SSブログ

梅永のバイバイタイム [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

5月のバイバイタイムです。

現在は20キロに成長しているのでとっても大変そうです。
この頃は、まだちょっと楽だったころですね~(笑)


もうすぐお別れの時間です。
梅永はまったりお昼寝中・・・・・

IMG_9423.JPG


と、思いきや


IMG_9428-1.JPG起きてるョ
お迎え待ってます☆

梅たんはばっちりお目目開けておりました。


IMG_9429.JPG

お姉さんがお迎えに来てくれました~。
ちゃんとお姉さんのほうを向いてますね(*^_^*)

IMG_9431.JPGヨイショ

梅浜、起こされちゃいました。

IMG_9437.JPGえへ☆

あんよがかわいいですね~☆


IMG_9440.JPGあにゃ~

永くん、重~い☆


IMG_9444.JPG

肉球サービス☆

IMG_9451.JPG

永くんはちょっとネムネムかな?


IMG_9454.JPG

梅たんのお鼻はまだピンクが残ってますね。
今もピンクが残ってます(7月14日現在)

IMG_9467.JPG永浜

あ、永くんもお目目ぱっちりですね。

IMG_9469.JPG梅浜

もうすぐ抱っこだヨ☆

IMG_9478.JPG

ありゃりゃ、永くん噛んじゃってます。

IMG_9483.JPG

梅たんは、おとなしく抱っこされてますね~☆

IMG_9489-22fab.jpg


んじゃ、バイバイ~☆

永くんは暴れまくってバイバイでした(^_^;)
梅たんはお姉さんとガールズトークしながらバイバイでした(*^_^*)
あのねー、永くんったらねー なんてお話しているのでしょうか。


平日にアドベン行ってきました~
梅永20キロまで成長しておりました。
もう、入場もトコトコ自分で運動場に入ってきます。
バイバイタイムはお姉さんたちの努力でまだかろうじて抱っこされていました(笑)
次回行くと、もう自分で帰ってるでしょうね。

日中の動きも赤ちゃんというよりもう子供って感じででした(*^_^*)
ガラス面にもよく来てくれてとっても可愛かったです。
また、ご報告させていただきます♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。