SSブログ

愛浜・明浜3歳のお誕生会&ごあいさつ☆ [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

お誕生会のご報告すっかり遅くなってしまいました。

楽しかったお誕生会の翌日に幸ちゃんの衝撃のニュース。。
しかも、仕事も落ち着かないという状況で、何も手つかずに今年最後の日を迎えてしまいました(^_^;)

とりあえず、本日はかなり長い記事になってしまいますが、お付き合いくださいませ(*^_^*)

12月23日、愛浜・明浜のお誕生会が行われるということで行ってきました。
もしかして、今年が二頭そろってのお誕生会は最後かも・・・なんて、たまたまを脅しなんとか仕事をあけてもらい久しぶりにそろってのアドベンです。

IMG_4230.jpgポスターがありました。

午前中は、梅浜。永浜が屋外運動場に登場☆
すっかり大きくなっていました。貫禄でてきましたね(*^_^*)

そして、お昼前に大小双子が運動場交代し、一度愛明が登場し、また引っ込んで、再びお誕生会に登場です。

まずは、バースデイケーキの登場です。

IMG_3996.jpg

今回は一人ひとつづつ。
リンゴが上に乗ってるだけでシンプルだなぁとおもっていた所に、ケーキの登場ですというアナウンスが・・・・・

IMG_4002.jpg

可愛い愛明の雪だるまケーキです。ちゃんと愛明に似せて作ってあるんですよ(*^_^*)

ぐるっと皆さんの前を通って、リンゴと交換にケーキに装着。

IMG_4007.JPG

可愛い愛明ケーキの出来上がりです。
とっても素敵なアイデアにスタッフの皆さんの愛情を感じます。

そして、主役の登場です☆

IMG_4014.jpg

まずは、愛浜の登場です。

すかさず、ケーキに向かいます。

IMG_4027.jpg
クンクン

これはなにですか?

そこに、明浜もやってきました。

IMG_4030.jpg

たべれるの?

しっかり品定めしているようです(笑)

IMG_4035.jpg

おっ、愛たんが・・・・・

おいしょっと

IMG_4040.jpg

ルンルン♪

IMG_4043.jpg

えーっと

IMG_4060.jpg

こうやって・・・


IMG_4068.jpg

大切です。


IMG_4072.jpg


愛たん、抱っこしてます!!

IMG_4077.jpg

抱っこしてみました☆

IMG_4080.jpg

可愛いぃ~♪

お客さんから可愛いっという声が聞こえます。

IMG_4092.jpg

明くんが邪魔だけど、愛たん抱っこしたままゴロ~ン♪

IMG_4095.jpg

まだまだ、抱っこしたままです。

IMG_4100.jpg

とっても大切そうに抱っこしていました。

愛たんは何を思って抱っこしていたのでしょうね。

やはり母性本能なのでしょうか。

梅梅さんにそっくりの愛たんの子育てを本当に白浜で見たいと思った瞬間でした。

IMG_4110.jpg

ありゃりゃ。

明くんヤキモチ妬いてるのかな(笑)

邪魔してます。

IMG_4113.jpg


そんな明くんをはねのけて、またまた愛明ダルマに・・・・

IMG_4114.jpg

ギューと、再び抱っこ。

IMG_4117.jpg

よしよし☆

IMG_4119.JPG

愛たんママが抱っこちてあげますからね~☆ なんてね(*^_^*)

しばらく愛たんは愛明ダルマを抱っこしていました。

IMG_4139.jpg

一方、明くんは・・・・

IMG_4145.jpg

ケーキの下の笹がほしいようです。

IMG_4147.jpg

ゲットしました(笑)

IMG_4148.jpg

愛たんも赤ちゃん(愛明ダルマ)は放置のようです。

ケーキに腰かけてなにか思案中・・・・・

IMG_4154.jpg

どれどれ☆

IMG_4156.jpg

よいしょ☆

IMG_4159.jpg

これも抱っこしてみないとね~☆

IMG_4169.jpg

結構重いヨ☆

IMG_4170.jpg

どっこらしょ☆

ケーキ抱っこのあとは、ケーキに座って笹を食べだしました。

IMG_4186.jpg

そしてそれぞれのスタイルで堪能しておりました。

そして、再び・・・・・

IMG_4189.jpg

よいしょっと☆

IMG_4190.jpg

どれどれ☆

IMG_4192.jpg

抱っこ☆

IMG_4202.jpg

えへへ☆ 明くんも抱っこ☆

IMG_4207.jpg

明くんだってできるもん☆

IMG_4209.jpg

どーだー☆

今度は明くんが抱っこして見せてくれました(笑)

本当に可愛い姿を見せてくれました。
ありがとう☆

IMG_4235.jpg

愛たん☆

IMG_4223.jpg

明くん☆

お誕生日おめでとうございました~☆

元気に育ってくださいね(*^_^*)




