SSブログ

さて、問題です☆ [白浜panda☆梅浜・永浜☆]

IMG_3473.JPG


わたちはだれでしょう☆



ヒントをだすよ~☆

IMG_3470.JPG


いつもはお皿をつかいましぇん☆



IMG_3475.JPG


でも、今回はこのおしゃら(皿)とってもおいちー☆


IMG_3477.JPG


手放せないです☆


IMG_3479.JPG
よっこいしょ☆


わたちの全体像でしゅ☆

わかりまちたか?


答えは・・・・・


IMG_3480.JPG


梅たんでしゅ☆


IMG_3483.JPG


ほんとにコレおいちーわ~ん☆



みなさん、わかりましたか?(笑)

わかるよ!当たり前!という声が聞こえてますが(^^ゞ



体重測定のあと、めずらしく梅たんがお皿をなめていました。
はじめは、ミルクをなめてるのかなと思っていたのですが、ビデオを見直してみるとどうやらハチミツがお皿に入っているようでした。
ひたすら、ハチミツ皿をなめている梅たんはとっても可愛かったです♪
動画も撮ったのですが、編集する時間がございません(>_<)
また後日になりますが、可愛い姿をご覧いたたきたいと思います。
お楽しみに(^^ゞ

現在、仕事が佳境に入っております。必死ダヨ!!
これを抜けると韓国旅行(社員旅行)というご褒美が待っております(笑)
気分はソウルで何食べる?ですが、置いて行かれないように頑張らねば(*_*;

またまた、コメントお返事できなくてすみません<m(__)m>
いつも楽しく読ませていただいております。
皆様の温かいお心にとても癒されております。
ありがとうございます(*^_^*)




 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ゆか

一瞬永くん?と思いきや、このお皿と、お皿からはみ出たホッぺのプクプク割合からして。。。あなたはもふもふ梅ちゃん? やったー☆正解だ!♪
奇跡の可愛さ❤ 

韓国旅行にむけてファイトで頑張ってください~~~!!!
(連れてって~~~!!!)
by ゆか (2009-11-14 13:22) 

あやパン

お忙しい中アップしていただき、ありがとうございます!
永くん&梅ちゃんはまだ白くてカワイイですね~
(白浜ならではの茶色パンダさんももちろんラブリーですが)
動画楽しみにしています。
by あやパン (2009-11-14 23:27) 

ryoko123

お皿をくわえて滑り台まで運んで、大事そうに抱え込んでまた
お皿をぺろぺろ・・・
梅ちゃんたら、なんて、なんて、なんというかわいさなのでしょう!!

韓国旅行いいですね~!
去年は香港でしたよね☆
韓国ではキムチ、焼き肉、サムゲタンに焼酎・・・と、食べるものがいっぱいですね!
忙しいと思いますが、体に気をつけて、仕事を乗り切って、韓国を楽しんできてくださいませ☆
ファイティン!!
by ryoko123 (2009-11-15 04:03) 

hina

ゆかさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

ゆかさん正解おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
私も一瞬永くんだと思ったのですが、よく考えるとすぐに櫓にのぼったので、梅たんだったのねと気づきました(^^ゞ
梅たんの皿回し・・・なんだかいいもの見してもらった感満載で帰ってまいりました(笑)
いつも哺乳瓶なのに上手に回していましたね(笑)

梅たんはどーやら哺乳瓶同様、足を上手に使っているように思います。
器用なのかな(笑)

いろんな可愛いポーズを見せてくれて飽きないですね(*^_^*)
by hina (2009-11-21 17:28) 

hina

あやパンさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます&お気を使わせてすみません。
お返事遅くなりすみません<m(__)m>

永くん&梅たん、ほんとに白いですよね~。
これが気がつけば茶色くなっちゃうんですよね(^^ゞ
ま、白浜の茶色は元気な証拠!! 今のうちに白パンさんを楽しまないとですね(笑)
もちろんあやパンさんのおっしゃる通り、茶色パンもすんごく可愛いですよ~☆

動画がんばってアップしますので、また遊びに来てください♪


by hina (2009-11-21 17:41) 

hina

Raeさん、こんにちは~☆ 
niceもありがとうございます♪

by hina (2009-11-21 17:42) 

hina

ryoko123さん、こんにちは☆
いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

梅たん、よっぽど美味しかったんでしょうね。
くわえて移動(笑)
ほんとに可愛いしぐさにメロメロです(笑)

去年の香港はしたいことの半分もできなかったので、今回の韓国はやりたいことリストを作って挑もうと思っているのですが、実際なにしたいのかよくわからずで(笑)
とりあえず、美味しいもの食べてエステで疲れをとってきます♪
カムサハムニダ~☆

あ、たこ焼きうまく焼けたようですね~☆
うれしいですヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
by hina (2009-11-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。