SSブログ

びっくりちた!! [白浜panda]

me&e.JPG

たべられるぅ~


梅浜とってもびっくりしたお顔してますね(笑)


お誕生日会をご紹介するはずが、あまりに可愛かったので先に出てきちゃいました^^;


《予告2》
予告2.JPG

あれ?  明くんの2は?

予告ばかりですみません。
実は、まだ手付かずです^^;
気長にお待ちいただけたら嬉しいです。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

guttipc

メリークリスマス♪です。
明くんの「2」は、どこにいっちゃったのでしょうね?

ニュースで見た感じでは、かなり盛況だったのでは?
天気もよさそうだったし、いっぱいのパンダさん画像が撮れたことと思います。
本編が、楽しみです。
by guttipc (2008-12-25 20:45) 

Rae

メリークリスマスー!
ほんと、ビックリ顔してますよね~(^^)
続き、楽しみにしてます♪
by Rae (2008-12-25 23:00) 

mikanpanda

Merry Christmas!

梅ちゃん・永ちゃん、かわいらしさが日に日に増しているんでしょうねぇ。
愛・明の誕生会に行かれたんですね!?
写真のアップを楽しみにしていま~す。

by mikanpanda (2008-12-25 23:56) 

さと八

わぁ〜〜 
むしろonメイちゃんエイくんですネ♪(何かのパクリです(笑))
赤ちゃんパンダはむしろが似合いますね〜〜(*>▽<*)

いよいよ赤ちゃん達の長時間公開が始まったようですね!!
今回のご訪問は、お誕生会とあわせて見所満点だった事と思います♪
(*^^*)羨望
さらにはビックサプライズもあったようでっ!!!
9月の旅行でご一緒だった方もお出かけになられていて、メールを頂き
ビックリしました(*>3<*)むおーっ

消えた『2』の行方はじめ、愛ちゃん明くんのお誕生会☆
貴重なビックイベントの様子をちゃっかり楽しみにさせて頂きます(*^^*)/



by さと八 (2008-12-26 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。