SSブログ

体重測定☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]


11月1日「計量記念日」にちなみ梅浜・永浜の体重測定が行われました。

屋外デビューのこの日、たくさんの報道陣の方も来られていてニュースで見られた方もいらっしゃることと思います。

IMG_3403.JPG
出番待ちの体重計。タイヤに乗る姿を想像してニヤニヤにして待っておりました(笑)



IMG_3422.JPG

はじめに上手に座ったのは永浜でした。

可愛くお座り(*^_^*)

IMG_3430.JPG

おりこうなのでリンゴもたくさんもらいました(*^_^*)


IMG_3433.JPG

続いて、梅浜。
上手に座ったかのようでしたが、足が下についてうまく座れなかったので抱っこで体重計へ。


IMG_3439.JPG

可愛くこっち向いてくれたのに、白とびしてしまっております。失敗撮影でございます。


IMG_3440.JPG

ニャハハ


IMG_3441.JPG

お外はいいねぇ~ なんて物思いにふけっているのでしょうか


やはりじっとしていられないコパンたちはそれぞれ動き出し・・・・


IMG_3446.JPG

捕まえられました(笑)



IMG_3452.JPG

並んでお座りして体重測定が終わりました。



この様子を動画でご紹介したいと思います。

前回同様、かなり粗悪な動画になっております(>_<)




次回は、体重測定、その後。 をお送りいたします。
ちょっとお時間かかっちゃうかもですが、梅たんの滑り台も登場しますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです(*^_^*)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ryoko123

かーわーいーいーっ!!!☆☆☆
永くん、上手にタイヤにお座りしてますね~^^
梅ちゃんのタイヤに載せてもらっている時の顔がかわいすぎです☆
生まれた時はうーんとちいちゃいパンダたちがここまで大きくなったなんて、すくすくと育ってくれたことがとても嬉しいです。
そろそろ笹も食べ始める頃でしょうか。
今後がますます楽しみです♪
by ryoko123 (2009-11-07 10:52) 

Kaede

きゃ~カワイイ!
3回もリピートしちゃいましたv
ニュースでは一瞬でしたから、じっくり観れるのは嬉しいですね。
何度も自らタイヤにお座りしている永くんが面白い。。。
ムクムク梅ちゃんもたまらないです!
hinaさんありがとうございます。

梅ちゃんの滑り台、首をなが~~~~~~くして(笑)
お待ちしております^^
by Kaede (2009-11-07 18:40) 

riepanda

こんばんは。
テレビと新聞でしか体重測定の様子を見ることができなかったので、かわいらしい姿をたくさん見れてとてもうれしいです。テレビや新聞の写真の前にはこんなかわいらしいやり取りがあったんだなと見入ってしまいました。
前の記事になりますが、ホッキョクグマやエンペラーペンギンの元気な姿も見れてうれしかったです。どちらも育つのが難しい動物なのでホッとしました。
お忙しい中、本当にありがとうございます。

続きも楽しみにしておりますが、無理なさらずhinaさんのペースで更新いただければと思います。(今更ではありますが、コメントなども気になさらないでください。私もみなさまのコメントでも楽しませていただいています。)
by riepanda (2009-11-08 20:23) 

ゆか

行ーきーたーいーーー!!! 会ーいーたーいーーー!!!
最近なかなか行けていないので激しい禁断症状に悩まされています(+_+)
お忙しい中、可愛いお写真と動画を見せて下さりとても感謝しています。
今の私の何よりのお薬デス♪

タイヤにちょこん♪とお座りする梅ちゃん永くん、ニャハハと笑う梅ちゃん、
超可愛いです♡
大好きなリンゴで、この日のために飼育員さんと一緒に一生懸命に
体重測定レッスンされてきたんだな~とうかがえました。感動ものデス☆

ペンギンちゃん、ホッキョクグマちゃんも可愛いです~❤
愛らしい姿にとても温かい気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます。

by ゆか (2009-11-09 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。