SSブログ

ただいま~ [ひとりごと]

IMG_8771.JPG
まんまるお顔の梅たんですヨ☆


やっと通常業務に戻ってこれました~
あぁ、長かった16日間。
元々、ウチには営業部隊なんてないので、協力会社の社長さんをリーダーに社員総出でお客様をお迎えしました。
この社長さんが曲者で、この方のお守が大変(^^ゞ
仕事はすごいんですが、超わがまま。
いい人なんですが、とても疲れました。
しばらくはお付き合いしないといけないのですが、毎日顔合わせなくていいだけマシです(^^ゞ

あんなこんなで、会社がえいらことになっている間に、以前ブログで私がグチッていた男性社員が今月でやめることになりました。
何か月前は私が辞める勢いで腹たっていたいたのですが、いつのまにやら彼が解雇になっちゃいました(^^ゞ
あれから私は一度も社長にちくったりぐちったりしていなかったのですが、解雇だそうです。
彼自身はヘッドハンティングだといってるらしいですが(^^ゞ
ま、なにわともあれ私のストレスがなくなるのでとっても嬉しいです。

平日休みが取りやすい間にアドベンに行こうと計画していたのですが、都合が合わず未だ行けず・・・・
来週あたり平日に行きたいなぁと思っているのですが、さて行けるでしょうか(^^ゞ
先週末パン友さんたちがアドベンに行かれたようで、いろんなお話をお伺いしました。
きっと、楽しかっただろうな♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
私も早く行けるようにがんばろうっと!

今日は七夕ですね☆
9年前の今日、梅梅さんが白浜に来てくれた日ですね。
永明さんがうれしそうにゴロンゴロンとしていた日。
若き日の梅梅さんと永明さんにバックヤードツアーで会えちゃいますよ。
あの出会いの日のビデオを見るといつもちょっと泣きそうになります(:_;)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

tochan

お帰りなさ~い\(^^)/。お疲れさまでした~
先週土曜日はアドベンで思いがけず多くのパン友さん(多分7組)とお会いでき、あっという間に1日が過ぎてしまいましたがとても楽しかったです。またhinaさんともお会いできるのを楽しみにしています。良浜が檻で横走りしながら待ってますよ(^^;)。
by tochan (2009-07-07 21:43) 

Rae

お疲れ様でした~!
仕事は出来るけど曲者…困りますね(T_T)
ヘッドハンティングねー…アヤシイ(笑)
よかったね、hinaさん。ストレス、軽減できる方向になって(^^)
アドベン、いけるといいですね♪
by Rae (2009-07-08 11:24) 

ラブリーパンダ

おかえりなさ~い!
そしてお疲れ様でした(*^^)v

がんばる者には幸福が訪れるのです(^_-)-☆
ストレスのもとが軽減されるのはうれしいことですよね~
そして近いうちアドベン訪問できるかも・・・
なんてうらやましい!
我が家当分無理みたいです。
私もとってもがんばっているのですが・・・
がんばりが足りないってことかな。
おっとhinaさんに愚痴ってどうすんの
励まさなきゃいけないのに<m(__)m>

アドベンの報告楽しみにしてますね!
白浜のあたり雨で大変なようで心配です


by ラブリーパンダ (2009-07-08 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。