SSブログ

梅永のミルクタイム☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

8月の梅永のミルクタイムです。
屋内運動場を2つ使って行われました。
はじめに、屋内奥から始まります。
そして屋内手前に自ら移動してミルクタイムが始まります。
その様子を画像と動画でご紹介したいと思います☆

IMG_0740.jpgにょき

まずは梅たんが顔をだしました(*^_^*)

IMG_0743.jpgにょきーー

永くんも負けてません(笑)

IMG_0746.jpgあっ!!

ミルク発見!

IMG_0750.jpgよいしょ

ミ~ル~クゥ~☆  永くん、梅たん、ミルクをガン見しています(笑)

IMG_0752.jpgよっこらしょ

永くんまっしぐら☆

IMG_0754.jpgもうちょっと




IMG_0756.jpgウマウマ

永くん、早速ミルクを飲みだしました。

IMG_0758.jpg梅たんも

梅たんは哺乳瓶でもらいます。

IMG_0759.jpgゴクゴク

ミルクは美味しいねぇ~☆

IMG_0766.jpg

永くんマクラに飲みます(笑)

IMG_0768.jpg

それぞれのスタイルで頂きます♪

IMG_0772.jpg

おわったよ~☆

お姉さんにそろって報告です。

IMG_0774.jpgリンゴ

ミルクの後はおやつタイムです。

IMG_0778.jpg

もたれあって食べております。

そしてりんごの後は・・・・

IMG_0780.jpgよいちょ

梅たんが体勢を変えて・・・・

IMG_0782.jpgしっぽ

しっぽをちゅぱちゅぱ

IMG_0799.jpgねぇ~

永くんが甘えてもしっぽずっーと吸ってました(笑)

ママの良浜もしっぽ吸ってたそうです。
梅たんママ似かな(*^_^*)

動画は隣の運動場から移動してくるところから始まります♪ 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

Rae

ブログの雰囲気、背景が黒になると雰囲気が変わりましたね~~(^^)
ミルクタイムでワクワクしてるお二人さんが、とっても愛らしい♡
枕にして飲んだり(横着)、やることがほんっとかわいいですよね(^^)
おやつも美味しそうに食べてくれて、スクスク大きくなって欲しいな~♪
by Rae (2009-09-09 19:47) 

hina

Raeさん、こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます。

ちょっと気分転換に黒にしてみましたが、どーでしょう(笑)
たまたまには、とっても不評なのですが(^_^;)

ミルクタイムもう梅浜・永浜は時間の把握もしているようです。
とっても楽しみなんでしょうね。
しかも、自分が楽チンな格好とか知ってるし(笑)
ほんとにスクスクと育ってほしいです☆
by hina (2009-09-11 00:00) 

mikanpanda

梅ちゃん・永くんがそろって台から顔を出している写真がツボです。(*^O^*)
梅ちゃんが永くんが枕にしている姿は、隆・秋を思い出しますね~。
by mikanpanda (2009-09-11 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま準備中☆ブランコ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。