SSブログ

愛明のミルク&おやつタイム [白浜panda]

この日のアドベンは、13時30分まで屋外運動場にラウちゃん。
そして午後からは入れ替わり愛明が屋外に出る予定だったのですが、あの手この手を使ってラウちゃんの収納が試みられたのですが、拒否されたので引き続き屋内運動場で愛明のミルクタイムが行われました。
とってもポカポカ陽気だったのでラウちゃんは帰りたくなかったのかな。
前日も収納拒否していたので、常習犯かも知れませんね^^;

というわけで、屋内運動場でのミルクタイムです。

一旦、収納され再びの登場です☆

IMG_6771.JPG

さあ、明くん行くヨー♪  なんて言ってるのでしょうか^^

IMG_6772.JPG愛浜

まずは、愛浜が出てきました。

IMG_6775.JPG明浜

そして、その後を明浜が出てきました。

既にミルクを持ってスタンバっているお姉さんの後を追いミルクをもらいます。

IMG_6777.JPG明浜

明くんが私のいるほうで飲み始めました。

IMG_6797.JPG愛浜

反対側に、愛たん。

この屋内運動場はとっても反射がきつくて大変です^^;

そしてミルク終了が早い愛たんは、笹を食べ始めました。

IMG_6798.JPG愛浜

滑り台に寄りかかって食べてます^^

そして、明くんも笹?

IMG_6816.JPG明浜

いえいえ、ボクはまだまだ堪能ちますヨ☆

得意のお皿を抱えてクルクルまわしておりました(笑)

IMG_6833.JPG愛浜

愛たんは場所を移動して笹食べマス。

IMG_6845.JPG明浜

明くんはまだまだ、絶好調に皿を回しますよー(笑)

IMG_6869.JPG愛浜

まだ、やってんの? 明くん!

あきれて見てるのでしょうか^^;

そんな明くんも、ミルクが終わり笹を食べたしました。

IMG_6905.JPG明浜

ウマウマ♪

二頭とも笹を食べだしマッタリとしはじめたころ、お姉さんがおやつを持ってきてくれました~☆

ここからは久々の動画でお楽しみください^^

手前、愛浜、後ろ明浜です。 後ろの明浜にもご注目ください^^




IMG_7013.JPG

これどっちも愛たんの!

なんて感じでおやつを食べたあとは、また笹を食べておりました^^


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。