SSブログ

幸浜2月旅立ち。。【追記あり】 [白浜panda☆幸浜☆]

正式発表されてしまいました。

なんとも言えない気持ちです。

どーすればいいのでしょう。。。。。。。。

IMG_2131.JPG

幸ちゃん。。。。。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日は本当に動揺してしまいました。

とうとう、いや、ついにこの日が来るのかと。。

去年、映画「パンダフルライフ」を鑑賞した後、たまたまとパン友さんご夫妻とこんどは幸ちゃんが・・・・・・と涙したことを思い出しました。
いつも一緒にいる双子ですら、環境の変化でストレスが・・・・・なのに幸ちゃんは一人。。。。
そんなことを考えるとつらくなってしまいます。

幸ちゃんは、みなさん思いを語られているとおり、私も幸ちゃんがきっかけでパンダがとっても愛おしく想っていった一人です。
幸ちゃんは初恋パンダ。
幸ちゃんのするとこなすこと可愛くて、うちの子呼ばわりしてみなさんを不愉快にしていたかも知れません(^_^;)

ハロールームでの幸ちゃん。
お隣のパンダさんにガラス越しに甘えている可愛い幸ちゃん。

こういう状態になるといろんなことを思い出してしまいますね。。

白浜から幸ちゃんがいなくなる。。。
本当に悲しく寂しい。。。

でも、幸ちゃんの未来を考えると成都に行ったほうがいいんですよね。
幸ちゃんにお嫁さんをもらって、幸ちゃん似の天才コパンダの誕生を楽しみに待つのも楽しみなんですよね。
と、いろいろ考えてはみるのですが、やはり寂しい。。

でも、梅梅との別れのように二度と会えない悲しみではないので、あまり落ちないようにしたいと思うのですが・・・・

今年はあまりにいろいろとありすぎて、頭の中がぐちゃぐちゃです。

いつも怒ってばっかりなので、久しぶりにあったたまたまに、老けたなんて言われてしまいました(^_^;)

本当はみなさんと語り合いたいのですが、まだ余裕がないので今回はコメント欄は閉じさせていただきます。

こんど幸ちゃん特集をしたいと思います。
その時は、いっぱい幸ちゃんのこと一緒にお話ししてください♪


次回は、とっても可愛かった愛浜・明浜のお誕生日会の様子をご紹介できたらと思っています。

ご訪問ありがとうございました。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。