SSブログ

忘れてたよ^^;、 [白浜panda]

すごい前の夕方のお掃除タイムの続き^^;→前回のお話  

夕方のお掃除タイムに明くんだけ収納され、愛たんはお姉さんたちとガールズトークしたり、タイヤと戦ったりとお一人様を堪能していたのですが・・・・・

お姉さんたちもいなくなり、再びバックヤードの扉が開きました。

IMG_9343.JPG閉められたよ。。

愛たんも一回帰ります。。。 中には明くんがいます。

IMG_9344.JPGヤダ!!

帰るのかなーと思ってたのですが、やっぱり帰るのがイヤであんよはお外でキープ(笑)

IMG_9345.JPGかえるのヤダ!

一応、中には顔をだして、またお外に出てきました。


IMG_9346.JPG愛浜
あ~あ。


IMG_9348.JPG愛浜
来ちゃったよ。


IMG_9349.JPG明くんです。
明:愛た~ん☆


IMG_9354.JPGおっぱい
愛:はぁ~


IMG_9360.JPGえっ?

また、呼び戻されました^^;

IMG_9363.JPG
先を行く明浜。後に続く、愛浜。

ところが、入るのがイヤで扉のところに腰掛けました(笑)

IMG_9364.JPGストップ!
アンタはダメ!!

出ようとする明浜にダメだしする愛浜(笑)

やはり狭いところに一緒に入るのが愛たんはイヤなんですかね^^;

そして、すっかりきれいになったお部屋で再び笹タイムです。

IMG_9365.JPG愛たん
おいしぃ~わ~☆


IMG_9366.JPG
もぐもぐ


IMG_9367.JPG
さっ、次の笹・・・・


IMG_9394.JPGびょ~ん
これ!!!


IMG_9395.JPGふむふむ
いい笹です♪

ひとり、笹を堪能する愛たんです。

一方、明くんは・・・

IMG_9396.JPG明くん
おーい!


IMG_9399.JPG覗きます。
隣のお兄ちゃんを呼んでみたのですが、無反応のようです。

わーん。愛た~ん。

IMG_9400.JPGかぶっ

突然、笹を食べてる愛たんの背中をガブッとしておりました。


IMG_9402.JPG

強すぎるよ・・・明くん。。。


IMG_9403.JPG

キャー、愛たん、かわいそう。。。



IMG_9406.JPG

むぎゅゅゅゅ


逃げる愛たん!

IMG_9408.JPG

んもぉぉぉ

IMG_9411.JPG
やめてよーーーー


IMG_9412.JPG
明くん、ひつこいぃぃぃ



IMG_9424.JPG
たすけてぇぇぇぇ



IMG_9426.JPG
真剣かぶりつきです^^;


IMG_9438.JPG
のびてるよぉ



IMG_9441.JPG
ありぁ、明くんの唾液べったりです(笑)



IMG_9444.JPG明くん
余は満足じゃ☆



IMG_9460.JPG愛たん
明くんのお守りも大変でしょ。。

愛たんが明くんと一緒に居たくない気持ちかなりわかりました(笑)
でも、怒ることなくおっぱい(背中)をあげている愛たんはきっといい母になると思います。
最近は、屋外でいることが多くなったのでおっぱいちょーだいをしているかはわかりませんが、もうお兄ちゃんになったからやってないかな?
愛たん、これからも明くんの子守がんばってね~☆


香港から帰ってきました。
全然、スィーツ食べれませんでした。
残念な旅行でしたΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

Rae

二人とも仲がいいですね~~!
とっても楽しそうだモン。
愛ちゃん、お母さんみたい(笑)
入るのを拒否してる足、すんごいかわいかった~~!
by Rae (2008-12-11 22:13) 

mikanpanda

愛ちゃん、明くんのお世話していますね~。(^^;
パンダも猫も、そして人間も(笑)、男の子のほうが甘えん坊なのかな?

by mikanpanda (2008-12-12 17:46) 

さと八

こんにちは!
扉を締められちゃった(笑)愛ちゃんの背中が可愛いですね♪
(なんだか姉弟とも汚れがパワフル(笑))

甘えん坊の弟の相手をするより、お姉さんとのお洒落な会話を続けたい気持
なんだかわかります(*^3^*)
先日、愛ちゃんが明くんと狭いところで一緒にいたくない・・・
そのお話しを伺った時は「明くんかわいそーっ!」と明くん擁護だった私ですが、
拝見していて愛ちゃんの気持が改めて良くわかりました。
(^^;)お背中ベタベタ・・・

社内旅行が香港なんて、すごいですね〜〜(*>o<*)羨望!!

by さと八 (2008-12-13 17:51) 

ryoko123

おかえりなさーい☆
香港が社内旅行なんて、ほんとすごいですーっ!!
次回はスイーツもパンダも両方いけるといいですね^^

愛ちゃんの明くんをお手手でガードしているショット、ナイスですっ☆
明くん、なかなか乳離れできませんねー^^;
あきらめ顔の愛ちゃんのお顔もとってもキュートでした☆
by ryoko123 (2008-12-14 14:55) 

はるみょん

香港からおかえりなさーい♪

姉なのに母役!?明くんまだまだ甘えん坊ですねぇ。
愛たんしっかりお母さんできそう!
by はるみょん (2008-12-15 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつかれさまです。体重測定☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。