SSブログ

行ってきました☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

9月13日 梅浜・永浜の一歳のお誕生日会に行ってきました。

ふれあいの里で行われるということで、期待と不安でいっぱいでしたが、とても楽しいお誕生日会でした。
ニュースなどでも紹介されていましたが、永くんがみんなの祝福の声にびっくりして台から落ちちゃうというハプニングもありましたが、とても楽しいひと時でした。
それにしても梅たんは、何事にも動じず肝っ玉が据わったお嬢でした(笑)

詳しいレポは後ほどさせていただきます(*^_^*)

今回、お会いできたたくさんのパン友さま、そして初めてお話させていただきた皆様、ブログを読んでくださっているとうれしい声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>
本当に励みになります(*^_^*)
またアドベンでお会いしたときには、よろしくお願いいたしま~す☆
IMG_8034.JPG
詳しいレポはもう少々お待ちくださいませ☆

nice!(4)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 17

さと八

こんにちは(*^^*)
スタイリッシュなお部屋にビックリ☆とっても素敵です!
美しいショットがより映えますね♪

hinaさん!この週末は楽しい時間をありがとうございました。
お祝いに集まられたたくさんのパンダが大好きなみなさま、そして準備して下さった
スタッフの方々、双方の温かさに満ちたとても素敵な会でしたネ(*^^*)

by さと八 (2009-09-14 18:23) 

あやパン

また何てかわいいお写真なんでしょ☆彡
レポート楽しみにしています。
by あやパン (2009-09-14 23:29) 

ぐっちん

いつも楽しく拝見しています。
最近は全然行けてないので
いつもブログの写真を見て
可愛くて骨抜き状態にされております。

レポート、楽しみにしてます!
by ぐっちん (2009-09-15 01:13) 

ゆか

hinaさん、こんにちは。
やっぱり素敵なお写真ですねー!肉眼で見るのとはまた一味も二味も違って見えます!
素敵なお写真と、そして、hinaさんの愛情あふれる(ユーモアもたっぷりな)エピソードが、大好きです。
そして、なななんと!実際に お会いできましたこと、とってもとっても嬉しかったです!とても優しく、ご親切にしていただいたこと、大感動致しました。
hinaさん、たまたまさん、本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

もう、本当にパン友さまの皆様、素敵すぎます❤
また、アドベンでお会いできますこと、(一方的ですが…)心より楽しみにさせていただきます。

by ゆか (2009-09-15 09:22) 

mikanpanda

レポ、楽しみにしていますね~。
私のほうは、梅・永1歳記念ということで、やっと「初めてミルクタイム」のときの様子をアップしました。(^0^;)
by mikanpanda (2009-09-15 13:01) 

Kaede

hinaさんこんにちは。
私も現地で直接hinaさんとお会いして大感激したひとりです。
(・・ということは、ゆかさんともニアミスしていたのですね?
 残念~。)
BD会でテンションが上がった勢いで、突然お声かけをして
しまったにもかかわらず、やさしい笑顔で対応してくださり、
本当にありがとうございました。
 
さすが素敵なお写真ですね!
私とは撮影位置だけでなく、カメラや腕の違いを痛感します・・・(涙)

またhinaさんをはじめパンダ好きの皆様と、アドベンでお会いできます
ことを、私も一方的に楽しみにしております。^^
by Kaede (2009-09-15 14:40) 

riepanda

こんにちは。
当日はお会いでき、そしてお話もできてとてもうれしかったです。
そしてビニールシート代わりに袋を貸してくださって、本当にありがとうございました。

本当に素敵なお誕生日会でした!!参加して、本当によかったなと思います。
4時間待ちしてしまいましたが、パンダ好きの皆様と一緒に過ごせた時間はとってもよい思い出です。
レポやお写真も楽しみにしています。

次は愛浜明浜のBirthdayで訪問する予定です、またお会いできたらうれしいです。
by riepanda (2009-09-15 21:25) 

ルナマミ

hinaさん、お久し振りです。

梅浜・永浜の1歳のお誕生日会に参加されたのですね。
羨ましい限りです(^^)