今年は本当にいろんなことがありました。

たくさん励ましていただき、そして人の優しさをこれほど実感した年はありません。
本当に皆様には感謝しております。


nice!(7)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 17

ryoko123

hinaさん、こんにちは!
愛浜明浜のお誕生会レポ、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

ゆきだるまを抱っこしているあーちゃん、やっぱり女の子なんですね~。
きっと本当に母性本能で、赤ちゃんに見えたゆきだるまを自分の子と思って
抱っこしていたのかもしれませんね。
抱っこしているあーちゃんのかわいさったらないですね!!
あーちゃんもいつかお母さんになって我が子をぎゅうっと抱きしめるんでしょうね。
いつかそんな日が白浜に訪れると信じています。

明くんもあーちゃんに負けじとゆきだるまを抱っこしているのがかわいらしいです。
しかしあーちゃんがゆきだるまをぎゅーっとしている横で、ごろ寝で笹を食べているのも明くんらしくて嬉しいです^^

一年を振り返るとあっという間のような気がしますが、それでも毎日は色々と中身の詰まった日々の積み重ねなんですね。

今年はhinaさんと白浜で再会することができて、本当に嬉しかったです。
なかなか会えない距離に居ますが、同じパンダファンとして気持ちのつながりはいつも感じています。
(白浜でも本当にお世話になりました。暖かいお心遣い、今でも本当に嬉しく思っています。)

来年も、また今後ともよろしくお願いいたします。

hinaさんにとって、素晴らしい年でありますように!!
by ryoko123 (2009-12-31 14:03) 

riepanda

こんばんは。
先日はアドベンで再度お会いでき嬉しかったです。
お礼が遅くなってしまいましたが、お土産をいただきありがとうございました。
大切にさせていただきます(チョコは食べました。おいしかったです)

愛ちゃんの抱っこ姿本当に本当にかわいかったです。
あの姿を見た時、きっとこの子もいいお母さんになるんだろうなあと将来の姿を想像していました。愛ちゃんの子育て、ぜひ白浜で見れるといいですね!!
体重も約90kgと聞いて、愛ちゃんも明くんも本当に大きくなったなと感じました。そういえば体長も長くなっていた気がします。
これからも元気に成長してほしいです。

ずっと気になっていたのですが、お母様が元気にになられたようでよかったです。

今年は忙しく、また色々大変な時期だったのではないかと思いますが、そんな中いつも素敵な写真や映像をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
by riepanda (2009-12-31 17:40) 

Kaede

hinaさんこんばんは。

愛・明のお誕生会のご報告ありがとうございます。
雪だるまを抱っこした愛ちゃんは本当にかわいかったですよね。
両手で大切そうに抱っこして、ちょっと首をかしげている姿がたまりませんv
将来はきっと梅梅さんゆずりの良いお母さんになるのでしょうね。

今年は、いつも素敵なブログを更新してくださっているhinaさんに、
梅・永のBD,そして愛・明のBDでもお会いできて、本当に嬉しかったです^^
(私もチョコレートごちそうさまでした。甘さと辛さが絶妙な美味しさでした。)

お母様も元気になられたようで、良かったですね。
来年早々の旅行、楽しいものになりますように・・・。

それでは、良い年末年始をお過ごしください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

by Kaede (2009-12-31 18:33) 

あやパン

年末に超大作ありがとうございます!
残すところあと数時間。「ガキの使い」を見て、お蕎麦を食べるだけ。
hinaさんよいお年を**v(o^(ェ)^o)v**
by あやパン (2009-12-31 20:32) 

hina

みなさま、nice&コメントありがとうございます。
ほんと残すところ数十分です。
今年も色々とありがとうございました。
また、後ほどお返事させていただきます<m(__)m>

とりあえず、紅白見ております。
今年はどちらが勝つのかな?
あ、白組でした。
どーでもいい話ですが(^_^;)

みなさま、よいお年を~☆

by hina (2009-12-31 23:43) 

hina

YAOJIMAさん、niceありがとうございます☆
by hina (2010-01-01 01:33) 

mikanpanda

あけましておめでとうございます!

雪だるまを抱っこする愛ちゃん、言葉にできないほどかわいいです。
梅梅ちゃんに似てきましたね~。

2010年もよろしくお願いいたします。
by mikanpanda (2010-01-02 18:04) 

ジョージ

hinaさん、愛明のお誕生日の様子、お陰様でたっぷり楽しむことができました。
雪だるまを抱っこするシーンは、何とも言えない可愛らしさです!

