SSブログ

屋外デビュー☆動画編☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]


今日は可愛く登場してくれたところからの動画です。

スタッフの方に誘導され、運動場の真中へ

そしてミルクをもらいます。

IMG_3404.JPG

いち早く、永くんはミルクを見つけて飲みだしました。



IMG_3410.JPG

ごくごく☆


お外でもらうミルクは美味しいかな(*^_^*)


IMG_3415.JPG

梅たんもしっかり飲んでます♪

この様子を動画でどうぞご覧ください(*^_^*)

何度も編集していくのでかなり画像が悪いですがご了承ください<m(__)m>





次回は体重測定の様子をご報告します☆

お楽しみに~(*^_^*)☆


≪おまけ≫
10月13日に誕生したホッキョクグマとエンペラーペンギンの赤ちゃんにも会ってきました~☆
カメラは望遠レンズしか持参していなかったので写メですが(^^ゞ

20091031171425.jpg すごく活発に動きまくってなかなか撮影できないくらい元気でした!


20091031171722.jpg  ピンガちゃんみたい!!  すごく可愛かったです♪

日頃はパンダ以外スルーなのですがとっても可愛いダブルハッピーの成長は見守っていきたいと思っています(笑)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ryoko123

ダブルハッピーベイビーズ、ものすごくかわいいです~~☆☆☆
白クマくん、写真からもやんちゃな様子が伝わってきます^^
ペンギンの赤ちゃんも超かわいいーっ!!
しゃきっ☆と立ってるんですね~ぬいぐるみと同じですね☆

梅ちゃんも永くんも大きくなりましたね~。
梅ちゃんの飲む哺乳瓶が、とっても小さく見えます☆
ミルクを飲む永くんの真剣なまなざしがたまりませんっ!
by ryoko123 (2009-11-05 19:20) 

Kaede

わ~ん、どの子もみ~んなカワイイよぉ!
次回の体重測定の様子も楽しみにしています^^v
by Kaede (2009-11-05 22:58) 

CHIKO旦

動画ありがとうございます!

我が家は当日朝の便しか取れなかったので、パンダランドに駆けつけた時には、櫓の上の永クン捕り物帳でした。
体重測定版もすご~く楽しみです(けど、全然ゆっくりやって下さいね)。
by CHIKO旦 (2009-11-05 23:29) 

mikanpanda

ついに永・梅も屋外デビューなんですね~。
会いに行きたいなぁ。
動画で見ても、顔の形が違うのがわかりますね。

ホッキョクグマの赤ちゃんも無事に生まれてよかったです。
数年前から、食事タイムのときに「二世誕生が待たれる」と紹介されていたので。
by mikanpanda (2009-11-06 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋外運動場デビュー☆体重測定☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。