんが、私のパンダフルライフは変わりありません。

泣き言はっかり書いているので心配して励ましのメールくださったり、ほんとにご心配おかけしております。
友達にもあまりに返事連絡しないので、電話してきて生きてたらいいねん。といわれてしまいました(^^ゞ

また落ち着いたら、コメント再開します。
その時は、お話してくださいマセ(*^_^*)


IMG_0563.JPG

泣き言ばっかりでごめんね。。



共通テーマ:ペット

ただいま~ [ひとりごと]

IMG_8771.JPG
まんまるお顔の梅たんですヨ☆


やっと通常業務に戻ってこれました~
あぁ、長かった16日間。
元々、ウチには営業部隊なんてないので、協力会社の社長さんをリーダーに社員総出でお客様をお迎えしました。
この社長さんが曲者で、この方のお守が大変(^^ゞ
仕事はすごいんですが、超わがまま。
いい人なんですが、とても疲れました。
しばらくはお付き合いしないといけないのですが、毎日顔合わせなくていいだけマシです(^^ゞ

あんなこんなで、会社がえいらことになっている間に、以前ブログで私がグチッていた男性社員が今月でやめることになりました。
何か月前は私が辞める勢いで腹たっていたいたのですが、いつのまにやら彼が解雇になっちゃいました(^^ゞ
あれから私は一度も社長にちくったりぐちったりしていなかったのですが、解雇だそうです。
彼自身はヘッドハンティングだといってるらしいですが(^^ゞ
ま、なにわともあれ私のストレスがなくなるのでとっても嬉しいです。

平日休みが取りやすい間にアドベンに行こうと計画していたのですが、都合が合わず未だ行けず・・・・
来週あたり平日に行きたいなぁと思っているのですが、さて行けるでしょうか(^^ゞ
先週末パン友さんたちがアドベンに行かれたようで、いろんなお話をお伺いしました。
きっと、楽しかっただろうな♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
私も早く行けるようにがんばろうっと!

今日は七夕ですね☆
9年前の今日、梅梅さんが白浜に来てくれた日ですね。
永明さんがうれしそうにゴロンゴロンとしていた日。
若き日の梅梅さんと永明さんにバックヤードツアーで会えちゃいますよ。
あの出会いの日のビデオを見るといつもちょっと泣きそうになります(:_;)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

気になるパンダ界 [ひとりごと]

またまた、ご無沙汰しておりますm(._.)m ペコッ

まず、母のことですが・・・・
退院して自宅でゆっくり過ごしております。
もともと元気な人なので、家の中をちょこまかしております。
しかし、約10日間ベッドで寝ていたので足が弱くなっているようで転倒などが怖い毎日です。
いよいよ、来週から抗がん剤治療に入ります。
入院せずに通院なので、安心なんだけど不安(笑)←意味不明ですね(^^ゞ
ま、がんばっていきます!

と、母のことで思うようにパンダ活動出来ていない今日この頃。
活動といってもネットでプラプラするぐらいですが(^^ゞ

ちょっとばかしアドベンに行っていない間に新たな動きがあるような気配。
愛明のミルクタイムがなくなり、いよいよバックヤードデビューですかね。

また、ラウちゃんも気になるところ。
今年もがんばっちゃうのかなーヽ(≧▽≦)/
ファイト!永明さん!!

すっかり大きくなった梅永にも会いたい・・・・でも、見分けがつかない・・・・ 
おんもデビューはしたのかな?

幸浜王子にも会いたいよ~
夕方ハッスルしてるのでしょうか(o'(ェ)'o)

中国に行かれたパン友さんのお話によると成都でも秋浜が成都動物園に居るとか・・・
なぜ?  まだ繁殖してないからだとは思うのですが。

なんだか気になることがいっぱいのパンダ界でございます。

まずは、落ち着いたらアドベンだね~っていつ落ち着くのかわからないので、間をみていけたらいいなぁ~と思っております。
その時は、また報告しますね~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

aimai.JPG
愛明もちょっぴり大人になったようです。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

近況報告 [ひとりごと]

ご無沙汰しております。

現在、母親が入院中でございます。
手術を終え、もうすぐ退院。
そんなこんなで仕事も休ませて頂き、家事と病院の往復の毎日でございます。

母の病気が発覚したのは3月中旬。
手術が必要ということで総合病院を紹介してもらい入院・手術となりました。

ちょうど、昨年乳がんで亡くなった友人の一周忌のお参りをさせていただきその一週間後に母ががんと告知されるとは・・・・・
私たち家族の中で一番元気で健康だと思っていた母にがんが潜んでいたとは思いもよりませんでした。

