SSブログ

♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワクの続き☆ [白浜panda]

何くれるの.JPG
はやく、ちょーだい☆

いいものくれると確信している明くんは待ち遠しいというお顔しております。


わーい、りんご♪.JPGやった~☆
想像どおり、お姉さんがいっぱいおやつをくれました☆



やったね☆.JPGえへっ☆
これ、明くんのだよ☆



明くんのだよ.JPG
ほォ~、これは美味しいリンゴですねー☆



両手におやつ♪.JPG
おやつをいっぱいおなかにのっけてもらってとっても嬉しそうデス。



美味しいな~♪.JPG
いっぱい、いっぱい、うれしいなぁ~☆



愛たんも♪.JPG
愛たんももらったよ☆

愛たんもおなかにのっけてもらってとっても嬉しそうに食べていました。


リンゴなくなった.JPG
リンゴ食べちゃった。。

やっぱり甘いリンゴの方が好きなんでしょうね。

落ちちゃった.JPGストレッチ中
では、ありません^^;
落ちたおやつを取ろうと必死でした(笑)  あんよを広げたままってのが可愛いですね^^


私がアドベンに行きだした頃、ちょっうど隆秋がお姉さんから直接おなかにおやつをのせてもらって嬉しそうに食べていました。
それからすぐ、もう一緒の運動場には入れないくらい成長したのでということで直接おやつをあげるというのがなくなり、こういうおやつタイムをしばらく見ていなかったので懐かしいやら、可愛いやらでとっても和みました。
おやついっぱいのおなかを抱えた明くんはとっても嬉しそうな顔をしてました。

この続きは、また今度です。(あまり引っ張る意味もないのですがすみません^^;)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

はるみょん

すごい食いしん坊っぷり(笑)♪
こりゃすくすく成長するわけですよね!


by はるみょん (2008-12-01 20:55) 

Rae

お腹がテーブルになってる(笑)
美味しいものを確実に独り占めできる技ですねー。
私も出来そう(爆)
by Rae (2008-12-02 21:03) 

さと八

お腹に乗っける可愛いパフォーマンス♪隆浜秋浜を思い出しますね☆
両手にリンゴを持ち、お腹のおやつを食べようとしている明くん、最高!!

こちらで拝見しとっても楽しみに出かけたのですが、私が訪問した両日とも
お腹パフォーマンスはお休みでした(*>o<*)残念っ

ちゃっかりhinaさんのお写真で楽しませていただいてます!
(*^3^*)/激可愛いデス♪


by さと八 (2008-12-13 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。