SSブログ

サガシモノ [白浜panda]

IMG_5670.JPG

なあなあ、ちょっとココ見て見てぇ~

IMG_5674.JPG

ほらぁ~、ちゃんと見てや~   ムシロめくってます。

IMG_5678.JPG

んもぉ、ちゃんと見てるわよー。自分でみなしゃいよー! お怒り気味のめーたんデス☆






nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ジョージ

パンダの子供って、好奇心が強いのでちゃんと観察していると色々な発見があって楽しいですね。

双子は一緒にいるだけでかわいいですね。(幸浜はいつも損してる?)
by ジョージ (2009-02-19 12:35) 

はろうじろう

カワイイ写真で毎回きゅんとなっちゃいます。

ムシロの上に置かれてる双子ちゃん、愛らしいです!
興味津々ですね。
ちなみに、愛浜・明浜もちっちゃかった時はムシロの上にいたんですか??


by はろうじろう (2009-02-19 22:23) 

Rae

ムシロの下には、何があるんだ~!?
二人でコロンコロン寝転がりながら楽しそうだなぁ(#^-^#)
by Rae (2009-02-20 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナニャンダコレ?体重測定☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。