SSブログ

中国パンダ保護研究センター Ⅳ [中国パンダ旅行]

中国パンダ旅行2日目 臥龍  パンダ幼稚園その2

一人でとことこと歩いているコを発見!

コンニチハ★ つぶらな瞳が可愛いです★

こちら可愛いおちり発見☆

可愛いおちりとつぶらな瞳のコパンダさんがこんにちは★☆

えっ、いっちゃうのー☆

行かないよ★ よかったペロッ☆

お話しよ★☆

この後、場所を移動したので二頭の様子はわかりませんが、とことこと寄り添う様子は見ててほのぼのしました^^


今週もおつかれさまでした~☆

来週もまだまだ中国パンダ旅行が続きますのでどうぞよければお付き合いください☆

今週もお付き合いありがとうございましたm(._.)m ペコッ

  ☆みぶちゃん、これっくらいのコパンダさんです☆

 


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

こんにちは!
二人ともか~わいい~~(o^_^o)
ナイスカップルって感じですネ☆(男の子か女の子か分かんないけど^^;)
またまたつぶらな瞳が~~~たまらんっ!
こんにちは☆っていってるのも、なんかチューしてるみたい(〃ω〃) キャァ♪

ホント、この緑の中に真っ白な二人がのんびり・・・。
ザ・コパンダって感じが出てます~。
この後、二人で何をお話してたんでしょうねぇ~♪
なんかこのあとが想像をかきたれられるお写真です~素敵!
ナイスショットです!(>▽<)b
by (2007-05-25 16:05) 

可愛すぎっ!
泥んこ子パンちゃん、とってもスイーツです♪
ぬいぐるみみたいですね
ちっさーく見えるけど、
本当はでかいんでしょ?
by (2007-05-25 18:42) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんばんは☆
あー男の子と女の子って考えてませんでしたー。
そーいえば、ナイスカップルに見えますね^^;
男の子かなーなんて勝手に思ってました(それもすごい思い込み(笑))
かわいい瞳とかわいいおちり♡ ナイスカップルですね(笑)
でも、他にもカップルいたんですよ(笑)
これはほんと男と女って感じのカップルなんです。
また、ご紹介しようとおもってまーす☆

みんなグループにわかれていたのに、この子たちだけポツンといたんですよ。
思わず、新庄の剛志かも。なんて思ったりしましたよー(笑)
でも、お友達がいたようでよかったです^^

ほんとこの後、どーなってたんでしょーね。
お褒めいただき嬉しいです^^
by hinatama (2007-05-25 19:02) 

hinatama

みぶちゃん、こんばんは☆
雨が降っていたので、みんなドロンコでしたよー。
でも、元気いっぱいでしたよー。

ほんと今はちょうどぬいぐるみみたいです。
可愛いぬいぐるみがワラワラいてました(笑)

んー大きさは、どれくらいかなー。
愛浜、明浜よりは大きいけど、抱っこできる大きさですよ。

人と写っている画像がコレしかなかったのですが、貼って見ますね~☆
by hinatama (2007-05-25 19:12) 

みゅう

本当にかわいいパンダですね~!
カップルなのかな?兄弟なのかな?
すりすりしたくなっちゃいます。
by みゅう (2007-05-26 10:08) 

さと八

よかったね〜〜〜(*>▽<*)と、思わず共感しちゃいました!
あの後、いっぱいお話しでしたかな??(*^^*)
しっとりと雨にぬれてなのか、ふかふかの毛並みがまたなんとも
可愛いニュアンスデス!

