SSブログ

ありがとうございました☆ [ひとりごと]

良いお年を!.jpg

今年はパンダ界いろいろとありました。
うれしいことや悲しいこと。。
振り返ると涙が出ることが多いですが、それ以上にたくさんのみなさんからの優しいお言葉・励まし本当に心に沁みました。
ありがとうございました☆
来年ものんびりですが、がんばっていこうと思っています。
また、お時間のあるときに遊びに来てください☆


私は年末、カーリー梅浜に負けないように可愛くパーマなんぞかけてみたのですが、朝起きたら爆発カーリーちゃんになっておりました(^^ゞ

みなさまはどんなお正月を過ごされますか?

私は、家族で白浜に行ってきます。
両親とパンダを見に行ってきます(*^_^*)


ではでは、みなさん来年もよろしくです~☆
よいお年を!


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

すみれ

おーすごいねぇ☆
お正月までパンダw
ご両親もひなちゃんが、夢中なパンダに心打たれることでしょう♪

あったかくして行ってください。
今年もお世話になりました。来年もよろしく~♪
by すみれ (2008-12-31 21:37) 

Rae

今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。
良いお年をお迎えくださいね。
by Rae (2008-12-31 23:41) 

はろうじろう

hinaさん、あけおめです!

12月30日にアドベンチャーワールドに行って来ました~!
hinaさんのブログにありましたとおり、愛浜・明浜共にとても
良い色になっていました~(笑)!!
元気な姿が見れてよかったです。
人が多くてバックヤードツアーに行きたいなと思って開園10時前に行きましたが全然ダメでした・・・。
広島からだとちょっと遠いですが、また行った時に運がよかったら参加したいです。

また今年もかわいい写真、楽しみにしていま~す。



by はろうじろう (2009-01-01 18:40) 

mikanpanda

2009年もどうぞよろしく~。

アドベンチャーワールドにはなかなか行かれないので、こちらでパンダ詣でをさせてくださいね!
アドベンのパンダが、みな元気に一年を過ごせますように~。
by mikanpanda (2009-01-02 22:39) 

hina

もう新年10日もあけちゃっておりますが、皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆
by hina (2009-01-10 14:47) 

hina

★すみれちゃん★
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お正月のアドベンはとっても混雑しておりましたが、両親はとっても喜んでおりました。
浪漫ツアーで幸ちゃんとご対面したようなのですが、お利口さんでとっても喜んでおりました。
家でも、「幸ちゃん可愛かった」と言っております。

今年もアドベンとTDRといっぱい行きましょう♪
もうすぐランド三昧旅行、よろしくお願いまーすv(*'-^*)bぶいっ♪
by hina (2009-01-10 14:52) 

hina

★Raeさん★
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

お正月はどうでしたか?
今年に入って、また奈良通いです。
市内の奈良女子大の近くなんですヨ。
またmonちゃんとアルルちゃんに癒されにお邪魔させていただきます。

今年もよろしくお願いします\(*T▽T*)/


by hina (2009-01-10 14:56) 

hina

★はろうじろうさん★
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

アドベンに行かれたんですね~☆
愛明すっかり大きくなっていい色していましたでしょ(笑)
でも、相変わらず可愛いですよね☆
バックヤードツアーは相変わらずの大人気でなかなか大変ですね。
広島からは遠いですが、次回もぜひぜひチャレンジしてください。
梅浜・永浜は見れましたか~?
年末もかなりの混雑だったようですが、ちゃんと会えたでしょうか?
そろそろウゴウゴしだしてくるくるで可愛すぎです。
ゆっくり見れる日に行って見たいものです。

今年も気まぐれながら更新する予定ですのでよろしくおねがいしま~す(●⌒∇⌒●)

by hina (2009-01-10 15:18) 

hina

★mikanpandaさん★
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。

正月早々、アドベンに行ってきたのですがやはりかなりの混雑で赤ちゃんはなかなか見れなかったです。
ゆっくりじとーと見たいものです(笑)

なかなか更新できなくてすみません。
でも、続けて行く予定ですのでまた遊びに来てください<(_ _)>

今年もよろしくお願いしま~すU\(●~▽~●)У
by hina (2009-01-10 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。