SSブログ

愛浜・明浜2歳お誕生日会 その2 [白浜panda]

ケーキの後は笹に夢中だった愛浜と明浜ですが、そのあとミルクタイムが行われました。

IMG_3858.JPGわーい☆

可愛いおちりが二つ☆

IMG_3864.JPG愛たんもほちい

ちゃんと自分の分もあるのに、一つものを取り合います(笑)

IMG_3879.JPG

愛たんはもういりません。

IMG_3883.JPGと、思わせて

やっぱり、明くんちょーだい!

IMG_3887.JPGダメー!!

いいやん、ケチ!

IMG_3891.JPGんじゃあ、

いいです。

諦めの早い愛たんデス。

ケーキは滑り台のところに置かれていたのですが、ミルクは向かって右側の岩の所の前に誘導されて行われました。
マイクで「右側の岩のところで愛浜・明浜がミルクを飲みます」とずっとアナウンスされていたのでえらい強引だなーと思ってはいたのですが、ケーキが見えにくかった右手の岩の前にいた観客のみなさんに配慮してミルクタイムが行われるのだと、勝手に納得していたアンポンタンな私。

すると、隣の運動場に・・・


ジャーン

IMG_3895.JPG

赤子パンダ登場!!

梅浜・明浜がお祝いに駆けつけてくれました~(抱っこされてですけど^^;)


IMG_3910.JPGもぐもぐな双子

アイタンオバタンとメイクンオジタン♡ オタンジョウビ オメデトウ♪

IMG_3921.JPG

サア、エークン、ゴアイシャツシュルヨ

IMG_3927.JPG揃ってごあいさつ

ミナシャン、コンニチハ~♪

IMG_3928.JPGアリャ

コチラノヒトモ コンニチハ♪

IMG_3938.JPGブチっ

明くんは赤ちゃんよりもミルクが大事みたいです(笑)

IMG_3940.JPGねー

今、愛たん、おばしゃんって言われたんですけど<(`^´)>

IMG_3949.JPGちょっと

聞いてるの、明くん!!

IMG_3963.JPG4ショット

うんうん、まだミルクの味するよ^^

IMG_3971.JPG

あにゃ~、可愛すぎです☆

IMG_3984.JPGバイバ~イ

この日がはじめて屋外を体験した梅浜と永浜でした。

しかし、まさか予想もしていなかった感動的なサプライズ企画を考えてくださったアドベンスタッフの方々に感謝です~☆
ほんとに、ビックリしました(ノδ◇δ)ノびっくり!!
可愛いフォーショットありがとうございました~☆

IMG_4012.JPGんもぉー

愛:ちゃんと、愛たんの話聞いてるの?

明:ちかたないよ、愛たんおばしゃんなのは。だってラウたんの赤ちゃんだもん。 

永明パパの子供だから兄弟ではあるのですが、ウチはラウちゃんの赤ちゃん(姉の子供)ということでおばおじという関係でプログには書いていこう。と決めました。(←勝手に決めてるだけですが^^;)



IMG_4021.JPGふーん

愛たん、まだまだピチピチなのに!!

おばさんと言われることよりアイドル交代のほうが愛たんはいやなのかな^^;

IMG_4022.JPGへ?

そんなことないわ。
愛たんは超可愛いからいつまでもアイドルやもん♪

一方、明くんは・・・・

IMG_4026.JPGえへへ

ふたつとも明くんのんやもーん♪

明くんには、愛たんの怒りは全然関係のないお話見たいですd(^-^)ネ!

梅浜と明浜が出てきて、わぁぁと人が赤ちゃん双子のほうに流れました。
その様子と、愛浜の後姿を見て、私には愛たんが怒っているように見えました(笑)
ほんとはなーんも考えていないのでしようけど^^;

こんなサプライズもあった、愛浜・明浜のお誕生日会でした。



nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

はろうじろう

hinaさん、こんばんは。

愛浜&明浜&梅浜&永梅、4頭、超~かわいいです!
とってもイイ写真を見せて頂いてありがとうございます!!
なかなかこういう機会ないですよね。イイ時に行かれましたね!
びっくり、びっくり~。

そうそう、年末にアドベンチャーワールドに行って愛浜・明浜の写真を
撮って(私の写真はぶれたりして下手なんですが・・)、家で見てみたのですが、愛浜ってhinaさんが以前おっしゃってたように梅梅に似ているなぁと思いました!
パンダ歴の浅い私は良浜が梅梅に似ていると思っていましたが、最近、愛浜の方がよく似ているなぁと思ってきました。
ほんと成長が楽しみですね!今のままでいて欲しいという気持ちも
ありますが・・・。

あと、ご両親をアドベンチャーワールドに招待されて、とても
親孝行なhinaさんですね。
白浜は温泉もあるし、機会があったら私も両親を連れていきたいです。
by はろうじろう (2009-01-16 19:55) 

はろじろう

すいません、2行目の「永梅」は打ち間違いです。ペコリ

by はろじろう (2009-01-16 19:57) 

mikanpanda

誕生日会の様子、楽しく見させていただきました~。
愛ちゃんはアドベンの女の子らしくますます丸顔ですね。
梅梅ちゃんに似てきたかな?

