SSブログ

必死です(^^ゞ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

IMG_8656.JPG
       ↑                       ↑  
      永浜                    梅浜

絶対、おちないわよぉぉぉぉぉー!!


えへへ、梅たんのいないまに登っちゃう? by永浜



明日から土日関係なくぶっとおしの3週間大売り出しがはじまります(仕事です(^^ゞ)
営業ではない私が営業しなくてはいけません。
どーなることやら。
朝8時から17時までみっちりご予約入っております。
このご時世に贅沢な悩みですが、土日に8時に奈良はかなりしんどいです(^^ゞ
でも、がんばりまっす!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Rae

お仕事、無理のない程度に頑張ってくださいね。
朝の八時から!?
めちゃくちゃ早くに奈良に到着しておかねばならないんですね…。
by Rae (2009-06-19 23:26) 

あやパン

梅ちゃん果敢ですね~
hinaさん、そしてラブリーパンダさん(はじめまして)お答えありがとうございました。
梅ちゃん&永くんにまだ会いに行っていないので、早く会って自分の目で見極められるようガンバリマスd(o'(ェ)'o)b

by あやパン (2009-06-20 23:03) 

KYOKO

「秘技!小梅干ちぃ~!」・・・なぁーんてな。

どっちがどっちかなぁ?って、ああだ、こうだって言い合うのってたのしぃ~☆
私は・・・『飛び出せ!科学くん』のお顔のアップは永くんではないかと思います。
まったくの私見ですので、ざっと読み流してくださいね (^_^)

私的、見分け方ポイント
☆お顔ののつむじが、永くんの方がくっきり見え、梅たんはちょっと薄い。
☆お顔の(体も…?)色が、永くんは白く、梅たんはちょっとクリーム色。
☆お顔の形は、白浜の系統か、梅たんは丸顔で、永くんはややお鼻が長め。
☆お耳の形も、梅たんは丸く、永くんはややとんがってる。
☆性格は…これも白浜の系統か、女子:梅たんはマイペース、(愛たんも)木登りも早く覚えた。 
 男子:永くんは甘えん坊、人(飼育員さん)が大好きで、「かまって~」攻撃が積極的。
・・・・・・かなぁ?って思ってるのですが・・・いかがでしょう?
そのうち竹を食べるようになると、利き手の違いなんてのも出て来るかも (*^m^*)
by KYOKO (2009-06-21 16:18) 

mikanpanda

梅ちゃん、すごい格好ですね~(笑)。
昔のCMで鉄棒する猫を思い出しました。
niceな瞬間が撮れましたね!

by mikanpanda (2009-06-22 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんとはね・・・・ただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。