SSブログ

メイヒンだヨ☆ [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

IMG_4091.JPG

メイヒンはメイヒンでも、最新版メイヒンじゃないヨ☆

明くんだよーー☆


懐かしい、ちびっこ明浜でした(*^_^*)
特に意味はありませんが、ちょっと昔の写真見てたら爪が可愛かったもので(^^ゞ


アドベンに白クマとペンギンの赤ちゃんが産まれたそうです(*^_^*)
ちょっと楽しみです♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Rae

明くん~~♡ちびっこだーー!
ツメ、かわいい!!ほんとはピンピンに鋭いはずなのに、とんがってるけど痛くないように見えるもん♪
by Rae (2009-10-22 22:15) 

はろじろう

hinaさん、コメント読んでくれるだけでいいですからね(^^)
私もメールとか返事、気になりながら、パワーがなくて魂が抜けた
状態の時ありました。
いつかまた気持ちに余裕が出来た時にでも、お願いしますm(__)m

そうそう、パンダとシロクマファンの私にいち早い、シロクマ誕生の情報
ありがとうございました!
今日は仕事中うれしくてルンルン♪でした!
by はろじろう (2009-10-23 20:50) 

Kaede

hinaさん、こんにちは。
23日付けのブログ読みました。
hinaさんってすごく気遣いのできる、心のやさしい方なのだと、
改めて思いました。

はろじろうさんがおっしゃる通り、hinaさんがコメントを読んで
くれるだけでいい・・と思う反面、コメントを書くとその返事が気
になったりするところも正直少しあります。
でもでもそのまた反面、お忙しいのに、お返事をいただいたり
すると、あ~ぁ、(コメントしたことで)変に気を使わせてしまった
・・・と思ったりもしています。
おそらく多くの人がそうなのではないでしょうか?

-で、結局何が言いたかったのかというと、ブログの更新や
コメントの閉鎖・再開も、あまり気負わず、どうぞhinaさんの
ペースでなさって下さいね。(何だかえらそうにごめんなさい)


アドベンのパンダもモチロンですが、ペンギンやシロクマの成長
も楽しみですね!^0^
by Kaede (2009-10-24 10:54) 

ゆか

hinaさん、こんにちは。
私も読んでくださるだけでいいですので(*^_^*)
「お返事の心配 ご無用~(*^_^*)」

温かくて 優しい お写真の影で、心を痛めていらっしゃったのですね。
しんどかったですね。。。コメントを閉じることに至った間もいろいろ悩まれて
苦しかったでしょうね。。。
私もkaedeさんと同じこと思いました。「すごく気遣いのできる、心のやさしい方」
と。 だからこそ いろいろ とお悩みになられたのでは…と。

それから、お仕事の方でいろいろと大変なことがあったり、とても忙しかったり、
さらには夜遅い時間にまでなったりが続くと、かなり疲れますよね。
気分も滅入ますよね。。。私も経験があります。めっちゃ、しんどいですよね。

コメント。。。ブロガーの方からのお返事もやはりとても楽しみなことでは
ありますが、私は、他の方のコメントを読ませていただくのもとても大好きです。
また、他の方の、たとえばkaedeさんのコメントで、梅ちゃん永くんのお誕生会
の時に、私と「ニアミス…残念!」なんて書いてくださっているのを発見した時
などは、新たな嬉しさがありました。(遅ればせながら!私もお会いしたかった
デス~!)・・・こんな感じでしょうか、ゲスト間でパンダ好きの仲間意識が湧き出して嬉しかったり、kaedeさん、勝手にスミマセン

しばらくお休みなさって、またいつか再開されるときになっても、どうぞ、お返事
のことは、気負わず、ご無理のないようになさってくださいね。
その時、hinaさんのお返事は楽しみですが、もし、お返事無くとも、
「あ、今,我等hina師匠は、ご多忙にご活躍中(orリフレッシュ中)なんだ(^^)」
と思って、読んでいただけるだけの喜びを感じたり、他の方のコメントを見せていただける楽しさを感じたり、ちゃんと、お利口さんにして過ごしますので。。。
 
こんなに愛情あふれる優しいお写真の数々、お写真に添えられた楽しい文章♪
それだけでも、いつもありがたく拝見させていただいておりますので❤



by ゆか (2009-10-26 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。