SSブログ

気になるパンダ界 [ひとりごと]

またまた、ご無沙汰しておりますm(._.)m ペコッ

まず、母のことですが・・・・
退院して自宅でゆっくり過ごしております。
もともと元気な人なので、家の中をちょこまかしております。
しかし、約10日間ベッドで寝ていたので足が弱くなっているようで転倒などが怖い毎日です。
いよいよ、来週から抗がん剤治療に入ります。
入院せずに通院なので、安心なんだけど不安(笑)←意味不明ですね(^^ゞ
ま、がんばっていきます!

と、母のことで思うようにパンダ活動出来ていない今日この頃。
活動といってもネットでプラプラするぐらいですが(^^ゞ

ちょっとばかしアドベンに行っていない間に新たな動きがあるような気配。
愛明のミルクタイムがなくなり、いよいよバックヤードデビューですかね。

また、ラウちゃんも気になるところ。
今年もがんばっちゃうのかなーヽ(≧▽≦)/
ファイト!永明さん!!

すっかり大きくなった梅永にも会いたい・・・・でも、見分けがつかない・・・・ 
おんもデビューはしたのかな?

幸浜王子にも会いたいよ~
夕方ハッスルしてるのでしょうか(o'(ェ)'o)

中国に行かれたパン友さんのお話によると成都でも秋浜が成都動物園に居るとか・・・
なぜ?  まだ繁殖してないからだとは思うのですが。

なんだか気になることがいっぱいのパンダ界でございます。

まずは、落ち着いたらアドベンだね~っていつ落ち着くのかわからないので、間をみていけたらいいなぁ~と思っております。
その時は、また報告しますね~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

aimai.JPG
愛明もちょっぴり大人になったようです。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

Kaede

hinaさんこんばんは。

お母様はいよいよ来週から抗ガン剤治療とのこと。
私の親戚も、数年前にガンが見つかり、手術としばらくの入院後、
通院で抗ガン剤治療を続け、今ではすっかり元気になりました。
きっとhinaさんのお母様も!ですよ。


落ち着いたらまたアドベンに行って、成長したパンダ達のパワーを
もらって来てください。

hinaさんご自身もお体には気をつけてくださいね。

by Kaede (2009-05-09 22:43) 

yuki

お久しぶりです。
私の周囲にも癌間者がいますので、人ごとではないなぁと・・・
でも前向きなお母様、Kaedeさんの親族の方と同様、元気になってくださることをお祈りしています。
by yuki (2009-05-09 23:10) 

ぱんちゃん

突然ごめんなさい。

こんにちは!! ぱんちゃんです。
ぱんちゃんは日記をつけています。
忙しくて、ぱんだに会いにいけない時は
遊びに来てください。

『ぱんちゃん日記』
小さなぱんだの女の子
by ぱんちゃん (2009-05-15 22:11) 

hina

Kaedeさん、こんにちは。
すぐにお返事できなくて本当に申し訳ありません。

とっても心強いコメントありがとうございます。
親戚の方完治されたんですね!
うちも通院での抗がん剤治療が始まりました。
かなりしんどいようですがきっと治ると信じて頑張ります。
本当にありがとうございました。

ほんとアドベンに行ってパワーをもらわなくては!!

新型インフルエンザがなんだかすごいことになっていますが、kaedeさんも気をつけてくださいませ~
うちの隣の市で感染者が出たようなのでもう街中マスク売り切れです。
by hina (2009-05-19 14:51) 

hina

yukiさん、こんにちは。
すぐにお返事できなくてすみません。

温かいコメントありがとうございます。
私もまさか母ががんになるなんて思ってもいませんでした。
やはり日ごろの検診がとても大切だと痛感しております。
友達ともそろそろ40代みんなで検診の日を決めて行こう!なんて話をしておりました。
とかく女性は痛くても無理をするし、男性は仕事でなかなか病院に行けないって多いと思います。
早期発見だといまでは完治できる病気になってきているのでやはり検診は大切だとおもいます。
yukiさんもご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
by hina (2009-05-19 14:57) 

hina

ryoko123さん、こんにちは。
niceありがとうございます。
なかなか遊びにも行けずすみませんm(._.)m ペコッ
成都から可愛いハガキありがとうございます!
またゆっくりお会いしたいですね~!

by hina (2009-05-19 14:59) 

hina

Raeさん、こんにちは。
niceありがとうございます。
いつもありがとうございます。
また、monちゃんとアルルくん会いにいきまーす。
あ、素敵なところに旅行にも行かれたんですね。
また、ゆっくりお邪魔します。
by hina (2009-05-19 15:21) 

hina

ぱんちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
また、遊びに行かせていただきます。
ぱんちゃん、とってもかわいいですね^^
by hina (2009-05-19 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告愛たんから梅たんへ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。