SSブログ

屋外運動場デビュー☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

11月1日、梅浜・永浜が屋外デビューしました☆


IMG_3522.JPG

屋外用の案内板です。 シェルターに乗ってる写真ですね。


今回は気温上昇のため、1時間も屋外にはいませんでしたが、とっても可愛い姿を見せてくれました。

IMG_3507.JPG

梅たんは、運動場内をグルグル歩き回り、みなさんにごあいさつしているかのようでした。



IMG_3500.JPG

永くんは体重測定後はダッシュで櫓にあがって行きました。

そして、なかなか下りることを嫌がりとても大変そうな見ごたえたっぷりの退場シーンを見せてくれました。
屋内の木は梅たんに制覇されてしまった永くんは、屋外のやぐらの上はボクのモノと言わんばかりに陣取って、絶対おりるの嫌だーと、ダダこねておりました(笑)

体重測定もとっても上手にやってのけた梅浜・永浜でしたヨ。

取り急ぎ屋外デビューのご報告です。
体重測定の様子はまた後日ご報告させていただきます。



またまたお返事遅くなりますが、コメント再開したいと思います。
お気遣いなく楽しんでいただけると嬉しいです。
私も皆様のご負担にならないようがんばりマス☆



 

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

Kaede

hinaさんこんばんは。
とれとれピチピチの梅ちゃん&永くんの屋外デビュー写真
ありがとうございます!
体重測定では30kg越えたそうですね・・・^^

前にゆかさんも書かれていたように、他の方のコメントを読むのも
楽しみなので、お返事のことはお気遣いなく!ですよ~。
(私もゆかさんと同様(?)に、コメント欄でお見かけするパンダ好き
さんには、勝手に仲間意識を持っております^^;)
by Kaede (2009-11-02 22:10) 

ゆか

hinaさん、kaedeさん、こんばんは。
うーっ!お外!可愛いーっ!
えーっ!屋外用の案内板っ!うわーっ!
まーっ!いつも屋内では、まったり梅ちゃんがお外ではグルグルっ!きゃあっ!
永くん櫓陣取り!!スゴッ!
すいません、年甲斐もなく大興奮です♪ デビューの日行けなかったので、
可愛いお写真と記事で、まるで参加したかのような気持ちにさせていただいちゃいました♪  ありがとうございました。

by ゆか (2009-11-03 01:45) 

ryoko123

hinaさん、こんにちは!
きゃあーっ☆ついに梅ちゃんと永くんがお外デビューしたんですねーっ☆
とってもかわいすぎる写真をありがとうございます♪
すくすくと成長している2頭でしょうから、お外での張り切りぶりも相当では
なかったのでしょうか*^^*
素敵な写真をありがとうございます!
またかわいい2頭の様子のレポも楽しみにしてまーす♪
by ryoko123 (2009-11-03 08:41) 

Rae

nice!ポチ逃げさせてもらったりしてますし、コメントとかそういうこと、あんまり気にしないでね…。
お外デビューですかぁ♪
駄々こね永くんのお話、想像しながら読ませていただきました。顔がニヤケちゃう♪
by Rae (2009-11-03 21:36) 

hina

Kaedeさん、ゆかさん、ryokoさん、Raeさん、コメント&niceありがとうございます(*^_^*)

みなさま、コメントありがとうございます。
またゆっくりお返事させていただきます<m(__)m>

お外デビューは雨が心配でしたが、午前中とっても天気が良くてほんとによかったよかったとホッとしました。
あまりの天気の良さに、私は汗だくでございました。
今回、初めてのおひとり様お泊りの旅でございましたので、ビデオとカメラ両方引っさげていったのですが、結局、どっちつかずのビデオ&カメラ撮影になってしまいました(^^ゞ
そのへっぽこ画像の中から使えるものはしっかりアップしようと思っております。
梅たんの初おんも滑り台もバッチリ撮れましたのでお楽しみに(*^_^*)
業務中にて、これにて失礼!
by hina (2009-11-04 14:08) 

ラブリーパンダ

お疲れさまで~す。
やっとお外デビューしてくれましたね。
次回アドベン訪問が楽しみです(*^^)v

え~!梅ちゃん滑り台ですか・・・ひょっとして滑り降りてる?
アップ楽しみにお待ちしてます。
もちろんhinaさんのペースでね(^_-)-☆

またまたhinaさんの画像に見入っております。
なんでこんなにきれいなんだろうと・・・はっきり・くっきりシャッターチャンスバッチリ!
旦那さんはとっても羨ましがっておりました。

hinaさんがお一人でもアドベンに行かれたこととってもうれしいです♪
たくさんのパン友さんにお会いになってもちろんパンちゃんたちにも癒されたことでしょう。
本当にホッとしています。



by ラブリーパンダ (2009-11-04 16:48) 

hina

ラブリーパンダさん、こんにちは☆
本当にいつもご心配おかけしてすみません<m(__)m>
この度はご長男まで癒しにしきくださり、本当にうれしいです(笑)
アドベンではパンちゃんとパン友さんに癒されて元気いっぱいです!
ひとりで贅沢三昧、美味しいもの食べて、温泉もしっかり堪能してきました(笑)
また、ゆっくりお返事させていただきます。
ありがとうございました~☆
by hina (2009-11-05 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。