SSブログ

おめでとう☆ラウちゃん☆☆ [白浜panda]

クラブアワーズより嬉しいニュースが届きました~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

9月13日、アドベンチャーワールドの良浜ちゃんが双子の赤ちゃんを出産しました~☆
日本生まれのパンダの出産は、日本初ということです。
国内初の3世の誕生です☆
アドベンHP → http://aws-s.com/panda/hutago_baby__2008.html

2008年9月13日
第一子 午前5時35分生まれ メス 体重194グラム
第二子 午前6時49分生まれ オス 体重116グラム

中国成都基地のニュースにも掲載されています。
こちらでは、赤ちゃんを抱っこする様子も見れます。(にんじんを持っているかのように赤ちゃんを抱っこしてますが、ラウちゃんちゃんと赤ちゃんを抱っこしてますね~(б。б;)ホッ!)

基地新聞 → http://www.panda.org.cn/china/news/news_view.asp?newsid=260

中国では兄妹になってますね^^;
どっちが正しいのかわかりませんが、元気に育ってくれることを願っています☆

きっとパンダランドでは、ラウちゃん実家でのお産で盛り上がっていることでしょう(笑)
愛たんまたおばさんになっちゃいましたね(笑)
幸ちゃんも喜んでいることでしょう♪
パンダファミリーもきっと大喜びだったと思います^^


rau.JPG
ラウちゃん、(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Rae

さすが!!早い~~~!
私はつい、今知りました!!
hinaさんのところに連絡しに行かなきゃ~~!って思ったら、すでに記事に~~♪
ラウちゃん、おめでとう!
by Rae (2008-09-13 21:10) 

mikanpanda

ラウちゃん、やりました~。 \(^o^)/
うれしいです。
どちらの赤ちゃんも無事に育ってほしいですね。
私が最初に見たときは、ラウちゃんはまだお母さんと一緒にいたのに…。
感無量です。(;_;)
by mikanpanda (2008-09-13 23:05) 

はるみょん

嬉しいニュースですねぇ☆
昨日テレビで映像観て「おぉぉーーーっ!!!」と感動しました♪
ラウちゃんママデビュー頑張れーーー(^0^)ノ
by はるみょん (2008-09-14 16:09) 

美美

遅ればせながら…。
私は昨日のワイドショーで知りました。
嬉しいです。それも双子なんて…。
良ちゃんおめでと(^^)
素敵なママになってね。
by 美美 (2008-09-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。