四川どころか、白浜ですらなかなか行かれないのですが、hinaさんのブログのおかげで可愛いパンダさんたちのニュースを詳しく知ることが出来本当にありがたいです。

個人的に色々大変な状況の中で、ブログを続けるのは辛かったかもしれませんが、お母様やご親戚との旅行でお疲れを休めてくださいね。

これからも東京から応援しています。

by ジョージ (2010-01-03 17:35) 

hina

ryoko123さん、明けましておめでとうございます☆
アメリカでのお正月いかがお過ごしですか?
今年もどうぞよろしくお願いします。

愛たんの抱っことってもかわいくて、なんとも言えない気持ちになりました~。
梅梅さんを思い出したというか、愛たんもお母さんにいつかなるんだなってちょっと複雑というか(^^ゞ
でも、とっても可愛くて、たまりませんでした~☆
明くんも相変わらずかわいくて(笑)
雪だるまに愛たんを取られてちょっぴりやきもち妬いてたように見えました(笑)

私もryokoさんと白浜で再会できてとっても嬉しかったです。
遠くに離れていてもパンダファンとして心はつながっていますね☆
今年は涙の幕開けになりそうですが、今年もよろしくお願いします!

また、お会いできる日を楽しみにしています~☆
by hina (2010-01-03 18:02) 

hina

riepandaさん、あけましておめでとうございます☆
昨年は、お会いできてとてもうれしかったです。
また、今年もよろしくお願いします☆

私も愛たんの将来を想像してしまいました。
ずっと明くんの面倒をみてきた愛たんだからきっといいママになるに違いないのですが、あの抱っこシーンをみてより現実味が出てきました。
しかも白浜の子の運命でもある大きくなったら中国へという現実が・・・・・
愛たんにはやはりお婿さんを是非もらってもらいたいですよね。

母のこともご心配いただきありがとうございます。
言い方は悪いですが、薬が抜けるととても元気です(笑)
食欲も旺盛だし、このまま薬が効いてくれてがんと共にでも長生きしてくれればと思っています。

私のほうこそ皆さんにいっぱい励ましたていただき元気をいただきました。
こちららこそ感謝しております。

チョコおいしかったですか?
またいろいろとお話したいですね☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪


by hina (2010-01-03 18:19) 

hina

続きはのちほど・・・・すみませんm(._.)m ペコッ
by hina (2010-01-03 18:48) 

hina

Kaedeさん、あけましておめでとうございます。
お返事がとっても遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

愛明のお誕生日会ではお会いできてとてもうれしかったです。
でも、ゆっくりお話しできなくて残念でした。
またお会いできる機会があれば、今度はゆっくりお話したいです。

誕生日会での愛ちゃんとってもかわいかったですね。
もう、抱っこはたまりませんでした。
誕生日会前の、明くんの予想外の滑り台上からのプレゼントにちょっと怒って場所移動したのもとってもかわいいかったですね。
残念ながら、うちはバッチリ画像はなかったですが(^^ゞ

きっと、愛たんも明くんも立派なパパとママになってくれると思います。
そして幸ちゃんも。

今年は幸ちゃんとのお別れが待っていますが、後ろ向きにならず送り出しあげたいと思います。と、言いながら泣きそうですが。。

また、母のこともご心配いただきありがとうござます。
もう元気で、食欲もバッチリ!
このままお薬も効いてくれているといいのですが。
旅行も楽しんできます!

今年もどうぞよろしくお願いします☆

by hina (2010-01-09 16:54) 

hina

Raeさん、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!
Monちゃんはじめニャンズの活躍楽しみにしています!
by hina (2010-01-09 16:58) 

hina

りぼんさん、こんにちは☆
niceありがとうございます♪
by hina (2010-01-09 17:00) 

hina

あやパンさん、こんにちは~☆
すごーくお返事遅くなってしまってすみません。

お正月もとっくに終わってしまい、もう2月ですね。
しかし、未だ、年末に撮った「ガキの使い」見れておりません^^;

今年もきまぐれ更新になってしまいますが、よろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます☆
by hina (2010-02-02 12:25) 

hina

mikanpandaさん、こんにちは~☆
とっくにお正月もあけてしまってのお返事、遅くなってすみません。

愛たんとっても梅梅さんに似てますよね~
ほんとになんでだっこしたんでしょうね。
言葉にできないほどといわれる意味わかります!
なんとも可愛くて、しかたないです(笑)

今年もよろしくお願いま~す☆
by hina (2010-02-02 12:33) 

hina

ジョージさん、こんにちは☆
ほんとに、お返事遅くなりすみません。

ジョージさんにいつも喜んでいただけてとても嬉しいです。
また、いつもあたたく励ましていただきありがとうございます。
今年はできるだけ更新といいながら一か月が過ぎてしまいましたが、できるかぎり楽しく更新できるよう頑張ります!

今年もよろしくお願いします☆
by hina (2010-02-02 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。