SSブログ

対面ツアー 再び☆ [白浜panda]

2月28日、プレミアムTWINパンダベイビーに行ってきました。

今度はちゃんと起きていてくれました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

IMG_88361.JPG永浜

この日、初めてもらったおもちゃがとってもお気に入りな様子でした。
ひとりで一生懸命遊んでいました。


           梅浜IMG_88461.JPG

梅浜はちょっと眠たそうでした。
でも、そのくらいの方がちょうどいいのかも(笑)
とっても大人しくて良い子でした。


ひさしぶりのアドベンはとっても楽しかったです。
梅永はとつても大きくなっていて、プロレスも激しくなっていました。

もう一組の気になる双子、愛浜・明浜はとっても仲良しでずっと一緒に笹食べておりました。

そして、とっても気になったのが、我らの王子幸浜です。
夕方になると木に登ったり、モートに降りたり、でんぐりしたりと大忙しの様子でしたが、なんとすごーーーく念入りにマーキングみたいなことをしておりました。
マーキングをする様子はよく見かけていたのですが、お父さんの永明なみにあらゆるところにマーキング。
そして、「最近、幸浜の睾丸が下がってきている」というのもお聞きしました。
今までは、永明さんも幸浜と遊んでくれていたのが、最近では幸浜に怒るそうです。
幸ちゃん、男の色気が出てきたのでしょうか。
ちょっと、早すぎるよ~。
でも、やっぱりマーキングもちょっとぎこちなくて、マーキング風なところがやはりお子様でした(笑)
一人っ子風なので、おませなのかも知れませんね。
でも、まだまだラウちゃんには見向きもされていないらしいです(笑)


こんな様子もまた後日ご報告しますね~☆

とりあえず、本日は無事起きていた梅浜・永浜に会えたことのご報告で~す<(_ _)>

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ラブリーパンダ

梅永ちゃん起きててくれて良かったですね (^_^)v
梅ちゃんお鼻が黒くみえますが成長しているということでしょうか?
見分け方はやはり期間限定のようですね。
それにしてもかわいらしすぎ~!

hinaさんほんわかできたみたいで私もうれしいです。
by ラブリーパンダ (2009-03-03 15:54) 

mikanpanda

今度は起きていてくれてよかったですね~。
私は、明日、久しぶりにアドベンしてきます。

それにしても、プレミアムTWINパンダベイビーに2回も行かれるなんて、うらやましすぎで~す。
by mikanpanda (2009-03-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。