SSブログ

少しやんちゃなアイツ [白浜panda]

まず少しやんちゃなアイツとご対面しました~♡

彼がやんちゃだと思っていたのですが、アドベン内某所に

☆秋浜 性格『少しやんちゃ』

☆幸浜 性格『やんちゃ』 とありました(笑)

また、秋ちゃんに首しめられるかも・・・・・(笑)


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

さと八

バックヤードツアーに参加されたんですね(>0<)激羨ましい!
わぁ〜〜 秋ちゃんだぁ!
ゲージからお鼻を出しちゃって・・・隆ちゃんと違ってすごく積極的(*^^*)
可愛いなぁ〜〜

『やんちゃ』度・・・笑えました。
そっか〜、『やんちゃ』の称号は幸浜のものなんですね!(笑)
秋ちゃんで少しなんだ・・・う〜ん、幸ちゃんってどんだけ大物なんでしょ?!
by さと八 (2007-03-13 13:53) 

これはこれはっ、
また一味ちがった
アングルでございますっ!
お鼻、ハートマークですね・・・

愛明様、おさわりは、できなかったんですね・・・
ガラス越しですものね!
by (2007-03-13 20:59) 

隆子

バックヤード参加されたのですね~うらやましいです~
最近は平日でも定員いっぱいで、マイカーの人たちか、泊まりの方たち以外は無理のようです(残念)

それにしても、今日のシュウちゃん、なんともワルそうなお顔をしていますね
シュウちゃん、少しやんちゃなんですか?
日頃の彼の兄に対する行動を見ていると、とても“少し”では収まらないと思いますが(笑)
by 隆子 (2007-03-13 21:42) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
バックヤードツアーではなくてワイルドキングダムでのご対面でした。
いつものバックヤードではなく入ったらすぐのパンダの通路というのでしょうか、そこにちょこんと秋浜が座って待ってくれてました^^
なのでバックヤードより明るくて写真は撮りやすかったです♪
『やんちゃ』度、笑えるでしょ(笑)
少しってって、そりゃないやろと突っ込んでしまいました(笑)
幸ちゃんどんだけすごいんでしょうね☆
by hinatama (2007-03-14 17:19) 

hinatama

壬生義士伝さん、こんにちは☆
ちょっとちがった角度で撮ってみました(笑)
なんだか、ワンコみたいって思ったんですが^^;
鼻触ったろかなと思いました(笑)
愛ちゃんと明くんには残念ながら触れませんでした。
でも、ふかふか感が伝わるくらい近くで見れました。
可愛かったですよ~♡
by hinatama (2007-03-14 17:24) 

hinatama

隆子さん、こんにちは☆
バックヤードツアーって平日でも満員なんですか。。。人気なんですね。
朝のダシュすごいですもんね。
でも今回はワイルドキングダムのふれあいツアーに参加しました。
ダシュがしんどいので(笑)
パンダの他にもミニ馬とかヤギとか鳥とかいっぱい触れ合いましたよ^^
いつものパンダ館までの長い道のりを歩かず行けたのが嬉しかったです(笑)
秋ちゃんリンゴおねだり中の顔です♪
すごいくぅ~んくぅ~んって甘えて鳴いてました。
少しやんちゃなアイツがとっても甘えたなアイツになってましたよ。
しかし・・・・開園直後には猛烈に隆浜に仕掛けて興奮しておりました。
あの可愛かった秋浜は????といった感じでした(笑)
by hinatama (2007-03-14 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。