SSブログ

アドベン詣 [白浜panda]

みなさま、お正月はどうでしたか?

私は初めて両親とアドベンに行ってきました。
アドベンはとっても混んでいましたが、アシカ・イルカショー、両親は浪漫ツアーに参加したのでアドベンを堪能してもらえたようです。

両親もバックヤードで幸浜と対面することができ、家でも「幸ちゃん可愛かった」と話しています^^

ラウちゃんの赤ちゃんの梅浜・永浜には45分かかって会うことができました。
文句を言いながらも赤ちゃんを見ると喜んでおりました。

ちゃんとパネルも登場しておりました。
IMG_4962.JPG  どっちがどっちでしょうね^^;


IMG_5283.JPGチラッ

コンニチハ^^

IMG_5286.JPGおにょにょ

ヤラレタ・・・


IMG_5288.JPGうんしょ

ニゲルノダ


IMG_5289.JPGよっこいしょ

モウチョット・・・


IMG_5291.JPGまって~

チュカマエラレタヨー


IMG_5297.JPGがふぅぅぅ

マテー


IMG_5301.JPGあにゃー

ハナチテー


IMG_5303.JPGごろーん

ティヤー


IMG_5308.JPGえへへ

コトチモヨロチク☆  

あれ?こちらもおっぱい?(笑)  と、いってもどっちがどっちかわからないよ^^;



お外に出てみると・・・・

  
IMG_4932.JPGランラ~ン♪




IMG_4937.JPGくんくん

これはいい笹かしら~♪


IMG_4944.JPGうふふ

いい笹で~す♪

とってもご機嫌さんだったのは、ラウちゃんでした~☆
お昼間は保育園に預けてとってものんびりムードのラウちゃんでした^^;




IMG_5229.JPG愛浜・明浜

今年もよろしくね~☆
プロレスが本格的になってきてちょっと心配になっております。(愛たん女の子だから心配)
でも、まだまだいっぱい可愛い姿を見せてくださいね~^^
だだいま、明くんのおとぼけぶりにハマっております(笑)



IMG_5315.JPG幸浜

最近、パパよりもグルメな幸ちゃんです。
相変わらず、お隣さんに遊んで攻撃をしているそうです。
明くんはちょっと相手してくれるのですが、すぐ飽きるそうです。
愛ちゃんはもちろん無視だそうです(笑)
今年は4歳。運命の年なのでしょうか。。。(お嫁さんもらってほしいです~)



IMG_4930.JPG永明さん

今年もパンダファミリーよろしくお願いします<(_ _)>

さすがお父さん、深々とごあいさつ・・・・じゃなく寝ています^^;
午前中はマーキング行動もしていたらしいです。
お昼からは元気に笹を食べておりました^^




こんな感じで、短時間の訪問にはなりましたが、両親も喜んでくれてとっても楽しいアドベン詣でができました~☆

今年も出遅れ気味ですがよろしくおねがいしまーす☆


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

Kaede

はじめまして。
住まいが東京なので、なかなかアドベンまでは行けませんが、
hinaさんの写真で、行ったつもりになって楽しんでいます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。



by Kaede (2009-01-12 21:49) 

hina

Kaedeさん、はじめまして☆
コメントありがとうございますm(._.)m ペコッ

いつも見てくださいってるご様子とっても嬉しいです。
なかなか更新してない気まぐれ日記ですが、今年もパンちゃんをいっぱいご紹介したいと気持ちだけはいっぱいですので、また遊びにきてください^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hina (2009-01-13 11:56) 

サリバン

あけましておめでとうございます★
今月3日に2年ぶりのアドベン訪問してきました~♪

パンダの配置からして、もしかして…同日でしょうか^^
混んでいて梅永がじっくり見れなかったのが残念でしたが楽しめました!
もう毎週行きたいですっ。
今年もかわいい写真をよろしくお願いします♪

by サリバン (2009-01-13 16:34) 

hina

サリバンさん、こんにちは☆
3日の日にいかれたんですd(^-^)ネ!
私は前日の2日に行きました~。
一日違いで残念^^;

やはり3日も混んでたんですね。
ほんとに梅浜・永浜はゆっくり見れず・・・・
ちょうど、イルカショー待ちをしているときに、梅浜・永浜がモニターに映ったんです。
ヨチヨチとカメラの方に向かってくる姿を見て、ひとりで大興奮(笑)
一刻も早く見に行きたかったのですが、いざ前に行った時には、二頭ともグースカピーでした^^;
でも、寝てても可愛いので許すぅ~(笑)
ほんと、毎週・毎日でも行きたいですd(^-^)ネ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
by hina (2009-01-14 16:27) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
niceありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hina (2009-01-16 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。