SSブログ

二代目☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

IMG_2440.JPG

先代の明くんより、二代目皿回し飲みを伝授いたちまちた永くんでごじゃいます☆

まだまだ未熟ではごじゃいますが、先代明くんに負けないよう皿回し飲みに精進ちてまいります。

みなしゃま、よろちくおねがいいたちます。

IMG_2620.JPG

あぁ~、おいちかった☆



みなさま、またまたご無沙汰しております。
とても深い深いところまで落ちておりました。。
梅永お誕生日以降、コメントやメールなどいただいておきながら、なかなかお返事もできず・・・
申し訳ございませんでした。

なにかあったわけではないのですが、仕事が忙しく帰ったらパタンZzzzの生活でございます。
しばらくこんな感じが続く予感・・・・・決算なんです。。。。日頃サボり過ぎです。。。自業自得なんです。。。
また気まぐれですが、更新することもありますのでのぞいてみてください(*^_^*)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

aripan

hinaさんこんばんは☆
パンダフルライフをご一緒させていただいたR子さんの後輩フジパンです。
もうあっという間に一年がたってしまい、ご無沙汰しております。
あれ以来パンダの魅力にとりつかれ、ブログも毎回楽しく拝見しております♪
お母さんの事などとても心配でしたが、コメントもしないままですみませんでした。
私生活でバタバタしてしまいまして。。。
でも7月にはアドベンデビューし大満喫してたくさん癒されてきました。。
梅ちゃん永くんのお誕生会は行けなかったので、hinaさんのブログで大興奮させていただきましたぁ~(^O^)
次の更新も楽しみにしてます♪
by aripan (2009-10-08 00:00) 

ryoko123

ぺろっ☆と出した舌がハートみたいでかわいいですね♪
ミルク皿回し飲み2代目永くんの今後の活躍に大いに期待しております!!
by ryoko123 (2009-10-08 14:15) 

ラブリーパンダ

hinaさんこんにちは
お仕事が大変だったんですね
ちょっと気になってました・・・そして勝手に安心しました(^^ゞ
台風18号がアドベンに被害をあたえていなければいいけど

いつもいつもすてきな写真に癒されホッとさせていただいてます。
近頃梅梅さんを思い出しなんとなく会社のカレンダーを見ていたらなんと命日が休みではありませんか・・・
あ~梅梅さんが来て~って言ってるよってわけで急遽アドベンへ(^^♪
梅梅さんが残してくれたすてきなファミリーを堪能してきます。

hinaさん頑張りすぎないでくださいね


by ラブリーパンダ (2009-10-08 15:46) 

hina

aripanさん、こんばんは☆
こちらこそ、ご無沙汰しております(*^_^*)
パンダフルライフの時はとっても楽しかったですね。
パンダを通してとっても素敵なお友達がたくさんできてとってもうれしいです。
あれから、はまっちゃいましたか・・・・
素敵な先輩に影響されちゃいましたね(笑)
7月にアドベンデビューしたんですね~☆
またアドベンでお会いできるといいですね♪
母のことも気にかけてくださってありがとうございます。
これからもかなりきまぐれ更新ですが、遊びに来てくださいね☆
コメントありがとうございました~☆

by hina (2009-10-14 22:33) 

hina

Raeさん、こんばんは☆
niceありがとうございます(*^_^*)

by hina (2009-10-14 22:34) 

hina

ryoko123 さん、こんばんは☆

コメントありがとうございます。
新生活はどうですか? たこやき上手くいきましたか?
メール送信したのですが、戻ってきてしまいました(>_<)
また再チャレンジしてみます(^_-)-☆

イケパン永くん、真剣になめております。
おとぼけ明くんとはまたひと味違った皿回しを私も期待しています。
by hina (2009-10-14 23:09) 

hina

ラブリーパンダさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。 ご心配かけてすみませんm(__)m

明日は梅梅さんの命日・・・・
私もアドベンに行きたかったのですが、仕事で行けません。
明日は梅梅さんもアドベンに帰ってきてくれてますよね。
きっとアドベンも賑やかなことでしょう。

報告楽しみにしています(*^_^*)

by hina (2009-10-14 23:21) 

hina

さと八さん、こんばんは☆
niceありがとうざいます(*^_^*)

なかなかお邪魔できなくてすみません。
またゆっくりお邪魔しますm(__)m
by hina (2009-10-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。