SSブログ

ご無沙汰しております。。。 [ひとりごと]

週末、パンダフルライフを見に東京に行ってきました☆

あー、とっても楽しかったパンダフルデイズでございました。

やはり、パンダ好きの方々といっぱいお話できるってたのしぃー&うれしぃーです☆

パルコで行われている写真展にも行って来ました。

グッズも購入してまいりました^^;

本当にとっても楽しい2日間でございました。
お世話になったみなさま、ありがとうございましたm(._.)m ペコッ

まだまだ書きたいこともいっぱいあるのですが、落ち着かない今日この頃。
写真もたんまり溜まっているのですが・・・・どーしましょう(笑)

次々と先送りされていつご報告できるのかわからなくなっている中国旅行(笑)←まだ終わってないヨ^^;
幸ちゃんのお誕生日会、出発時間ギリギリまでねばって撮ったナイトアドベンチャーのミルクタイム。
ご報告したいものたくさんあります^^;
いつか登場すると思いますので気長にお付き合いくださると嬉しいです。

とりあえずこんな感じですが、がんばります^^;

DSC01284.JPG
まっしろ幸ちゃん☆

色々とパンダ話に笑いあり涙あり語りあえるステキなパン友さんたちと出会えて私はとっても幸せだと感じました☆←映画後、ちょっぴり感傷的になっちゃいました^^;


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

さと八

こんにちは(*^o^*)/
ちょっぴりお久しぶりだったのでぷちっと心配しておりましたが、
お忙しくご活躍のご様子♪(*^_^*)良かった〜
お出かけのお疲れ等出てませんでしょうか??

可愛い幸ちゃんの後ろ姿(*>▽<*)きゃっきゃっ
お外にデビューした頃でしょうか??
どすんっとお座りしているお尻と芝生の ふかふか さに癒されます(幸)
by さと八 (2008-09-11 15:22) 

Rae

幸ちゃん、後姿がチャーミング(#^。^#)
パンダフルライフを見に東京まで行っておられたのですね~♪
またゆっくりぼちぼちとパンダさんのこと、教えてくださいね(^^)
by Rae (2008-09-11 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。