SSブログ

行ってきました☆ [白浜panda]

日曜日、白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。
今回もたくさんのパン友の方とお会いし、楽しい一日でした^^

土曜日から降り出した雨に、また雨のアドベンと覚悟していたものの開園の頃には小降りになり、昼からはすっかり上がっておりました。
しかし、早朝はあまりの豪雨のため、一時高速道路が通行止めになるなど大変だったようです。
私たちは、土曜夜に白浜入りしていたので助かりました。

なかなか、中国旅行記も進まず、前回のアドベンの画像もまだまだあるのですが、今日は昨日のアドベンの様子をちょびっと紹介します^^;

二週間ぶりのアドベンでしたが、またまた、愛明大きくなってました^^
現在43キロに成長☆

1.JPG

愛たんです☆  ルンルンといった感じで笹を食べておりました。

2.JPG

明くんです☆ 明くんも愛たんよりもかなり食欲旺盛のようです。

3.JPG

それちょーだい☆ 相変わらず、人の笹を取り合いながら食べておりました。

この日の愛明は午前中屋内、午後から屋外運動場でした。
屋外運動場では、愛たんがサービス満点でした^^

8.JPG

モートにおりてみた☆

9.JPG

どーすんのー?と思いましたが、お姉さんの先導で無事自力で登っておりました。

10.JPG

そして、岩にのぼってみたり。

11.JPG

木にも登ってみたり。

12.JPG

んで、こんなことしてみたり(笑)

その間、明くんは・・・・・

13.JPG

のんびり笹食ってました^^

他のファミリーの様子はというと・・・・・

愛明が出て来る前に永明パパが屋外にいました。
パンダさんの展示はその時と場合によって臨機応変に変るようです。
自分が忘れないために書いときます。
屋外運動場(手前) 幸浜→永明→愛明
屋外運動場(奥)    梅梅
屋内運動場(手前) 愛明→幸浜
屋内運動場(奥)   良浜 

屋外でボっーとしているようにも見える永明さん。
4.JPG

春は男前です(笑)

そして、その横の屋外運動場では、夕方梅梅さんが活発に動いておりました。
5.JPG

春ですね~☆

そして、幸ちゃんもとっても可愛かったです☆
6.JPG

エヘヘ☆ 95キロまで成長しました^^

7.JPG

ラウもいるわよー☆

ラウちゃんも笹をいっぱい食べて、そして寝てといった規則正しいパンダ生活を送っておりました^^

こんなかんじで、アドベンファミリーは元気いっぱいでございました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



北京オリンピックのために北京に行くパンダたちの紹介がされているサイトです。

http://news.sohu.com/2008beijingxing/

震災後の臥龍の様子も紹介されています。
コパンダの様子です。
http://v.blog.sohu.com/u/vw/1116602
http://v.blog.sohu.com/u/vw/1115870

地震20分後の8匹の様子です。
http://v.blog.sohu.com/u/vw/1108363
http://v.blog.sohu.com/u/vw/1111353

[ひらめき]行方不明だったうちの一頭「希希(シーシー)」が発見されたそうです→
無事で本当によかったです。早く保護されるといいですね。
あと一頭も無事であることを祈っております。。
   


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

はるみょん

わぁ♪みんな健やかに成長してますねっ(*^0^*)
幸ちゃんもうすぐ100kgというとこまで大きくなりましたかぁ〜!!
愛たんも相変わらず好奇心旺盛だ〜♪

臥龍の行方不明パンダさんあと一頭ですか・・お腹空かせて戻ってきてくれないですかねぇ・・・。
by はるみょん (2008-05-26 18:05) 

ryoko123

hinaさん、こんにちは☆
白浜ファミリー、みんな元気いっぱいですね!
愛ちゃんたら、出初め式みたいですね☆おちゃめさんです*^^*

ドアップらうちゃんに、おでこスリスリ♪したくなっちゃいますね☆
by ryoko123 (2008-05-26 20:32) 

guttipc

こんばんは!
愛ちゃん&明くんの体重は、一週間前は40キロだったのですが、もう43キロになっているのですか?
凄い!成長期なんでしょうかね~☆

ラウもいるわよ~☆
は、ツボインしました。
ラウちゃんが言いそうですもんね。

by guttipc (2008-05-26 20:55) 

k-sakamama

こんにちは。
パンダさん、いっぱいで可愛いですね。
見ていると自然に笑顔になってきます。
癒されますね。
ありがとうございます。
のこり一頭、はやく見つかるといいですね。
by k-sakamama (2008-05-27 10:50) 

Rae

中国の地震で、人間も大変なことになってるし、パンダさんも…
人間も怖い地震。パンダたちもそれは怖かっただろうと思うと泣けてきます。
保護されても精神的にショックを受けたりしてないといいけど。みんな、がんばれー!

愛タン、かわぇぇのう~~~(#^。^#)
ほんとサービス満点ですね♪
じっと見てると帰るの嫌になりそうです。
by Rae (2008-05-27 19:36) 

ジョージ

可愛い写真うれしいです。
白浜ファミリーも大きくなりましたね!

私は昨年2月に行ったので、愛・明はまだ自分で寝返りできなかったのに・・・(東京なのでなかなか行かれません)

愛・明に人気が集中して寂しそうだった幸ちゃんも、ずいぶん大きくなりましたね。

その時、プロレスごっこしていた隆・秋にも成都で会っているなんて、うらやましい限りです。

by ジョージ (2008-05-31 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。