何度となく腹痛を訴え、あまりの痛さにやっと病院にいったときには結腸がんすでに転移もしているステージ的には最悪の状態。
しかし、母はあくまでも前向き。
家族の前では一切涙も見せず気丈に振舞っている姿に私たち家族も励まされています。

テレビでよく見る余命というもの言われました。
でもそれはあくまでこのまま治療をしなければというお話。
医者に命の期限なんて決められてたまるものかと思っています。

母の病気を知るまで、のほ~んと暮らしていた私たち家族ですが、色々話をしたり団結したり病気と闘う覚悟を決めました。

これから抗がん剤治療など大変な日々が続くかと思いますが、余命1年の10倍20倍長生きするんだという思いでがんばっていこうと思っています。

絶対に完治するんだと思いでこれからもがんばっていきます。

超自己満足ブログですが、これからもみなさんの癒しになれるようパンダプログは続けるつもりです。
また、私の活力ですしd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
今までどおり気まぐれ更新ですが、たまーに遊びにきてくださいマセm(._.)m ペコッ

とっても重い話に最後までお付き合いくださりありがとうございます。
私は至って元気でございます!!
病人と自分で認識していないほどあっけらかんとしている母がいる限り大丈夫です!

ご心配おかけして申し訳ありません。
またきまぐれに出没します^^; ありがとうございました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


ai.JPG

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

お久しぶりです。 [ひとりごと]

IMG_4674.JPG

ご無沙汰しております。

先週は仕事でグッタリ疲れておりました。

今週は更新がんばって行きたいと思っています。

お返事もまだですみません。

こんな感じではございますが、たまーに、のぞいてやってくださいませm(._.)m ペコッ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

あけましておめでとうございます☆ [ひとりごと]

迎春.jpg

今年もよろしくお願いしま~す☆



共通テーマ:ペット

ありがとうございました☆ [ひとりごと]

良いお年を!.jpg

今年はパンダ界いろいろとありました。
うれしいことや悲しいこと。。
振り返ると涙が出ることが多いですが、それ以上にたくさんのみなさんからの優しいお言葉・励まし本当に心に沁みました。
ありがとうございました☆
来年ものんびりですが、がんばっていこうと思っています。
また、お時間のあるときに遊びに来てください☆


私は年末、カーリー梅浜に負けないように可愛くパーマなんぞかけてみたのですが、朝起きたら爆発カーリーちゃんになっておりました(^^ゞ

みなさまはどんなお正月を過ごされますか?

私は、家族で白浜に行ってきます。
両親とパンダを見に行ってきます(*^_^*)


ではでは、みなさん来年もよろしくです~☆
よいお年を!


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

おつかれさまです。 [ひとりごと]

IMG_9370.JPG

やりっぱプログですみません^^;

明日から香港行ってきます。
社員旅行です。。。
はぁ~、気が重いです。嫌なヤツも行くので。
しかも、せっかく行くのにパンダにもディズニーにも行けない。
でも、香港スィーツ堪能してきます♪



共通テーマ:ペット

ご無沙汰しております。。。 [ひとりごと]

週末、パンダフルライフを見に東京に行ってきました☆

あー、とっても楽しかったパンダフルデイズでございました。

やはり、パンダ好きの方々といっぱいお話できるってたのしぃー&うれしぃーです☆

パルコで行われている写真展にも行って来ました。

グッズも購入してまいりました^^;

本当にとっても楽しい2日間でございました。
お世話になったみなさま、ありがとうございましたm(._.)m ペコッ

まだまだ書きたいこともいっぱいあるのですが、落ち着かない今日この頃。
写真もたんまり溜まっているのですが・・・・どーしましょう(笑)

次々と先送りされていつご報告できるのかわからなくなっている中国旅行(笑)←まだ終わってないヨ^^;
幸ちゃんのお誕生日会、出発時間ギリギリまでねばって撮ったナイトアドベンチャーのミルクタイム。
ご報告したいものたくさんあります^^;
いつか登場すると思いますので気長にお付き合いくださると嬉しいです。

とりあえずこんな感じですが、がんばります^^;

DSC01284.JPG
まっしろ幸ちゃん☆

色々とパンダ話に笑いあり涙あり語りあえるステキなパン友さんたちと出会えて私はとっても幸せだと感じました☆←映画後、ちょっぴり感傷的になっちゃいました^^;


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。