それにしても、三が日の混み方はすごいですね。
梅・永を見るのに何十分も並ぶだなんて!?

by mikanpanda (2009-01-17 16:30) 

Rae

うちの兄弟も、同じものが入ってても1つのお皿をめぐり奪い合います(^^;)
相手の物の方がよさげに見えるのかなぁ。
アドベンのスタッフの方の計らい、うれしいですよね♪
4ショット、いいですねー(#^-^#)

by Rae (2009-01-17 19:22) 

サリバン

か、か、か・・・かわいいぃ~!!
なんてスペシャルなんでしょう!!!
イベントには行くものですね^^ 
アドベンHPでもこれくらい載せてほしいっ。hinaさん感謝です♪




by サリバン (2009-01-19 21:08) 

Kaede

W双子パンダの4ショット、かっわいい~~~♪

おちびちゃんたちも今では7kgくらいあるらしいですね。
永浜が梅浜を追い抜いたとか。
スタッフのお姉さんもそろそろ抱っこが大変かも・・^^;

by Kaede (2009-01-19 21:29) 

hina

はろじろうさん、こんにちは☆
お返事とっても遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

ほんとになかなか4頭一緒に見る機会なんてないのでとってもよかったです^^
なかなかいい企画してくれましたよね、アドベンさんも^^
梅永もほんとにいい子でみなさんに愛想ふりましておりました(笑)
ちょっぴり愛たんは怒っているように見えましたけど(笑)

愛浜とっても、梅梅に似てるでしょー☆
はろじろさんにそう言っていただけてうれしいです^^
まあ、親子なんだから似てて当たり前だとは思うのですが、明くんのあしらい方とか、笹の食べ方、クールな感じなんだけど愛情たっぷりなとことかとっても梅梅さんにそっくりだなぁと感じます。
ほんとに梅梅ママに似ていいお母さんになりそうですよね。
私もはろじろうさん同様、成長が楽しみだけとこのままでもいて欲しい。。なんて思います(笑)

両親と一緒に白浜は子供頃(記憶にないが写真はある)以来だったのですが、いつも行ってるアドベンに行けてとってもよかったと思っています。
お友達にもごあいさつできましたし^^;
混雑しているし、どーかなーと思っていましたが思った以上に喜んでもらえました。
温泉も堪能し、帰りはみかんもいっぱい買ってとっても満足してもらえたようです。
はろじろうさんも機会があればぜひご両親と白浜に行ってくださいd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
コメントありがとうございました~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hina (2009-01-30 10:03) 

hina

mikanpanda さん、こんにちは☆
お返事とっても遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

ご覧頂きとっても嬉しいです^^
コメントも頂きありがとうございます。

愛たん、丸顔でとっても可愛いですよね。
やはり双子といっても男の子と女の子では顔が違うというのがとってもわかりますね(笑)
ほんとに梅梅さんはすごいなあとおもいます。
パンダの赤ちゃんを見れることだけでも幸せなのに、男の子と女の子の双子の成長を見守れるなんてほんとに幸せですよね。
ラウちゃんも男女の赤ちゃんですd(^-^)ネ!
しかし、ラウちゃん、育児放棄でしょうか(笑)
ずーーーっと保育園に預けっぱなしのような・・・・(笑)

やはり、正月とGWと盆はかなりの混雑ですねー。
あと、3連休もあなどれません(笑)
やはり勝手なもので、自分たちが行くときは空いてるほうがいいけど、あまり閑散としていると、だ、大丈夫やろか!といらん心配もしてしまうので混んでいると嬉しいような(笑)
でも、やはり空いてて見放題がいいですね^^;

by hina (2009-01-30 10:22) 

はろじろう

hinaさん、丁寧なお返事ありがとうございます。
写真とかわいい記事意外にも私達のコメントに丁寧に答えてくれるなんて
hinaさんのブログ、超癒されます!

by はろじろう (2009-02-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。