SSブログ

ブランコ☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

ブランコに乗ってるパンちゃんってとっても可愛いですよね~☆

アドベンにもブランコが登場して可愛く乗ってくれることを期待するのですが・・・・・



IMG_0911.jpg
にゃに?


あれ?  乗り方間違ってません?(笑)



IMG_1180.jpg


ちゃうちゃう☆ ブランコってこうやって乗るんでちゅよ☆


んー、こっちも違う感じがしますけど、なんとなく可愛いのでゆるすーー(笑)




突然ですが、わたくしこういうものになりました☆
20090910220005.jpg ジャーン☆

なんてねー(笑) 

それと、パン友さんに連絡です。
ずーっと前に作った『あなたのアドベンキャラは?』のアドレス書いときまーす☆
よかったら遊んでみてください(*^_^*)
http://hinapanda.blog.so-net.ne.jp/2007-08-03


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

mikanpanda

並んで座ってくれたらさらにかわいいのにねー(笑)。
ぐちゃぐちゃですね。(^0^;)
アドベンキャラ、私はラウちゃんです。
うれしいっ!
by mikanpanda (2009-09-11 17:50) 

ナンシー

ひなこさん、ありがとうございます。
私は「貫禄、永明」でした。その下には
「相手に譲っているように見せかけて,こっそりリードして……」あたってる~かも。ちなみに彼は「良浜」でした。

by ナンシー (2009-09-11 21:44) 

Kaede

hinaさんこんばんは。
私もアドベンキャラ占ってみましたよ。

結果は・・・mikanpandaさんやナンシーさんの彼氏さんと
同じラウちゃんでした^^  わ~い♪
by Kaede (2009-09-11 22:48) 

hina

mikanpandaさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

ほんとに並んで座ってくれることが理想ですね(笑)
でも、それって人間はブランコは座って遊ぶものってわかっていますが、パンちゃんにとってはなんなんだろ・・・(笑)
mikanpandaさんはラウちゃんなんですね。
私は梅梅さんでした(*^_^*)
久し振りにやってみると自分で作っておいて楽しかったです(^_^;)
by hina (2009-09-17 00:22) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
niceありがとうございました☆

by hina (2009-09-17 00:23) 

hina

ナンシーさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

ナンシーさんには永明さんなんですね。
「相手に譲っているように見せかけて,こっそりリードして……」
しっかり拝見させていただきました(笑)
この占いは当たってるかもーー(笑)

ちみなに私の本当の名前はスーザンでした(*^_^*)
by hina (2009-09-17 00:30) 

hina

Kaedeさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

お昼寝大好きラウちゃんだったんですね~☆
当たってましたか?(*^_^*)
これからは娘と呼ばせていただきます(笑)

ありがとうございました~☆

by hina (2009-09-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。