SSブログ

お昼寝☆ [白浜panda]

45.JPG
愛たんはお気に入りの場所で

44.JPG
こじんまりお昼寝です☆



46.JPG
一方、明くんも可愛くお昼寝かと思いきや、一回りして帰ってくると

47.JPG
大の字で寝ておりました(笑)

明くんの大の字率かなり高めになっているような気がします^^;

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

mimi

いつも写真1枚毎におもしろコメントが付けられて思わずクスッと笑ってしまいます。毎日は訪問できませんが、楽しく見させて頂いています。これからもおもしろコメントで微笑ましいブログにして下さい。
by mimi (2008-06-04 20:57) 

hina

ちゃかぱんださん、いつもniceありがとうございます☆
by hina (2008-06-05 11:36) 

hina

mimi さん、こんにちは☆
楽しんでいただけて嬉しいです^^
コメントは関係者及びファンの方にいつお叱りを受けるかと思いながらも書いております^^;
パンダってとっても人間チックな感じなので、自然にこんなコメントが出ちゃうんですよ。
ほんとに面白いですよ~☆
これからもがんばりますので、また遊びにきてください☆
とても嬉しいコメントありがとうございますm(._.)m ペコッ

by hina (2008-06-05 11:40) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
niceありがとうございますm(._.)m ペコッ

by hina (2008-06-05 11:40) 

hina

ryoko123さん、こんにちは☆
niceありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

by hina (2008-06-05 11:41) 

はるみょん

男の子と女の子の違いが出てきたかなぁ〜!
愛たんの寝相かわいらしぃ乙女ですねっ♪
明くんちょっとワイルドになってきた(笑)!?
by はるみょん (2008-06-05 13:12) 

ジョージ

愛ちゃんのおしゃまな寝姿、可愛いです!
明くんも男っぽい(?)寝姿・・・
こうしていると、愛ちゃんが明くんよりお転婆そうにはみえません。

私が去年の春に行ったときは、愛・明まだ自分で寝返りできないので、飼育員さんが母ちゃんに踏みつぶされないようひっくり返していたのに・・・

これ以上大きくならない内に白浜に行かねば。

by ジョージ (2008-06-05 13:43) 

hina

はるみょんさん、こんにちは☆
もう違いがでてますよ~☆
でも、愛ちゃんもたまにオンナノコでしょ☆ってことあのますけど^^;
愛ちゃんは結構ちょこんと寝ているのをよく見かけますが、明くんは豪快になってますねー(笑)
あ、でも、屋外だと愛ちゃんもたまに豪快かも(笑)
しかし、明くん大の字って、すごい安心・快適なんでしょうね☆
by hina (2008-06-05 15:20) 

hina

ジョージさん、こんにちは☆
たくさんコメントいただきありがとうござます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
まだ、お返事できてなくてすみませんm(._.)m ペコッ

愛ちゃんと明くんだんだん性格の違いも出てきて見ていても楽しいです☆
愛ちゃんは木登りが得意みたいでよく登ってます。
明くんは愛ちゃんに甘えているところをよく見かけますよ(笑)
愛ちゃんの方が好奇心旺盛なのかなー?
でも一歳のお誕生日ケーキにはかなり警戒してたのですが^^;

去年の春だとまだまだちっちゃくて、うごうごしてた時ですd(^-^)ネ!
もうびっくりするくらい大きくなってますよー☆
一ヶ月に一回くらいいってる私たちも行く度に大きくなってると思います(笑)
しかも、茶色くなってきてる(笑)
今年は、ラウちゃんの赤ちゃんの期待されていますし、ぜひぜひみんなに会いに行ってみてくださーい♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hina (2008-06-05 15:26) 

こぱんだ

かわいい~~~~~~~いいいいい!
パンダさんのこんな自然んでかわいい写真初めてみました♪
このブログ、最高~♪
by こぱんだ (2008-06-08 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸ちゃんデス☆ラウちゃんだよ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。