優しい光につつまれて、なんだかおとぎ話の世界みたい☆
愛らしいオルゴールの音色が似合いそうですね〜〜
by さと八 (2007-05-26 16:14) 

幸チンらぶ

こんにちは~(^u^)
え  いっちゃうの~  と  行かないよ★よかった  のコメントが可愛いーーーーーーーーっ(*^^)v(*^^)v
行かないよ のコ  の座り方とつりあがったおめめがかわいいーーーーっ\(~o~)/ちょっと気が強くって  頼もしい感じがカワイイ~~~~~~~~~~~っ(^・^)(^・^)おなかのよごれ具合がかわいいーーー(*^_^*)
ふっくら  ですねっ   (    ≧  ≦)
コンニチハ  のつぶらな瞳 めっちゃかわいいですねーーーっ  笑
ナイスシャッターチャーーンス!!!
からだはちっちゃいけど、お顔が大人っぽいですねーーーーっ(~o~)(~o~)可愛い★☆★☆


P.S.
途中で目があったコパンダちゃん、一回下見てもっかいみてたんですかーーーーー  U≧≦U  想像するとめっちゃ可愛いーーーーっ★★
Chuziさんの方をはっきり見たってことですよね!!!
ラッキーですねーーーっ\(~o~)/羨ましいですーーーーーU><U
中国旅行、 臥龍  成都に行ってパンダちゃんたち見れるだけでもいいんですよーーーーっU  ^  ▼   ^U
近畿日本ツーリストのツアーに、旅行会社が里親になっている、   ホーリーちゃん   (´`)と記念撮影できるってのが含まれているのがあって、いいんじゃないかなーーって思っていますU   ^ ^  U
by 幸チンらぶ (2007-05-26 18:04) 

わーい♪ CHUZIさん、ありがとですっ
小さかったのですね?
けっこう、子パンちゃんって
あんがい大きい時があるので・・・
これから、どんどん大きく育ちますねん♪
by (2007-05-27 18:49) 

hinatama

みゅうさん、こんばんは☆
はじめまして、コメントありがとうございます。
二頭はどういう関係なんでしょうね(笑)
向かい合ってお座りしてとっても可愛かったです☆
ほんと、すりすりしちゃくなっちゃいますね^^
by hinatama (2007-05-28 22:31) 

hinatama

さと八さん、こんばんは☆
ワラワラといっぱいいる中でポツンと一人ぼっちでいたりするととっても心配になっちゃうこたちでした。
さと八さんのロンちゃんはとっても印象的でしたもので。
この子たちもポツンと一人ぼっち同士だったのですが、ヨチヨチと歩みよってお話してそうな様子をみてちょっと安心してみたり(笑)
別にいじめられているわけじゃないんですけどね(笑)

雨の中、しっとりとしていて静かにゆっくりと時間が流れる感じでした。
愛らしいオルゴール・・・・まさにそんな感じです。
by hinatama (2007-05-28 22:44) 

hinatama

幸チンらぶさん、こんばんは☆
ほんと、幸チンらぶさんがおっしゃるとおり、りりしい頼もしいお顔したコパンダさんですね。
行っちゃうのかなーとおもったら、戻ってちょこんとパンダ座りする様子がとっても可愛かったです。
ちっちゃいのに、パンダ座り上手ですよね^^

近ツリのホーリーちゃん、私もいいなぁーと思いました。
私が気付いたときはもう違う旅行に申し込んだ後だったので。
色々なオプションもあるみたいですが、やはりこんなにいっぱいのパンちゃんたちと会えるだけでも中国に行く意味はありますもんね。
成都には雄浜や幸浜のガールフレンドの晶晶ちゃんもいるし、梅梅の娘や孫もいっぱいいますものねー。
色々とツアーでているので、色々探すもの楽しいですよね。
幸チンらぶさんにぴったりのツアーが見つかればいいですね(*^_^*)
by hinatama (2007-05-28 22:54) 

hinatama

みぶちゃん、こんばんは☆
大きさわかっていただけたでしょうか^^
コパンダの成長はとっても早いので、もうこんなにおおきいのー!って感じになってるんではないでしょうか(笑)
アドベンに行くたんびに幸ちゃんでっかくなってるー!!!!!って感じと同じと思います(笑)
by hinatama (2007-05-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。