SSブログ

愛たん、お仕事しまっちゅ☆ [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

IMG_9319.JPGじゃーん☆

こんにちは、お留守番中の明くんデス☆


IMG_9320.JPGアップ☆

今日は、明くんの愛たんのちゅばらしいおちごとっぷりをごしょうかいちまっす!!

では、どうぞ☆


と、いうことで今日は浪漫ツアーで立派にお仕事をこなす愛たんの様子をご紹介したいと思います。
いつものバックヤードツアーとは少しちがい私たちだけの貸切バックヤードツアーです。
靴の裏を消毒しバックヤードに入っていくと・・・・・


IMG_9332.JPG
愛たんデス☆

わーい☆ 愛たんがいました~☆
やはり幸ちゃんより小さいです。
バックヤードがとっても広く感じました。

IMG_9334.JPG
こんにちは☆

むしゃむしゃ、とっても上手に笹を食べております。


IMG_9340.JPG
おいちいよ☆

愛たんはどんな笹もきれいに食べてくれます☆


IMG_9343.JPG
もぐもぐ☆

あんよがとってもかわいい(*^_^*)

ひたすら笹を食べている愛たんにここでおやつのプレゼントをさせていただきました。

愛たん、上手に食べれるかな?

IMG_9354.JPGあーん☆

上手にパクッとしてくれました☆


IMG_9356.JPG


この仕草がとっても梅梅に似てました。

初めて梅梅の白浜kissを見たときにくねっととながらお手手でおやつをもって食べていました。
 梅梅さんの白浜kiss→http://hinapanda.blog.so-net.ne.jp/2008-02-20-1

続いてたっちしてニンジンに挑戦です。

IMG_9357.JPG
ちょっと高いよー☆

なんて思っているかもですね。
でもしっかり食べてくれました^^

IMG_9361.JPG

ゲットちました☆



IMG_9367.JPG

やったー☆ 愛たんじょうずでしょ☆


おやつをもらった後は、また笹タイムです。


IMG_9372.JPG

一仕事終えた愛たんはのんびりゴロンしながら食べておりました(笑)

そして、愛たんと一緒に記念撮影して終了☆

とっても楽しい飼育員さんとのトークと愛たんとの出会いでした(*^_^*)

はじめは明くんの方がお仕事をする回数が多かったらしいのですが、愛たんも一度体験したところひとりでゆっくりのんびりできるとわかったようで、愛たんも積極的にお仕事するようになったそうです(笑)




そして、愛たんより一足先に屋内運動場に行ってみると・・・・・

IMG_9380.JPG


明くんさみしい・・・・・


とってもさみしそうな明くんの背中が見えました(^^ゞ

と、そこに

IMG_9382.JPG

ただいま~


愛たんが帰ってきました。


IMG_9383.JPG

はぁー、やれやれ。
疲れたヨ。

と、一服される愛たん(笑)

さあ、笹でも食べようかぁと移動したところ・・・・

IMG_9389.JPG

ねぇねぇ、愛たん☆
ねぇ、愛たん☆ おっぱい☆

と、明くんが愛たんにおっぱい攻撃をしだしました。
すると愛たんも

IMG_9397.JPG

ヨシヨシ☆

素直におっぱいあげてましたー(笑)

でも、かなりひつこいようで、はいっ終わり☆と愛たん移動したのですが・・・

IMG_9403.JPG
オワリダヨ☆



IMG_9404.JPG

ねぇー、愛たーん☆



IMG_9406.JPG

あそぼーよー☆ と、ひつこくせまっておりました(笑)


あまりのひつこさに、またまた移動した愛たん。

IMG_9409.JPG

運動場の隅っこで寝ていたのですが・・・・

明くんの攻撃をまたうけ今度は愛たんが明くんにかぶりと行ってました。


IMG_9411.JPG
左:愛浜  右:明浜

もぉー、明くんひつこいよー☆

IMG_9417.JPG

愛:これでどうだー!!

明:えへへ。おもいよぉー と言いつつ嬉しそうな明くん(笑)

IMG_9418.JPG

愛:はい、おしまい☆

明:えー、もっとあそぼーよー☆

こんな感じで、明くんは愛たんに付きまとっておりました(笑)

このあと閉園時間になり梅永のバイバイへと私たちは移動したのですが、バイバイタイムが終わって隣の愛明をのぞいてみると

IMG_9497.JPG

まだ、やってました(^^ゞ

こうやってみると、お仕事のお時間は愛たんにとってホッと一息つける時間なのかも知れませんね(*^_^*)
でも、明くんも可愛いですね。

お返事遅くなってすみません(*_*;
あとでお返事させていただきます。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジョージ

こんにちは。

明くんの”おっぱい攻撃”かなりしつこいけれど、愛たんもたまには逆襲?相変わらず超仲良しの愛&明ですね。

ところで、梅&永の双子たちもこんな風にじゃれ合うことがあるのでしょうか?
by ジョージ (2009-07-13 13:47) 

Rae

バックヤードで間近で見られて、おやつもあげることができるなんて、至福のタイムですね(#^-^#)
明くん、オッパイ離れ出来るのかな~~(笑)
by Rae (2009-07-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま~梅永のバイバイタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。