大きく成長した、梅浜・永浜にびっくりです!!
あんなに小さかったのに...。
でも、愛くるしい姿は少しも変わっていないようで可愛い♪

レポのUP楽しみにしていますね~♪♪
by ルナマミ (2009-09-15 23:24) 

hina

さと八さん、こんにちは☆
nice&コメントありがとうございます。

こちらこそ、週末は楽しい時間ありがとうございました☆
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです。
ほんとにいい誕生日会でしたね。
まさかのふれあいの里(笑)
あの場所で、双子を連れてくれて来てくれるなんて(笑)
ほんとにスタッフの方には感謝感謝ですね。
また、たくさんのパン友さんとの出会いもとてもうれしかったです。
また、アドベンでお会いできること楽しみにしております。
いろんなお話聞かせて下さいね~☆
今度は一緒にアメリカパンダツアーに行きたいですね(笑)
by hina (2009-09-16 22:29) 

hina

あやパンさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

興奮してブレブレショットばかりですが、できる限りご紹介したいと思います(*^_^*)
楽しみにしてくださってありがとうございます。
動画も一階、二階と撮ったりしてますのでまたご紹介したいと思っています。
また、ぜひ遊びに来てくださいマセ☆
by hina (2009-09-16 22:33) 

hina

ぐっちんさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

いつも見てくださってありがとうございます<m(__)m>
ぐっちんさんをメロメロにしちゃうようブログがんばりますね(笑)
しかし、パンちゃんは可愛いですよね。
あのかわいさは何なんでしょうね(笑)

レポアップしましたので、また遊びに来てください☆

by hina (2009-09-16 22:58) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
niceありがとうございます<m(__)m>
いつもほんとにありがとうございます♪

by hina (2009-09-16 22:59) 

hina

ゆかさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

いつも見てくださってありがとうございます♪
いつも大阪弁でへんなコメントつけていいのか!?なんて悩みながら書いたりしているのですが、ゆかさんにそう言っていただけてうれしいです(*^_^*)
これからも妄想ブログがんばります(笑)

私もアドベンでお会いできて私もとっても嬉しかったです☆
素敵な贈り物も私も拝見させていただきました。
とってもほんわか癒されました~☆ありがとうございます☆
こちらこそ、familyのみなさまによろしくお伝えくださいマセ。
また、アドベンでお会いできること楽しみにしております。
またブログにも遊びにきてください☆
by hina (2009-09-16 23:49) 

hina

mikanpandaさん、こんにちは☆
nice&コメントありがとうございます♪

遅くなりましたが、レポアップさせていただきました。
とっても長いですが、動画でお誕生日会も全編もアップしました。
お時間のあるときにでも見てください(*^_^*)

また、お部屋の方にもお邪魔させていただきます♪
はじめてのミルクタイム楽しみにさせていただきます。
ありがとうございました~☆
by hina (2009-09-16 23:53) 

hina

Kaedeさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

アドベンでは声をかけていただきありがとうございました☆
しかし、バタバタしていて本当に申し訳なかったです。
ちょうど、たまたまがさと八さんと同じ便で東京に行くことになっていて、なんだかバタバタとしてしまっておりました。
その中での出会いにもかかわらず、温かいコメントいただき本当にありがとうございます。

次回、お会いできた時にはゆっくりお話しできたらうれしいです♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
by hina (2009-09-16 23:59) 

hina

riepandaさん、こんにちは☆
nice&コメントありがとうございます♪

アドベンでは、お会いできお話もできてとてもうれしかったです。
ありがとうございます♪

本当にとても素敵なお誕生日会でしたね☆
そして、 riepandaさんもお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お会いしたらお誕生日おめでとうございますって言おうって思ってたのに・・・・(^_^;)
でも素敵なお誕生日でしたね。

私もあの4時間半はとっても貴重な時間だと思いました。
日頃はパンダランドをあっちこっち走り回っている皆さまとはなかなかゆっくり話すことなんてあまりできないですが、あの待ち時間はとっても有意義に過ごせたと思っております。

またお部屋にもお邪魔させていただきます♪
永明さんのお誕生日会はどーでしたか~

私も愛明の時には行きたいと思っております。
次回もぜひお話できるとうれしいです♪

by hina (2009-09-17 00:11) 

hina

ルナマミさん、こんにちは☆
こちらこそ、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます♪

お誕生日会いってきましたよー☆
とっても可愛かったです。
しかし、一年って早いですね。
あのラウちゃんに赤ちゃんが!なんて言っていたのにもう立派なコパンに成長しました。
もう28キロださうです。
今が一番可愛い時期ですかもですね。
ミルク飲んだり、ササかじったり、まだ白いし(笑)
でも、パンダって大きくなっても可愛いですけどね☆
また、遊びに来てくださいマセ♪
by hina (2009-09-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。